※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『FLY!/フライ!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年3月15日に日本で劇場公開。
    FLY!/フライ! (字幕/吹替)
  • 監督
    バンジャマン・レネール
  • 出演声優・キャスト(日本語吹き替え)
    堺雅人、麻生久美子
    ヒコロヒー、野沢雅子
    池村碧彩、羽佐間道夫、谷山紀章
    関智一、鈴村健一、芹澤優
    黒川想矢、喜多村英梨、愛河里花子

映画『FLY!/フライ!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
FLY!/フライ! ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
FLY!/フライ! レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
FLY!/フライ! (字幕/吹替) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
FLY!/フライ! レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
FLY!/フライ! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...
映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』はどこで配信している?無料で見るには? 2023年4月28日に日本で劇場公開。 監督 アーロン・ホーヴァス、マイケル・ジェレニック 出演声優・キャスト クリス...

口コミ・感想

アニメーションがすごく綺麗で、しかも面白かったです。序盤で渡り鳥たちが一斉に飛び立っていくのを見るシーンがあったんですが、そこがまず綺麗でした。その後、カモ一家がニューヨークの街並みを冒険するのですが、ハラハラドキドキで面白かったです。カモ目線で面白おかしくストーリーが展開していくので、見ていて新鮮に感じました。特に、人間のコックさんがカモたちからみると、まるで悪役になっていて、見ているこっちも怖くなってしまいます。また、吹き替え版で見たんですが、チャンプ役のヒコロヒーさんが意外にキャラにハマっていてオススメです。ハト集団のリーダーで、一見怖そうなんですが優しい面があるので、キャラクター的にも好きでした。続編も期待したいアニメ映画です。
とにかく登場する動物キャラクターが個性的で、お話が始まってすぐに感情移入して画面にくいつく位面白かったです。私の推しキャラは気弱なマックというお父さんカモで、大移動を決心して家族を引っ張る立場でありながらその気の弱さでなかなか上手く家族をまとめることができず、でも勇気を出して頑張るという姿に胸を打たれました。キャラクターの表情が豊かで、セリフが少ないシーンでも「今何を伝えたいのか」ということがひしひしと伝わってきて凄いと思いました。映像もとても綺麗で迫力があり、大自然の中でたくましく生きる動物達の姿に自分も頑張らなきゃいけないなと感じさせられました。仲間や家族が困った時に勇気を出すことや、大切な人に大切だという気持ちをきちんと伝えることの重要さを学ばせてもらえる作品でした。小さな子どもにもわかりやすいお話になっているので、家族連れの人にもおすすめの作品です。
渡り鳥にもかかわらず一度も移動したことがないカモの一家がジャマイカへの移住に挑むことになるアドベンチャー・コメディアニメ映画です。制作スタジオ的に「スーパーマリオブラザーズ」や「ミニオンズ」に近い作風のファミリー向けアニメ映画に仕上がっていて、内容的にも登場キャラ達の成長がよく描かれ、メッセージ性もあるものの説教くささはなく、自然と考えさせられる作風になっていた印象ですね。吹き替え版は堺雅人氏が担当していたのも話題になっていましたが、聞いていくうちに中々ハマり役になっていた印象でしたね。一方であくまで主人公の鳥目線で描かれていて人間の(それもコックが)悪役扱いなのは複雑な気持ちになるかも?とはいえ全体的にテンポよく観れるファミリー向けアニメ映画になっていますね。
この作品は渡り鳥たちが冒険をするアニメーション映画なのですが、挑戦や勇気といった大切なことがテーマに掲げられていて、なかなか深い作品だなぁと思いました。子どもは何でも挑戦したがり、大人は安定を求めるという人間に共通した部分もあり、出ているキャラクターはみんな鳥なのにかなり感情移入することができました。そしてこの作品の一番の見どころといえば、美麗なアニメーションで作り込まれた飛行シーンです。鳥の視点から見下ろす街並み、すぐ近くに見えるビル郡など、かなり感動的な映像体験ができたのが印象に残りました。鳥たちもいろんな種族が出てきて、リアルさを残しつつアニメーションとしてデフォルメされたビジュアルが可愛かったです。
私がまだまだ、社会を知らない10代の学生であったならば、自由奔放な子供たちや情熱的なお母さんたちの気持ちに共感して、自分ももっと自由に世界を冒険したいって思ったと思うけれど、社会の荒波に揉まれて、世界は広いし楽しいけれど、良いことばかりではないと知ってしまっているので、保守的なお父さんの気持ちが痛いほど理解できてしまいました。もちろん勇気を持って一歩踏み出す気持ちも大切だけれど、家族を守るために池にとどまろうとしたお父さんの愛情もかっこよかったです。そんなお父さんの保守的な気持ちは、一瞬で消えていたけれど。それにしても旅に出てからは、割とご都合主義って感じで、そんなにピンチもなくて良かったねって感じです。現実はもっと外敵がいて大変だろうから、まさに命がけなんだろうな。
沼にずっと住んでいて、臆病で旅立たてないでいる鴨の一家のお話です。勇気を出して旅に出る。ここから勢いついた展開に進むんだけど、日本語吹き替えで見ると、なんだかしっくりきますね。親子でぜひ、見てほしいです。
ハンターとも戦うし、鴨以外の鳥のいる環境にも足を踏み入れたり、生き方、考え方を知る鴨の一家。外の世界って楽しさだけでなく、過酷さがあるから生きる喜びにつながるんだと言ってる感じがする映画です。
コックとの命をかける戦い方にはハラハラするけど、公園に住む鳥たちの生活なんかを溶け込ませている点は個人的に面白かったシーンです。
たくさんの危険人物やモノが登場するけど、サギもその一羽。でも実は良いサギってわかったり、車に轢かれてもビクトもしないハトが現れたりと、濃い鳥たちもみもの!
鮮やかなカラーの羽で大空を舞う光景は見応えたっぷりでした。
今おすすめのお得情報!