※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『【推しの子】』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は赤坂アカ、横槍メンゴによる漫画『【推しの子】』
  • 2023年4月からテレビアニメ放送開始。
    【推しの子】
  • 監督
    平牧大輔
  • 出演声優・キャスト
    高橋李依、大塚剛央
    伊駒ゆりえ、伊東健人
    高柳知葉、内山夕実
  • 2023年6月28日にテレビアニメ第2期の制作が発表されました。
    詳しい放送時期は今後の続報待ちとなっています。

アニメ『【推しの子】』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
【推しの子】

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
【推しの子】

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
【推しの子】

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
【推しの子】

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
【推しの子】

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
【推しの子】

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
【推しの子】

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
【推しの子】

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
推しの子 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビアニメ第1期

テレビアニメ第1期
1話はかなり無茶をしましたが、とても印象に残る導入となり惹きつけれれるものがありました。かなり細かい設定があるのは序盤からはっきりしていて難解にはしてあるのですが、それが却っていい方向に感じるのがこの作品の魅力です。転生作品となっていてもそういったことをあまり感じないのはかなり凄みを感じます。また、登場キャラの心理描写をかなり深くまで掘り下げた上で様々な展開を見せてくれるのは本当に見事でした。主人公・アクアと他の女性キャラの関係が今期ではいろいろと語られましたが、結局の所アイの影響が強すぎるのが気にかかる事です。周囲への見事な気配りを見せるアクアに対しては好感を持っていますが、復讐へも近づいていて複雑な心境になりますね。このシーズンだけでもかなり見せ場は多く楽しめましたので、今後の展開も注目しています。
テレビアニメ第1期
あの目まぐるしい展開を初回で時間拡大ノンストップで描いてくれていて、一話目でがっちり作品に引き込まれてしまいましたし、作品全体に流れる雰囲気も素晴らしいと感じました。OP曲とED曲も世界観にぴったりリンクしていて…製作全体に作品への情熱が感じられ、原作ファンもただただ脱帽するような完成度だったと思います。眩しいほどの色彩や瞳の輝きで芸能界に生きる皆の煌めきが見事に表現されつつ、その裏にある暗闇が垣間見える瞬間の対比には何度もゾクッとさせられました。復讐を胸に抱き行動するアクアの、冷静沈着でありながら狂気を感じさせる瞬間や、事件後からの長い時間…アイドルの子として生まれ変わった人生の幼少期全てを復讐のためだけに過ごしてきたことを思うと壮絶すぎて、彼から目が離せなくなる作品だったと思います。
テレビアニメ第1期
人気アイドルのアイが妊娠して産婦人科のゴローと出会ってから、あっという間にゴローが事件に巻き込まれて、サスペンス感がどんどん出てきてからの”生まれ変わり”という、すごい変化にあっという間に話に引き込まれました。あんなに毎日を楽しそうに暮らしていたアイが、突然死んでしまうなんてもう絶句でした!でも、ルビーとアクアの子供時代がとっても可愛かったのと、高校生になってそれぞれが芸能の道に入って行く様子が面白くて、特に有馬かながコミカルだったり真剣だったりと良い味出していて注目しています。ゴローの生まれ変わりのアクアが、犯人を探そうと行動して行くのも、いったい誰につき当たるのか早く知りたいものです。キャラクターたちの瞳も綺麗なのですが少し沼っぽくて、心の底にある色々な思いを秘めている様に見えるのも気に入っています。
テレビアニメ第1期
このアニメはファンタジーであり、ミステリーであり、また芸能界の裏話ネタと、あらゆる要素が詰まっています。驚かせるような話の展開も上手く、最初にタイトルの意味がわかったとき、そういうことか!と衝撃を受けました。一癖も二癖もある個性的なキャラクター達もとても魅力的です。芸能界の裏話は、どこまでリアルな話なのかはわかりませんが、素人目には本当にこんなことがありそうだなと感じるような信憑性があり、きっと芸能界のことを沢山下調べをして描いているんだろうなという感じがします。
1話は異例の90分という長さだったり、オープニングテーマにYOASOBIを起用したりと力の入れようの高さを感じます。オープニングテーマの「アイドル」は既にYouTubeで再生2億回を超える大ヒットで、作品の内容にとても合っていて、聴いているとアニメの内容を思い出してグッと来てしまいます。
1期は気になるところで終わりましたが、2期からの展開もとても楽しみです。
テレビアニメ第1期
タイトルとキャラデザからはまったく想像できない壮絶なストーリーで、良い意味で裏切られて本当に面白かったです。まず初回を90分一気に放送して、物語を動かしたのも大きかったし、制作側も、キャラクターの瞳っていうものを凄く大切にしていて、アクアやルビーの星の輝きや重曹ちゃんの瞳の輝きとかが見ていて凄く印象的でした。あとこのアニメって、凄く女性が魅力的ですよね。アイなんて初回しか登場していないのに、一気にファンになってしまう魅力があるし、重曹ちゃんも茜も、アクアの恋敵ではあるけれど、どっちも心に深い闇を抱えながら頑張っているので、どっちも応援したくなるし、可愛らしいなって思います。そしてルビーはちょっと空気だったので、2期に期待。
テレビアニメ第1期
以前から原作漫画が話題だった作品ですが、どうしてもアニメから入りたかったので放送開始を心待ちにしていました。第1話がいきなり90分という珍しい編成でスタートした為、何故3話30分では駄目だったんだろう?と思っていたのですが、より濃厚で凝縮されたアイの人生を描き切る為には必須だったと、あっという間に時間が過ぎ去るほど、ストーリーの中へと深く深く没入して行きました。あくまで私達が目にする華やかな芸能人の姿はほんの一部分でしかなくて、その裏側では色んな大人たちの欲望まみれな駆け引き材料として利用されたり、芸能界の闇深さが辛辣に描かれているので、アイの子供として転生したアクアが、冷静かつ着実にチャンスを見据えて真実を追い求める姿に、全力で沼落ちし尽くせた作品でした。
今おすすめのお得情報!