※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『恋わずらいのエリー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年3月15日に劇場公開。
  • 監督
    三木康一郎
  • 出演・キャスト
    宮世琉弥、原菜乃華
    西村拓哉、白宮みずほ
    藤本洸大、綱啓永、小関裕太
  • 原作は藤ももによる漫画『恋わずらいのエリー』
    恋わずらいのエリー(1) (デザートコミックス)

映画『恋わずらいのエリー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

宮世琉弥くんが王子様過ぎて、胸がキュンキュンする作品です。当たり役なのでは?と思います。今では減ってきた王道のラブコメで、貴重な作品です。大人になってから見るのも良いですが、やっぱり学生時代に見てキュンキュンして、友達とワイワイ盛り上がりたい作品です。ヒロインが妄想する趣味があっても好きになってくれる世界線がとにかく羨ましい。こんなイケメン、どこかにいてほしいと願望が芽生えます。
二人の距離がなかなか近づかなくてもどかしいですけど、逆にそれが良い!そうだよね!若い頃はこうなっちゃうよね!と大人の目線から謎の応援をしてしまうほど。親心のように二人を思わず応援しながら、ハッピーな気持ちになれました。
自分がもっと若ければ、多分こんな感じだったのだろうという学生時代の甘酸っぱい記憶を思い出させてくれるエリー。恋愛には疎いけど一途な想いを胸に秘める姿が可愛らしいです。好きな人の意外な一面を知ってしまってもその想いはどんどん大きくなるという気持ちを丁寧に演じた原菜乃華さんの演技力が素晴しかったです。よくある学校で一番イケメンの男子と平凡な女子の恋愛ストーリー要素がたっぷり詰まった作品ではありますが、本作品はSNSを上手く駆使しヒロインの妄想を引き立たせる演出が面白く、キュンキュンせずにはいられませんでした。オミくん役を演じた宮世琉弥さんの堂々とした「オレ様」感もぴったりで貫禄があり良かったです。自分の青春時代と重ねながらまた何度も見返したくなる作品の一つでした。
ストーリーの展開的には王道なラブコメ作品と同じですが、この作品ならではの特徴として、ヒロインであるエリーの妄想シーンが何度も入ってくるというのがあります。まだ若いからこそ、現実よりも自分の妄想の世界に浸りたいという彼女の願望には自分も共感できるところがありました。しかも妄想シーンはちょっとコミカルな感じで描かれているので、そのおかげでさらに楽しく見られたというのも良かったです。主演をつとめている宮世琉弥さんと原菜乃華さん、この二人はとても華やかなルックスであり、出てくるたびに見とれてしまいました。演技も少しオーバーな感じがあり、それが少女マンガっぽさを出せていたのでこの作品には雰囲気が合っていたと思いました。
とにかく原菜乃華ちゃんが可愛いです!表情がとても豊かなので、表現力が素晴らしいし、見てるとこちらまで楽しい気持ちになれました。まだまだ若い女優さんなので、これからが凄く楽しみだな~と感じました。普通だったら妄想が過ぎて少しイタイな~と思うかもしれないけれど、この映画では笑いに変えられる事が出来るし、まさにラブコメといった内容で何も考えずに楽しく見ることの出来る作品です。コメディ要素も胸キュン要素もたっぷり詰まっていて、少女漫画の世界を楽しむことが出来ます。NiziUの主題歌も爽やかで甘酸っぱい感じがこの映画とめちゃくちゃ合っているなと感じました。恋をしたい、キュンキュンしたい人には是非見て欲しいです。
きゅんきゅんするだけだと言えばそれまで。
中盤に少し悲しい描写もあるけど、現実離れな感じの恋愛映画ですね。
高校生活だからそれなりにエッチなシーンを盛り込むのはいいけど、それを匂わす台詞、描写も満載なんです。バナナをアレっぽく見つめるカットは…あれはセーフでしょうか。あとは、口にできないピーで隠される台詞もめちゃくちゃ気になってしまいました。
思春期だもんね、結ばれる運命だとしてもあの表現には制約がかかっても可笑しくないかも。
もちろん、コメディパートもアホすぎるから面白さもあります。顔の接写が多いのも見過ごせます。
近江くんと市村さんのラブラブするだけの映画かもしれないけど、じっくりみると恋愛して成長もしてた。
この映画の最大の魅力は恥じらいがないことかも。
主人公は妄想癖がある女の子
それに対する、かっこいい男の子
いわば、よくある少女漫画ではあります!
ただ内容としては物語の結末、話の展開、キャラの性格含め全部が嫌な要素、小難しい要素は皆無!!
最後のオチはハッピーエンド!!!
あんなハッピーエンドは久しぶりに見たなぁという感覚です。
最後のNiziUのエンディング曲で更に盛り上がることでしょう。
キャラクター自体も恋愛映画有りがちの人ばっかりではあるが、妄想しまくるヒロインという設定は面白かった。
けど要所要所に入る、コミカルなシーンは少し恥ずかしくも感じる!
誘われて行きましたが、たまにはこういったTHE恋愛映画もいいなと思いました。
映画に出てる俳優さんのファンなら最高でしょうw
キュンキュンするシーンも多く、時折映画館内でキャーと女の子からの黄色い声がチラホラ出てました!
映画のクオリティとしては星3が妥当かなと思います!
今おすすめのお得情報!