※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ウォーキング・デッド:デッド・シティ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月30日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

ドラマ『ウォーキング・デッド:デッド・シティ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ウォーキング・デッド:デッド・シティ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

今まで敵対関係だった二人が、致し方なくとはいえタッグを組んで共闘するとか、凄く面白かったです。過去のことは完全に水に流したってわけでもないので、結構ギクシャクした気まずさはありつつも、これはこれでまた新しい展開だし、マギーもニーガンもかっこいいので、これが本当にスピンオフなのかって思いながら見てました。人気が出たらこのシリーズも続きそうな予感。しかしお互いにいろんな心境が見ていて感じ取れるのはいいけれど、マギーが情緒不安定過ぎて、もはや復讐に囚われたヤバい人になっているって感じ。だから余計にニーガンの吹き替えが大塚明夫さんってことも含めて、今回でまた改めてニーガンがかっこよすぎて魅力に引き込まれてしまいました。ニーガンが一番まともなのかもね。
ウォーキングデッドが好きなので、スピンオフ編楽しみに見ています。ダリル編も面白かったのですが、このマギーとニーガンも面白くて楽しめました。本編がかなり長くなってますが、その中で詳細な二人の歪な関係性が分かって、これからも新しい方向に発展するかもという、今後の展開が気になる感じが良かったです。本当にニーガンは、カッコ良すぎるのか見どころです。この二人の異常な関係は面白い。倫理を取り戻そうとしているニーガンと、マギーの結論が強すぎるところ。二人が強烈で、他のキャラが霞むほどですが、アクションとウォーカーがすごく良くて、見応えありました。
一つの街からの脱出していく内容は、わかりやすい目的だからこそ、細部が上手く描かれていると思います。
真実と嘘、それらがうまく交差しているような作品でした。1話1話、真実の上塗りだったりするけど、トマッソが裏切っていたのはびっくりしました。たぶんトマッソはレギュラーキャラなんだろうなぁっと、個人的には思っていた人物だっただけに、あっさりと居なくなってしまったのは衝撃的だったなぁ。
あと、衝撃でいえば、マギーがニーガンを騙していたっていう真実かな。ニーガンはすごくいい人物だと思うから、個人的には腑に落ちない騙し合いでした。あと、勝手にラストの敵はクロアチア人だと思っていた人も多いと思うから、ここも違うの!とびっくりでした。連続で嘘や騙し合いがある、そんな作品ってなかなか無いと思います。あとは、モンスターが案外、魘されそうなくらいホラーでした(笑)
スピンオフ作品は、元の本編の元の話の世界観をさらに深めてくれるのでとても好きです。
本編でも描かれていたマギーとニーガンのいびつな関係が再び描かれていて面白かったです。
特にニーガンの魅力がとてもよく引き出されていて本当に格好いいです。
圧倒的カリスマ感。味方なら良いですが本当に的に回してはいけません。終盤で丸くなってきてしまっていたニーガンの残虐性が戻っていて話の展開としては盛り上がっていたと思います。二人が魅力的に描かれすぎてて他はやや霞み気味ですけど。献身的なニーガンも残虐性の高いニーガンもどっちも良い。立ち位置によって変わる二面性のギャップが最高です。
でも、トラウマシーンは相変わらずのトラウマでした。
ゾンビがちょっとバイオハザードみたいになっていますが、戦いに迫力があっていいです。
ウォーキング・デッドを見るのに一番いい映像配信サービスはどれ?調査しました! 2010年から続いているアメリカのテレビドラマシリーズ。 2010年~ シーズン1が放送。 2011年~ シーズン2が...
ドラマ『ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン』はどこで配信している?無料で見るには? 『ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン』は人気ドラマ『ウォーキング・デッド』の新作スピンオフシリーズ。 2023年10月...
今おすすめのお得情報!