※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

月9ドラマ『極悪がんぼ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

ドラマ『極悪がんぼ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
極悪がんぼ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
極悪がんぼ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月24日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
極悪がんぼ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

尾野真千子さんがフジテレビ連ドラ単独初主演ということで話題となった本作。月9の時間帯で放送された作品ですが、まったくもって月9ぽさのない攻め攻めな感じが良いです。特に出てくるさまざまな人々のキャラクターが最高!しかもそのそれぞれのクセの強すぎるキャラクターを名優が見事に演じきっているので、見ているだけでも楽しいです。個人的には鼻を大きくしたりメイクで老人化した所長役の小林薫さんのどこまでもうさんくさい雰囲気がツボでした。また、金髪の怪しすぎる事件屋を演じた三浦友和さんも本当に素敵!井上和香さんも女優さんとしてすごく魅力的であることを本作を通して実感しました。加えて、月9らしいゲストの豪華さも良かったです。
原作とドラマではかなり設定が変わっているのですがすごく楽しめたドラマでした。尾野真知子さんはじめての主演作ということでとても期待していました。この話の中で夏菜さんが出てくるのですがやさぐれた役柄がとても似合っていました。借金に追われるパチンコ中毒の役でしたが、本当にそこに存在しているかのような演じ方でこんな感じの演技もできるんだとびっくりしたことを覚えています。尾野真知子さんのドスの効いた声もすごくインパクトがあってハマっていました。こういう金貸しのドラマというのはやはりヤクザの世界だと勝手に思っていたのでちょっとだけ人情を感じる部分など注目点があり見応えがある作品に仕上がっていたと思います。
ストーリーが面白いだけではなく、椎名桔平さん、三浦翔平さん、竹内力さん、オダギリジョーさんといった、各世代のオラオラ系イケメンスター俳優さんが画面いっぱいに詰め込まれているのが超眼福で大好きです。「イケオジ」に目覚めたのはこの作品だったような気がします。主題歌は気志團さんの「喧嘩上等」で、この曲がまたあまりにもドラマの雰囲気にぴったり。尾野真千子さん演じる主人公も、必死でかっこよくてちゃんとワルくて、とても魅力的でした。月9ドラマとしては正直攻めすぎなテーマだったかもしれませんが、ここまで徹底して世界観を作り上げた点は評価すべきですし、時間帯が違えば大当たりしていたドラマだったのではないでしょうか。私にとっては大好きな作品の一つです。
詐欺やお金に関した犯罪について知ることができる、意外と勉強になるドラマだなと思いました。
そして、何よりも登場する人物のキャラがみんな濃くて良かったです。
中でも所長役の小林薫さんが凄かったです。
特殊メイク?で鼻を大きくし老人になっていて、話し方も胡散臭さばっちりでした。
三浦友和さんは金髪になっており、怪しい事件屋を演じていて素晴らしかったです。
登場人物のキャラが濃く、癖のある役を演じるのが実力のある俳優陣が揃っていたので、楽しめました。
三浦翔平さんは今回のチャラい役がはまっていましたし、オダギリジョーさんや椎名桔平さんは抜群の安定感で安心でした。
主人公を演じた尾野さんの体当たりの演技は、裏金融でたくましく生きていく主人公を見事に演じていてすごいなと改めて思いました。
主題歌も氣志團の「喧嘩上等」で元気でやんちゃな感じがありドラマの豪華な俳優陣にもぴったりでした。尾野真千子さん演じる主人公の広島弁も朝ドラみたいで応援したくなりました。コネもお金も学歴もないのに頑張っている辺りに純粋さを感じるのでどんどん周りも引き寄せられるのだろうなぁとも思いました。とにかく共演の男性陣が豪華で竹内力さんがなかなかいい味出していました。裏社会を描いているので恋愛ものとはほど遠いけれど、法律の抜け道や裏社会の風景が垣間見れるので毎回飽きずに観られました。原作は主人公・薫が男性のようでしたが、こちらの方が主人公を応援出来るので好きです。小清水経営コンサルタントのメンバーのクセが強くてやりとりが毎回面白かったです。お金や裏社会の汚さだけでなく義理や人情も描かれていたので良い作品だったと思います。
キャラクターが素晴らしいドラマでしたね。特に小清水経営コンサルタントの3人組、三浦友和さん演じる金子千秋は、似合わなすぎる金髪でいかにも怪しい風体だし、竹内力さん演じる夏目大作は、そのまんま強面のヤクザキャラで、そこに2人とは全く対照的な椎名桔平さん演じる冬月啓のクールでカッコいいけど実は怖いキャラと本当に個性的です。それ以外にも、ちょい役的なキャラクターやゲストキャラクターを、かなり大物の役者さんたちが演じていて、キャスト陣の豪華さには目を見張りました。ストーリー自体は闇金やら詐欺やら、お金にまつわる犯罪的なことを扱っているのですが、それがコミカルに描かれています。何より負けず嫌いな主人公がどんなピンチにもくじけることなく立ち向かうので、楽しく見ていられますし、お金つについての法律面などの勉強にもなるドラマでした。
今おすすめのお得情報!