※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

ドラマ『ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

今作のダリルはイコライザーのマッコールさん同様絶対死なないし絶対助けてくれると分かってるから安心感すごかったです。
本編はほんとに観るのひやひやすぎて疲れてましたが、スピンオフは主演さすがに死なないやろうなと思えるからマギーとニーガンのも、リックとミショーンのも、フラットに楽しめそうでうれしいです(^^♪
フランスの名所見ながらダリルも見れるのが最高です。音楽やアートなど、フランスの方が優雅な生活してる感じですね。ロケ地が観光地過ぎました。次のシーズンも違う国駆け回ってください!!!という気持ちと、早くみんなのとこに帰ってほしい気持ちもあります。
ですがリック、ミショーン、マギーみんなスピンオフ出ちゃってるから合流できるの相当かなと思います。
物語の舞台がアメリカでなく、ゾンビのウォーカーの様子もこれまでのものとは違っていたのが面白かったです。シーンで出てくる場所もヨーロッパの古くからある場所などで妙に雰囲気があり、ウォーカーの方もただ動き回るだけではない存在だったので驚きました。それでも、主人公のダリルがこれまで通りの活躍をするのが良かったです。やはり、ゾンビどの戦いには強くて、周囲に心優しい所がありました。しかし、異国の地でこれまでのように協力していたような仲間が多いわけではないので、どうなるのだろうと思いました。アメリカでの時とは違い、ただウォーカーから逃げて生き残るだけではないので、ダリルがフランスでどうしていくのか展開が気になりました。
シリーズのキャラで大好きだったダリルが、フランスのパリに行ってて、また違った感じで楽しめました。風景が、古城やカタコンベなどのヨーロッパなのが、とても新鮮で良かったです。全6話なので、サクッと見れます。ロードムービーになっていて、ダリルと別のメインキャラの旅は、印象深かったです。ローランの話も気に入ってます。いつものボウガンではなくて、フレイルを使ってウォーカーの頭を狙ってるダリルは、相変わらず素敵でした。今回のドーピングウォーカーには、驚きでした。なかなか良いです。人間の研究があってからのウォーカーが脅威になってくる展開は、期待できます。まだシリーズが続きそうだけど、やっぱりアメリカに戻って欲しい。
ウォーキングデッドの中で一番ダリルが好きな自分にとっては、最高のドラマでした。それはもちろんダリルが主人公ということもあるのですが、ゾンビが出てくるスリルも味わいつつ、いろんなところへ冒険するロードムービーとしての楽しさも味わえたからです。さらにウォーキングデッドでは出てこなかった新しいタイプのウォーカーが出てきたり、驚くような展開も用意されています。本家のウォーキングデッドと比べるとかなり登場人物が少なくなっている分、一人一人の人間ドラマを濃密に描けているのもこの作品の素晴らしいところだと思います。そしてミステリアスなダリルの人間らしい一面や、知られざる過去などが明らかになっていくので最後までワクワクが止まりませんでした。
舞台がフランスになったからか、芸術的なロケーションとホラーの組み合わせが最高でした。ゾンビだらけのオーケストラとかもビックリでした。また、ウォーカーとの死闘は毎回、息を飲む面白さがあります。特に、今シーズンはダリルのかっこよさが本当に際立っていました。渋い演技とキレのあるアクションに、何度も釘付けです。また、ローランも可愛くて良かったです。とはいえ、ローランの出生の秘密を知ると、なんだか彼がかわいそうに思えてしまいました。しかも、最後には父親を殺すことになってしまうので、そこも見どころだったと思います。ダリルと出会ったことで、二人の間に絆のようなものも出来ているので、引き続き、そこは次のシーズンでもみたいなと思いました。まだ終わったばかりだけど、早く続編を見たいです。
ダリル・ディクソン(ノーマン・リーダス)の大ファンで彼の作品は全部観ています。
シーズン1では、やんちゃな弟というイメージがありましたが、シーズンを追うごとに彼の優しく正義感のある行動がドラマで欠かせない人物となりました。
闘いのシーンも多いのですが、クロスボウで射る時の筋肉美とバイクにかっこよく乗る姿がたまりません。
真冬のシーンを除き、いつも腕が見えるベストを着ているのでイケメンに癒されたい人はぜひ観て欲しいです。
シーズン9ではリーダーの娘のリディア、ミショーンがいなくなってからはジュディスとRJの父親がわりをしているところも好きなシーンです。
一匹オオカミ的な行動も多いのですが、無口だけど、キャロルを助けるシーンや子供達のために動くシーンは感動します。
ウォーキング・デッドを見るのに一番いい映像配信サービスはどれ?調査しました! 2010年から続いているアメリカのテレビドラマシリーズ。 2010年~ シーズン1が放送。 2011年~ シーズン2が...
ドラマ『ウォーキング・デッド:デッド・シティ』はどこで配信している?無料で見るには? 2023年11月17日から動画配信サービスで独占配信開始。 『ウォーキング・デッド:デッド・シティ』は人気ドラマ『ウォーキン...
今おすすめのお得情報!