※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月30日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年2月25日からU-NEXTで独占配信開始。
  • 『ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』は人気ドラマ『ウォーキング・デッド』の新作スピンオフシリーズ。
  • 他、新作スピンオフが2023年から2024年にかけて本作含み4つU-NEXTで独占配信。
    ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン』2023年10月20日~
    ウォーキング・デッド:デッド・シティ』2023年11月17日~
    テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド』2024年1月19日~
    『ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』2024年2月25日~
  • 製作総指揮
    スコット・M・ギンプル、アンドリュー・リンカーン
    ダナイ・グリラ、デニース・ハス
    ブライアン・ボックラス、グレッグ・ニコテロ
  • 監督
    バート&バーティ、マイケル・スロヴィス
    マイケル・E・サトラゼミス
  • 出演・キャスト
    アンドリュー・リンカーン、ダナイ・グリラ
    レスリー・アン・ブラント、テリー・オクィン
    クレイグ・テイト、マシュー・ジェファーズ
    ポリアナ・マッキントッシュ

ドラマ『ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

TWDの中でも1・2を争うぐらい、リック推しなので、リックが出てきて歓喜!
特に印象的だったのが二人の会話劇を中心に構成されている4話で、帰る帰らないで夫婦喧嘩してた時にリックが恐れていることを告白するシーンは感動した。
4話の終わり方が良すぎて、見終わった後に呆然。
「I found you」このセリフ一生忘れない、ドラマのセリフ史上で一番いい!
そして何よりもラストシーンが良すぎる、子供たちに会えてよかったねと少し泣いてしまった。
飽き性の私が何度も心が折れそうになって、どんだけ話長いねんと思いながらも見続けてよかったと思えるシーズン。しかしイチャイチャシーンが多すぎて賛否は分かれるかも、私はめっちゃ大好きなシーズン!!!
全部で6話しかなかったので、一気に見れて楽しめました。まず、リックとミショーンがちゃんと再会できたのは嬉しいです。2人のキスシーンも割とありましたが、ハラハラするドラマの中でちょっと安らげるシーンになっていて良かったと思います。そして、最後に娘のジュディスが登場してくれたのも嬉しく感じました。昔と比べて背も伸びてとってもきれいになってるので、見どころです。昔からウォーキング·デッドを見ている人ならきっと楽しめると思います。また、スピンオフではありますが、今までウォーキング·デッドを知らなかった人でも見る価値はあるはずです。最後の方に、昔の回想シーンなどもちょっと出てきたりするので、割と分かりやすいと思います。
知人がテレビシリーズの頃から好きで友達の自宅で見ました。スピンオフのこの作品から視聴し始めたので、当初は「この作品はいい方向へ向かうのかな」と思わせる作品でした。ほぼ初見の私でもわかるのはウォーカーと戦い抜いたリックのアクションシーンは拳銃の音がリアルで、今まで見たどのホラー作品よりも派手でした。またリックとミショーンが再会することができるのですが、リックは自らの腕を切断してまでミショーンに会いに行こうとしていたことが男の人の鏡であり、ミショーンも喉と肺を傷めてもトレーニングを続けていたのが同じ女性として尊敬できます。また、2人は別れてから何をしていたのかを語り合うシーンがあり、再会できた感動でもらい泣きししてしまいました。2人が幸せに暮らしていけるように祈っています。
初期のウォーキングデッドに思い入れがある人ほど、この作品にはのめり込めるし、普通の人よりも感動具合が高まると思います。リックが好きな自分としては、本当にありがたみを感じられるエピソードがたくさんありました。ミショーンとの名コンビっぷりも堪能できますし、ウォーカーの恐ろしさもちゃんと描けています。スピンオフだからといって、ストーリーの面白さも映像のクオリティーも本編に負けていないのがこの作品の素晴らしいところだ思いました。リックとミショーンの視点を通すことによって、まるで私たちがあの世界観に入り込んだかのような感覚を覚えることもでき、ワクワクしました。さらにラストは、二人の愛と絆の強さに号泣必須です。
長い旅も終わりを迎えるけど、ラストシーンでリックとミショーンが家に帰って、ジュディスとRJに再会する姿にはかなりやられた。本当の意味での旅の終わりは、この子供たちとの再会にあったんだよね。
でも、私的にリックとミショーンが子供たちと再会する場面だけでなく、そこを見世物にしたのは物語の随所随所で現れる、ぬいぐるみだと思った。
生存者を引っ張るリックとミショーンが旅のさなかでも、この物語にでてくる人物や場面には必ずぬいぐるみが登場しています。
カールとジュディスのことを思い出すミショーンだけど、それもぬいぐるみを見てしまったから。ぬいぐるみというアイテムは、子供をそうふつとさせる…。
この旅は、子供たちに会いたい気持ちが込められてると思えました。ぬいぐるみをぜひ、探しながらみてほしい。
やっとドラマのラストを観たなって思いました。本当に家族に会えて良かったです。このまま幸せになれると信じてます。このシーズンは展開が早かったけど、もう、リックがジュディスのところに戻れたのが、一番の見どころです。リックげあんなにゾンビに囲まれながら、生き残れるの凄すぎです。そして、今までのシーズンの中で好きだったシーンや、覚えてなかったシーンもあるけど、途中にうまく良い感じにカットが入ってくるから、懐かしいしもう涙が溢れて止まりません。一気に観てしまいました。さらに、ラストは号泣しました。うまい演だったし、全シーズン追いかけていたから、家族再会なんてありえないと思ってただけに、望んでたラストで嬉しかったです。
今おすすめのお得情報!