※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月19日からU-NEXTで独占配信開始。
  • 『テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド』は人気ドラマ『ウォーキング・デッド』の新作スピンオフシリーズ。
  • 他、新作スピンオフが2023年から2024年にかけて本作含み4つU-NEXTで独占配信。
    ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソン』2023年10月20日~
    ウォーキング・デッド:デッド・シティ』2023年11月17日~
    『テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド』2024年1月19日~
    ウォーキング・デッド:ザ・ワンズ・フー・リブ』2024年2月25日~
  • 製作総指揮
    チャニング・パウエル、スコット・M・ギンプル
    グレッグ・ニコテロ
  • 監督
    マイケル・サトラゼミス、ロン・アンダーウッド
    ハイファ・アル=マンスール、デボラ・カンプマイアー
  • 出演・キャスト
    テリー・クルーズ、オリヴィア・マン
    パーカー・ポージー、ジリアン・ベル
    サマンサ・モートン、ローレン・グレイジア
    アンソニー・エドワーズ、ポピー・リウ
    ジェシー・T・アッシャー
    ダニエラ・ピネダ、ダニー・ラミレス

ドラマ『テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ゾンビ物は、自分だったらと考えて見れるから好きですが、本作も色々な展開があって面白かったです。ウォーキング・デッドの世界観で、1話完結するから見やすいのも良いです。1話のイーヴィーとジョーの話は、なかなか良かったです。でも、1人でなんとかしても、ゾンビよりも怖いところが面白い。2話のブレアとジーナは、タイムリープな展開なのが驚きでした。最初は全く協調性がなかったのに何度もタイムリープしてたら仲良くなってるの良かったです。4話のエイミーとエヴェレット博士もゾンビに対する感じが面白かったです。6話のドーニャ・アルマなんかは、ゾンビだと思ってたら心霊だったとは。結構、怖かったです。ゾンビより心霊って怖さの質が違うのも分かって良かったです。
6話あるけれど、まだまだ見足りない感じです。
ジョーと愛犬ギリガンからの1話では、ギリガンが身を挺するシーンで悲しくなりました。
ジョーとイーヴィー、怖がり娘など、とにかく出てくるキャラが凄すぎる!
コメディ見てるみたいです。しかも、ジョーといい、出てくるキャラはみんなおっちょこちょいなのか?と、思えてならないですね。
なぜ、そこで面白い化粧するの?なんで、そこでお菓子を見抜けるの?とか、不思議なキャラばかりでした。
2話目も、ジーナって女性が早々出てくるけど、その場で仕事をクビになったり、ガソリンスタンドでトラブったり、ハチャメチャな展開。
6話目なんてひと晩だけでも泊めてって、それはトラブルに巻き込まれるの前提?怖いウォーカーにビビりました。かなり1話1話、魅力あるキャラ揃い。
思ったよりもウォーキングデッドシリーズとの繋がりが薄かったのですが、このドラマ単体としては結構面白かったです。そんなことを思いながら最初は見ていたのですが、3話目からいきなりウォーキングデッドとの繋がりが濃くなっていったので、原作好きとしてはテンションが上がりました。一話完結型なので、どのエピソードからみても理解できて、楽しめるというのもこの作品の良いところではないでしょうか。さらにエピソードによってはSFチックだったり、オカルトな雰囲気があったりするところも、原作との違いを感じられて面白かったです。登場人物の行動がちょっとおバカなのですが、そのおかげでとんでもない展開に結び付いたりするので、それもまた面白さに繋がっています。
スピンオフ作品なんですが、一話完結になっていたのでとても見やすかったです。いろんな人のストーリーがあって、どれも面白かったのですが、個人的に好きだったのが第4話のエイミーとエヴェレット博士でした。標本のために一人で戦っていくエヴェレット博士と、区域内の住人のために頑張るエイミーの対比がすごく良かったです。でも、最後にはエイミーとエヴェレット博士がまさかの再会をすることになってしまうので、そこは見逃せません。また、全体を通して、どのエピソードもやはり映像美がすごいと感じました。自然の美しさがリアルに感じられるし、ゾンビたちの迫力も見ごたえがあります。怖く感じるシーンもけっこうあるので、スリルが味わえて楽しめました。
ストーリーが全話通して繋がっているわけではなく、1話完結型なので、その分では見やすいのかなって思いました。個人的に割と好きだったのは、1話目と3話目ですね。1話目のこのゾンビだらけの世界で、通常は誰かと協力して頑張って生き残っていくパターンが多いけれど、ひとりで頑張って生き残るってパターンは初めてだったので、こういうゾンビモノも結構ありだし良いなって感じました。3話目は、ファンだったら絶対に楽しめる内容になっていて王道って感じのストーリーなので、おすすめです。それ以外はオカルト要素が更に強いって印象なので、世にも奇妙な物語とか好きな方には向いているかもしれないですね。スピンオフだからこそ、できた作品かもしれない。
ザ・ウォーキング・デッドの世界を舞台にしたスピンオフ作品なんですけど、ストーリーもザ・ウォーキング・デッドだな~って感じがして面白かったです。
あと一話完結型なので、気軽に観れるところも良いですね。
作品を見た感想ですけど、第一話が一番印象的でした。
ザ・ウォーキング・デッドに登場したキャラクターとは関係ないですけど、ストーリー構成がザ・ウォーキング・デッドっぽく感じたので。
何と言っても中盤から登場したサンドラの狂気がハンパなかったですから。
完全に人間不信になっていますし、相手に毒を盛ることにも何ら抵抗は感じていません。
そして怪しまれずに毒を盛る為、平静を装っているところとかが恐怖でした。
自分だったら絶対騙されただろうな~と思ったので。恐らくジョーのようになっていたと思います。
こういう対ウォーカーだけでなく、対人間の恐怖がリアルに描かれていて面白かったです。
今おすすめのお得情報!