※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月15日から日本テレビ系列でドラマ放送開始。
    「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」Blu-ray BOX
  • 出演・キャスト
    松岡茉優、芦田愛菜
    藤﨑ゆみあ、莉子
    山時聡真、本田仁美(AKB48)
  • クロスオーバー作品『最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜』もドラマ同日放送開始。

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
最高の教師 1年後、私は生徒に■された

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
最高の教師 1年後、私は生徒に■された DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

最高の教師というタイトルも、あえて伏せられた副題も、二重の意味が込められていて、最後の最後までお見事と言わざる負えないほど素晴らしい作品でした。この作品は、凄く人の気持ちの動きを大切にしていると感じましたね。西野さんが言っていた「そんなつもりはなかった」は、まさしく昨今の過剰なSNSの動きを指していたように感じていたし、もっと人の気持ちを考えて、これを言ったら相手はどう思うのかという想像力を改めて身につけていかないといけないなって思いました。そして星崎くんの悩みって、それに近いものはみんな持っていて、みんなと同じように普通になりたいって気持ちは、決して他人事ではないことですよね。言葉や感情がすごくリアルで、考察も含めて楽しめました。
九条が2周目の人生で1周目とは違って生徒たちと本気で向き合って接していたからこそ、生徒達の表情がどんどん変わっていくところがすごかったです。九条の言葉には魂が込められて、辛く悲しい思いをしている生徒達をなんとかして守ってあげたいという姿でが心をうちました。毎回中心になる生徒達それぞれに問題がありながら、それでいて物語はつながっていて最後九条を落とした生徒までしっかり判明してしまう所、それだけでは終わらない最後の展開も面白かったです。一番印象的な場面はやはり鵜久森さんがなくなってしまった場面。その前九条へのビデオレターに涙しました。最後の最後でこのビデオレターにも意味があると言う所が更に涙しました。このドラマでは数々の生徒さん役の俳優、女優さんが出ていますが、個々の演技がまた素晴らしく、そのあたりも見どころです。1周目で離婚した旦那さんの愛ある言葉にも癒やされました。
芦田愛菜ちゃん、加藤清史郎くんなど子役時代から知っている子が出ていたので見ていました。今の時代ここまで真剣にいじめを取り上げている作品もなかなかないと思います。普段何気なく発した言葉がきっかけとなりじわじわ相手を追い詰めていくのだということが、ぐさっとくる展開とともに描かれています。いじめられた人はいじめられた時のことを一生覚えている。私達は日々の言葉を発する時、相手のことをもっと考えて話さないといけないなという教訓にもなります。深く考えさせられますね。松岡茉優さん演じる九条先生が生徒たちとどう向き合っていくかも見どころです。個人的には後半九条先生の敬語が取れるシーンが一番胸にぐっとくるので是非見てほしいです。
毎回楽しみにしていたドラマです。現在の中・高校生が実際に思ってることなのかと思いながら見ていました。見どころは、最終回にこのタイトルの意味がわかるところです。あの伏字の部分が、託と分かって納得しました。そして、最高の教師は、生徒だと分かる回の演出は素晴らしいと思いました。とても最終回がまとまっていたし、面白かったと思います。倒れた九条に生徒達が駆けつけるところは、見応えありました。九条が生徒からこの世界に生きながら変えていくことを託されたと分かるシーンは、その展開が上手くて感心しました。本当に九条が生きていてに良かったです。教訓として、自分が知らないことがあっても、憶測や想像だけで判断したらダメだと思いました。なかなか、勉強になった本作は楽しかったです。
あの可愛かったこども店長が、こんなに憎悪と悪意に満ちた生徒・相良役を演じるのかと、加藤清史郎さんの周囲を威圧する存在感に驚きながら視聴し始めたドラマでした。そんなクラスで絶対的な立場にいる相良グループに対して、弱くて逃げてしまった過去の自分を変えるんだと確固たる決意で立ち向かった、芦田愛菜さん演じる鵜久森さんの佇まいから言葉に至るまで毎回引き込まれて、ずっと抱え続けていた苦しい胸の内をクラスメイトたちへ打ち明けたシーンは、これから何度見ても心を揺さぶられるだろうと思えるくらい感涙しました。鵜久森さんが逃げずに戦ってみようと思えたのは、九条先生の劇的な変化があったからでもあるけれど、もし自分が九条先生や鵜久森さんと同じ人生を歩んだとしたら、勇気を持って新しい一歩を踏み出すことができるだろうか?と幾度となく自問自答。深く心に刻まれた作品になりました。
ドラマ『最高の生徒 〜余命1年のラストダンス〜』はどこで配信している?無料で見るには? 2023年7月15日から日本テレビなどでテレビドラマ放送開始。 出演・キャスト 畑芽育、山下幸輝 杢代和人、齊藤なぎさ 志田...
今おすすめのお得情報!