動画配信状況

ドラマ『消えた初恋』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年10月からテレビ朝日系列でドラマ放送。
    消えた初恋
  • 出演・キャスト
    道枝駿佑(なにわ男子)、目黒蓮(Snow Man)
    福本莉子、鈴木仁
    大原優乃、田辺誠一
  • 原作はアルコ、ひねくれ渡による漫画『消えた初恋』

ドラマ『消えた初恋』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
消えた初恋 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
消えた初恋 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

すれ違いコントのようなドラマというお話をきいて気になり、いざ視聴してみたのですが本当にすれ違いコントのように面白いくらいすれ違っていくしやり取りはかわいいしで観るのがとまらなくなった作品です。なにより道枝くんのきゅるんとしたかわいさがたまらなくて、対して目黒くんは男前でかっこよくて、そんな魅力的な彼らのすれ違いの青春模様は観ていて飽きないし楽しかったし常にキュンキュンさせられました。キャストもストーリーも魅力的なのですが、私がいいなと思ったのは彼らの心情をこちらに伝わるくらいリアルに演じられていたところです。彼らの気持ちがこっちまで伝わって感情移入もできるし共感できるところがたくさんあって、たくさん笑顔にもなったし胸をギュッと掴まれるくらい苦しくもなりました。同性とかそういうの関係なく、この人だから好き!と言える恋をしてみたくなった心動かされる作品です。
私も小学生の時に消しゴムに好きな人の名前を書くと結ばれると言うジンクスを信じて書いていたのを懐かしく感じました。ただドラマはその消しゴムに書いてある名前の勘違いから恋愛に少しずつ発展していくのが毎回楽しみでもありました。BLのストーリーをあまり見たことがなかったのですが、井田くんの性格が完璧でそりゃ女の子だけじゃなく男の子も好きになってしまうなと納得ができるほどかっこよく共感しました。また、青木の女子目線の気持ちもそうだよなと分かるものも多く楽しく拝見できるドラマでした。誰しもが恋をすると男女関係なくこんな気持ちになるなと感じられますし、みている側もきゅんきゅんさせられるドラマでこんな青春も素敵だなと感じました。
勘違いから生まれる男同士の恋愛ストーリーなのですが、このドラマは原作が面白かったことも相まって非常にわかりやすくて、すぐにのめり込むことができました。まず道枝さんの演技が青春ドラマとマッチしていてファンだったらキュンとなること間違いなしという感じです。共演のスノーマン目黒さんもすごく爽やかイケメンで目の保養になると思いますよ。このドラマの最大の魅力はモノローグの部分ですかね。勘違いコントのようなやりとりが存分に味わえるので笑えるところもたくさんあってすごくよかったです。あとイケメン同士の関係を描いているので嫌な気持ちになることはまずありません。むしろこの2人のことが、どんどん好きになっていくような感覚があるのでおすすめの作品ですね。
青木が片思いの橋下さんに消しゴムを借りたことから生まれた勘違いというのはアンジャッシュのコントを見ているような感覚で面白かったです。橋下さんから借りた消しゴムに「イダくん♡」と名前があったためガックリしてしまう青木が印象的でした。そしてこの後に青木が橋下さんの恋を成就させようと協力しあっていることからいつの間にかなんだかんだいって青木と橋下さんが結ばれていく物語になっていくんだろうと予想しました。そしてその予想も結構、自信があったんですが青木と井田の男子高校生同士の恋が始まっていくというのは驚きの展開でした。井田の誠実で相手を思いやる性格も好感が持てたしひとつの勘違いからこんなストーリーが出来上がるのは凄いなと感心するドラマでした。
この作品は高校生の純粋な恋愛が楽しめたり、同性愛について考えさせられるシーンがあったり、短い尺の中にもいろいろや恋愛要素を詰め込んでいるような印象を持ちました。人によってどの要素が一番印象に残るのかはそれぞれだと思いますが、個人的には高校生ならではの初々しさや照れ臭さが一番印象に残りました。恋愛ドラマではドロドロした三角関係などを使ってストーリーを盛り上げることも多々ありますが、この作品は純粋な恋愛ばかりが見られるので、心がどんどん浄化されていくような感覚になります。本当に登場人物たちが実際に恋愛をしているようなリアルさがあって、これはキャストたちの演技力の素晴らしさによるものなんだなと感心しました。
1話20分程度ととても短いので、展開もかなり早く、話についていくのがやっとでした。高校生の頃の青春や爽やかさがとても出ていて、初々しいピュアな恋模様が描かれていて胸きゅんする場面が多く、良かったです。複雑な心境もリアルに描かれており、共感性が高い作品だなと感じました。
近年恋愛ドラマや映画は、ジェンダーとか同性愛について誇張されたり、重く描かれる作品が多かったけど、この作品はどんな恋の形であれ、ナチュラルに表現されていてすごく素敵だなと観ていて感じました。最後まで悪いやつが出てこないため、嫌な思いをせず安心して観ることができました。キュンキュンしたい人にはおすすめのドラマです。
今おすすめのお得情報!