動画配信状況

映画『舞妓Haaaan!!!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2007年6月に劇場公開。
    舞妓Haaaan!!!
  • 脚本
    宮藤官九郎
  • 監督
    水田伸生
  • 出演・キャスト
    阿部サダヲ、堤真一
    柴咲コウ、小出早織
    京野ことみ、伊東四朗
  • 第31回 日本アカデミー賞で優秀脚本賞、優秀主演男優賞など4部門を受賞。

映画『舞妓Haaaan!!!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!! レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年1月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!! レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年1月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!! レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

これが阿部サダヲの初主演映画と知らず見ました。ここまで舞妓さんに執着する主人公もあんまり見たことがない気がします。舞妓さんに憧れすぎて、舞妓さん応援サイトまで立ち上げる主人公の熱意がすごくて神聖視しすぎじゃないかと見てて笑ってしまいました。
舞妓さんのために捨てられてしまった柴咲コウが見返すために舞妓さんを目指す展開もなかなかすごいなあと思って見てました。柴咲コウの舞妓姿はとても美しかったです。
舞妓さんと野球拳をしたい、そのために恋人まで断ち切って京都に転勤までしちゃったり、勢いいさんでお座敷にいったものの一見さんお断りルールは知らないとか、とにかく作品の展開が予測不能でテンポが良いので細かいことがどうでも良くなるくらい笑って楽しい映画でした。
タイトル通り終始ものすごくテンションが高い作品。勢いがすごいというかもはや勢いしかない作品ゆえ、ただただ見ていて楽しい気持ちになれます。ただ、基本的に笑えるシーンが続くものの、親子愛や彼女への愛など、面白いだけじゃなくちょっと感動できたりちょっと考えさせられるシーンが程よく組み込まれているところもすごく良かったです。さすがクドカン作品!と思わせてくれるテンポの良さと見応えがありました。
また、出演者の豪華さも本作の魅力だと思います。主演である阿部サダヲさんのインパクトが強すぎますが、そのライバル的存在には堤真一さん、さらに阿部さんの彼女役は柴咲コウさんと出演者がびっくりするほど豪華です。そんな豪華メンバーのお茶目な姿を楽しめます。
この映画は、とにかくコミカルで笑えるツボがたくさんありました。何よりも、阿部さんと堤真一さんのかけ引きみたいなものは、すごく魅力的でした。個人的には、柴咲コウさんの魅力を引き出して欲しいところではありますが、舞妓さんの仕事ぶりなども拝見できて、それはそれで魅力的でした。舞妓さんというよりも遊びがメインです。阿部さんと、堤さん、二人の笑える争い方というのは最高です。野球選手になるなんて、想像もしませんでした。楽しめる要素しかない、笑えるところしかない、けれど恋愛事情もしっかり盛り込まれています。お金、恋愛、夢、ここから色んなことを感じとれました。小学生が観ても絶対為になる、そうした雰囲気もあります。
京都についての知識はありましたが、舞妓遊びについては無知だったので、楽しく見させていただきました。”いちげんさん”などいろんなルールがあることを知り、ルールが増えていくたびに毎度毎度ワクワクしました。この作品を見て、舞妓さんという人たちを知れて、綺麗な格好をした女性たちがお客さんを楽しませている姿が、見ていて楽しかったです。
主人公の鬼塚と彼女の富士子とのやりとりや、鬼塚と対峙する内藤との戦い、鬼塚の職場の人たちとのふれあい、など、舞妓がメインではありつつも、くすくすと笑える場面が多くて、全く飽きませんでした。
幼い頃からの夢が大人になって叶うことはとても素晴らしいことだし、叶ってからも思い切り楽しめる姿に憧れました。
主人公が周りをどんどん巻き込んでいくノンストップコメディに、笑いすぎて涙が止まりませんでした。
学生時代、修学旅行で舞妓さんに助けられたことをきっかけに舞妓沼にハマってしまった主人公・鬼塚の奇想天外な発想と行動によって周りがどんどん巻き込まれていく展開に面白みを感じ、愛の深さがこんなにも人を動かすのかと最後まで惹きこまれた作品です。仕事中も舞妓さんのことで頭がいっぱいな鬼塚に京都転勤の話が舞い込み、仕事というより「舞妓さんと野球拳がしたい」という夢が叶うと舞い上がる姿は笑いどころでした。しかし、いざ京都へ行っても「一元さんお断り」とお茶屋に入ることすらできず、それならばと常連である社長に連れて行ってもらうべく、ものすごい勢いで仕事の成果を上げてしまう展開に凄味を感じます。憧れのお座敷にあがってからの鬼塚のデレデレ加減には笑いが止まりませんでした。そこからお茶屋で出会った内藤という男とひょんなことからライバル関係となり、鬼塚の原動力が舞妓愛からいつしか内藤に勝つためとなり、野球選手、ボクサー、料理人、選挙出馬など内藤を追いかけるように鬼塚が職を変えて成果を上げていく姿にツッコミどころ満載でした。鬼塚によって巻き込まれたことで京都・舞妓・お座敷の必要性を痛感していく姿、そして最終的にお茶屋の下足番として鬼塚が働いている展開に救世主でありながらストーカーとも思える執着の強さに笑いと怖さが入り混じった感情となった結末でした。鬼塚の狂気とも言える姿がクセになる作品です。
舞妓さんは、京都の美人として有名で、京都に行くときには見ておきたいものの一つです。この映画は、そんな舞妓さんを題材にしたコメディ映画です。主人公のサラリーマンは、修学旅行で京都に行ったときに、舞妓に救われたことをきっかけに、熱狂的と言えるほどの舞妓ファンになりました。なんと、舞妓さんと野球拳をしたい、と願うほど。そんな彼は、京都支社に異動することが決まった瞬間に、彼女と別れ、舞妓さんとたくさん遊ぶことを決心します。なんてゲスな男だ、と思いますが、それはコメディ映画なので不快感はあまり感じません。京都支社に異動した彼を待ち受けているのは、ライバルの内藤です。彼と内藤はライバルとしてことごとくいろんなところで争います。果たして、決着はいかに。そして舞妓さんに対する思いはいかに。とても面白い映画でした。
映画『なくもんか』はどこで配信している?無料で見るには? 2009年11月に劇場公開。 脚本 宮藤官九郎 監督 水田伸生 出演・キャスト 阿部サダヲ、竹内結子 瑛太、塚本高...
映画『謝罪の王様』はどこで配信している?無料で見るには? 2013年9月に劇場公開。 脚本 宮藤官九郎 監督 水田伸生 出演・キャスト 阿部サダヲ、井上真央 竹野内豊、岡田...
今おすすめのお得情報!