※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『舞妓Haaaan!!!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2007年6月に劇場公開。
    舞妓Haaaan!!!
  • 脚本
    宮藤官九郎
  • 監督
    水田伸生
  • 出演・キャスト
    阿部サダヲ、堤真一
    柴咲コウ、小出早織
    京野ことみ、伊東四朗
  • 第31回 日本アカデミー賞で優秀脚本賞、優秀主演男優賞など4部門を受賞。

映画『舞妓Haaaan!!!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!! レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!! レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
舞妓Haaaan!!! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

これが阿部サダヲの初主演映画と知らず見ました。ここまで舞妓さんに執着する主人公もあんまり見たことがない気がします。舞妓さんに憧れすぎて、舞妓さん応援サイトまで立ち上げる主人公の熱意がすごくて神聖視しすぎじゃないかと見てて笑ってしまいました。
舞妓さんのために捨てられてしまった柴咲コウが見返すために舞妓さんを目指す展開もなかなかすごいなあと思って見てました。柴咲コウの舞妓姿はとても美しかったです。
舞妓さんと野球拳をしたい、そのために恋人まで断ち切って京都に転勤までしちゃったり、勢いいさんでお座敷にいったものの一見さんお断りルールは知らないとか、とにかく作品の展開が予測不能でテンポが良いので細かいことがどうでも良くなるくらい笑って楽しい映画でした。
タイトル通り終始ものすごくテンションが高い作品。勢いがすごいというかもはや勢いしかない作品ゆえ、ただただ見ていて楽しい気持ちになれます。ただ、基本的に笑えるシーンが続くものの、親子愛や彼女への愛など、面白いだけじゃなくちょっと感動できたりちょっと考えさせられるシーンが程よく組み込まれているところもすごく良かったです。さすがクドカン作品!と思わせてくれるテンポの良さと見応えがありました。
また、出演者の豪華さも本作の魅力だと思います。主演である阿部サダヲさんのインパクトが強すぎますが、そのライバル的存在には堤真一さん、さらに阿部さんの彼女役は柴咲コウさんと出演者がびっくりするほど豪華です。そんな豪華メンバーのお茶目な姿を楽しめます。
この映画は、とにかくコミカルで笑えるツボがたくさんありました。何よりも、阿部さんと堤真一さんのかけ引きみたいなものは、すごく魅力的でした。個人的には、柴咲コウさんの魅力を引き出して欲しいところではありますが、舞妓さんの仕事ぶりなども拝見できて、それはそれで魅力的でした。舞妓さんというよりも遊びがメインです。阿部さんと、堤さん、二人の笑える争い方というのは最高です。野球選手になるなんて、想像もしませんでした。楽しめる要素しかない、笑えるところしかない、けれど恋愛事情もしっかり盛り込まれています。お金、恋愛、夢、ここから色んなことを感じとれました。小学生が観ても絶対為になる、そうした雰囲気もあります。
京都についての知識はありましたが、舞妓遊びについては無知だったので、楽しく見させていただきました。”いちげんさん”などいろんなルールがあることを知り、ルールが増えていくたびに毎度毎度ワクワクしました。この作品を見て、舞妓さんという人たちを知れて、綺麗な格好をした女性たちがお客さんを楽しませている姿が、見ていて楽しかったです。
主人公の鬼塚と彼女の富士子とのやりとりや、鬼塚と対峙する内藤との戦い、鬼塚の職場の人たちとのふれあい、など、舞妓がメインではありつつも、くすくすと笑える場面が多くて、全く飽きませんでした。
幼い頃からの夢が大人になって叶うことはとても素晴らしいことだし、叶ってからも思い切り楽しめる姿に憧れました。
主人公が周りをどんどん巻き込んでいくノンストップコメディに、笑いすぎて涙が止まりませんでした。
学生時代、修学旅行で舞妓さんに助けられたことをきっかけに舞妓沼にハマってしまった主人公・鬼塚の奇想天外な発想と行動によって周りがどんどん巻き込まれていく展開に面白みを感じ、愛の深さがこんなにも人を動かすのかと最後まで惹きこまれた作品です。仕事中も舞妓さんのことで頭がいっぱいな鬼塚に京都転勤の話が舞い込み、仕事というより「舞妓さんと野球拳がしたい」という夢が叶うと舞い上がる姿は笑いどころでした。しかし、いざ京都へ行っても「一元さんお断り」とお茶屋に入ることすらできず、それならばと常連である社長に連れて行ってもらうべく、ものすごい勢いで仕事の成果を上げてしまう展開に凄味を感じます。憧れのお座敷にあがってからの鬼塚のデレデレ加減には笑いが止まりませんでした。そこからお茶屋で出会った内藤という男とひょんなことからライバル関係となり、鬼塚の原動力が舞妓愛からいつしか内藤に勝つためとなり、野球選手、ボクサー、料理人、選挙出馬など内藤を追いかけるように鬼塚が職を変えて成果を上げていく姿にツッコミどころ満載でした。鬼塚によって巻き込まれたことで京都・舞妓・お座敷の必要性を痛感していく姿、そして最終的にお茶屋の下足番として鬼塚が働いている展開に救世主でありながらストーカーとも思える執着の強さに笑いと怖さが入り混じった感情となった結末でした。鬼塚の狂気とも言える姿がクセになる作品です。
舞妓さんは、京都の美人として有名で、京都に行くときには見ておきたいものの一つです。この映画は、そんな舞妓さんを題材にしたコメディ映画です。主人公のサラリーマンは、修学旅行で京都に行ったときに、舞妓に救われたことをきっかけに、熱狂的と言えるほどの舞妓ファンになりました。なんと、舞妓さんと野球拳をしたい、と願うほど。そんな彼は、京都支社に異動することが決まった瞬間に、彼女と別れ、舞妓さんとたくさん遊ぶことを決心します。なんてゲスな男だ、と思いますが、それはコメディ映画なので不快感はあまり感じません。京都支社に異動した彼を待ち受けているのは、ライバルの内藤です。彼と内藤はライバルとしてことごとくいろんなところで争います。果たして、決着はいかに。そして舞妓さんに対する思いはいかに。とても面白い映画でした。
映画『なくもんか』はどこで配信している?無料で見るには? 2009年11月に劇場公開。 脚本 宮藤官九郎 監督 水田伸生 出演・キャスト 阿部サダヲ、竹内結子 瑛太、塚本高...
映画『謝罪の王様』はどこで配信している?無料で見るには? 2013年9月に劇場公開。 脚本 宮藤官九郎 監督 水田伸生 出演・キャスト 阿部サダヲ、井上真央 竹野内豊、岡田...
今おすすめのお得情報!