※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年9月1日に劇場公開。
    夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく
  • 監督
    酒井麻衣
  • 出演・キャスト
    白岩瑠姫(JO1)、久間田琳加
    箭内夢菜、吉田ウーロン太
    今井隆文、上杉柊平
    鶴田真由
  • 原作は汐見夏衛による小説『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』
    夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく (スターツ出版文庫)

映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

現実に存在していそうな悩みを抱える等身大の少女が主人公で共感できました。少女漫画テイストではありますが、無理やりな設定で二人をくっつける事も無く、程よい距離感で恋愛をしている高校生らしい本当にピュアな恋愛映画です。JO1の白岩瑠姫くん初主演映画ということで、私はJO1のファンである「JAM」ですが、彼の演技力の進化に驚き、贔屓目を抜いてみても、純粋に楽しむことができました。瑠姫くんの得意のサッカーをするシーンも見ることができます。私と同年代の女性監督ならではの目線から描かれる作品なので、見ていて自分の高校生活を思い出したりしてエモかったです。ファンである方もそうでない方も、映像の美しさと優しさが溢れていますので、是非大きなスクリーンでご覧ください。
酒井麻衣監督がメガホンをとった実写映画化ってことで観に行きました。周りの空気ばかり読んでしまう茜と、自由奔放な性格の青磁とのラブストーリーだけど、よくある明るい恋愛映画ではなく、心の底に秘めた気持ちに気づいたときの儚さは恋とは違う胸の苦しさがありました。今もマスクをしているから、感情や表情を表に出せない日々ですが、茜も同じで、言いたいこともマスクで隠していることに共感さえ感じてしまいました。反対に、はっきりと伝える青磁とのギャップに真逆なのになぜ惹かれていくんだろうって感情が芽生えました。
でも、真逆に見えて心境は同じなんでしょ?って先読みしたけど、心境も真逆だったってわかり、監督の心情の見せ方の上手さを知りました。また、美しい景色も相まって、素晴らしいと感じました。
24歳男です。JO1の白岩るきさんの大ファンの友人に連れられ見に行きました。私自身この手の青春ラブラブ物語のようなものはあまり好みではありませんが、いざ始まってみると、あま酸っぱい恋愛物語というよりも、自分自身を表現できないヒロインが主人公の世界観に導かれて、自分のあるべき姿に戻っていくという風な映画だなと思いました。一見いい加減な主人公が自分の信念をしっかりと持っており、しっかりしていそうなヒロインが自分の周りの意見に流されたり、うまく自分の在り方を表現できないところが物語の中でどう変化していくのかというのが映画の最大の見どころだと感じました。そのうえヒロインの久間田りんかちゃんがめちゃくちゃかわいいなと個人的に思いましたので、見られる方は注目してみてはいかがでしょうか。
この作品の良かったところは、恋をすることによって少しずつ明るくなっていく主人公の心境が、色彩豊かな映像によって表現されているところです。どのシーンを切り取っても絵画に見えるほど、明るい色がたくさん使われているのが印象に残りました。ストレートな恋愛の映画と思って見たのですが、それ以上に人との結び付きで病んだ心が復活するというメンタル要素が多くて見応えがありました。茜にとって青滋は支えてくれる存在であり、青滋も自分が茜を支えることによって救われている部分もあると思います。だからこそ、この二人はただのカップルよりも強い結び付きを感じられました。さらに茜の視点と青滋の視点の両方でストーリーが進んでいく構図も面白かったです。
白岩瑠姫さんの銀髪、めっちゃ似合うー!少女漫画やティーン向け漫画の男性って、案外銀髪の人が多いですよね。でも、実写でやってしまうと、結構大事故になってしまうことが多いと思うのですが、白岩瑠姫さんはすごく自然でした。銀髪が派手髪という感じではなく、ちゃんとクールで洗練された感じに見えます。アイテテテってならないのは、お顔立ちとか立ち振るまいのおかげなのでしょうか。これは、案外すごいポイントだと思います。演技に関しては正直これからという感じでしたが、彼の品の良さみたいなものは今後も武器になりそうです。
久間田琳加さんの方は、演技面が素晴らしかった!不安そうな表情とか、思わず胸がギュッとされるような感覚になります。今後にも期待したい女優さんだと思いました。
優等生だけど引っ込み思案な女子高生と自由奔放で我が道を行く男子校生の純愛ピュアラブストーリーです。この手の周知の通り映画はたくさんあると思いますが、本作はとても透明度が高くて、胸キュン度合いが最高でした。無理矢理ラブストーリーを作っている感がほとんど感じられなくて、自然な高校生の姿を描いているところが印象的でした。主演の白岩瑠姫も久間田林加も良い意味であまり芸能人ぽくなく、適度に格好良くてかわいいけど、どこにでもいるような高校生っぽさが共感を誘います。今の時代はどこか窮屈で時々息が詰まってしまうようなことも多いですが、自分のやりたいようにやっていこうと元気をもらえるような作品ですので是非おすすめです。
今おすすめのお得情報!