※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ブラックガールズトーク』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年2月5日からテレビ東京などでドラマ放送開始。
    ブラックガールズトーク
  • 監督
    上田迅(ザ・ワークス)
    弓座翔平(ザ・ワークス)
  • 出演・キャスト
    朝日奈央、関水渚
    石井杏奈、板垣瑞生
    本田響矢
  • 原作はマキノマキによる漫画『ブラックガールズトーク』
    ブラックガールズトーク(1) (裏サンデー女子部)

ドラマ『ブラックガールズトーク』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックガールズトーク

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックガールズトーク【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ブラックガールズトーク【テレビ東京オンデマンド】

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

女性たちの本音が炸裂していて、面白かったです。本当に身の回りにいそうな人たちばかりがネタにされているので、思わず共感してしまいます。例えば、一口ちょうだいって何でもいう女が出てくるんですが、まさにそういう人いる!と共感してしまいました。他にも、失言の多い親戚のおじさんとか、使えないけど自意識は異常に高い派遣とか、本当に様々です。ストーリーも一話完結みたいな感じなので、気楽に見れたのが良かったです。また、ブラックガールの3人も等身大の女性という感じで親しみが持てました。特に、朝日奈央さんが良かったです。いつもバラエティーでしか見てなかったんですが、演技もとても上手くてビックリしました。会社で奮闘している様子も応援したくなるのでオススメです。
3人のガールズトークがネチネチグチグチなブラック三昧なのではなくて、今まで出会った誰から見てもヤバいヤツの話で盛り上がる展開だったのがとても面白かった。基本的に1話二部構成の完結型なので、途中から見ても作品の世界へ入っていくことができるし、自分の琴線に触れるあるあるを見つけられるんじゃないかと思います。私が1番印象に残ったのは佳央梨の前職の元上司。自分では部下を育てている気なのが腹立たしくて、引き継ぐ前に教えてほしかったのが本音ではあるけれど、パワハラの実態を佳央梨に伝えず辞めて行った先輩の気持ちも理解はできました。そんなクソ人間たちにしっかり天罰が下るところまで描かれているのがまた痛快で、転職後に再会した幸せそうな佳央梨へ悪態をつくも後輩くんに一刀両断されたシーンは最高ざまあでした。
朝日奈央さんがドラマ?!とちょっと思いつつ、好きなので視聴。結果とっても面白かったです。朝日奈央さん演じるバリキャリOLと、面倒見の良い保育士と、ごく平凡なOLという仲良し3人組のたわいもないトークをメインとしたドラマです。ご飯とかお菓子食べながらだらだら喋っていられる女友達って本当ステキと思わされました。悲しいことも嬉しいこともありのままに話せる関係って現実ではなかなか難しいけど、憧れるな、と。どのエピソードもややブラック多めですが共有して上手に消化できるし、ラストにその後がわかる演出も好みでした。テンポもとても良く見やすい作品なので、日常にもやもやした気分を抱えている人にすごくおすすめです。
そういう人いるよね~とか、あるあるだよね~って女子会トークに共感しながら見たり、さすがにそれは言いすぎじゃない?とか偏見混ざってるなとか、聞きながらブラックな箇所に違和感を感じる要素も含めて、ガチでそのへんにいるOLの愚痴を聞いている感じがして楽しかったです。毎話2つのテーマで、それを再現ドラマ形式で表現されるので、どんなイラッとすることがあったのかイメージじゃなく、具体的に見ることが出来て分かりやすかったし、何かオチがあったりと解決策があったりするわけではないけれど、3人と一緒にガールズトークに参加している気分になって、それは絶対に腹立つよとか、そんなやついるのかとか驚きながら見ることができるのも面白くて良かった。
欲しがり娘って今は言うのかな?前はぶりっ子って言ってたように思うけど、人のものを欲しがったり、媚び売ったりするおんなっているけど、ものだけでなく、それが男だったとしてもほしがりになるんだよね。でも、このドラマはものにするけど、妻がいて…しかもそれでも欲しがりさんだから靡かせるんだよね。手に入ったらいらない…つまらない…そんなトークを女子同士では普通に繰り返えされてる。
あと、ストーカーに遭う話しも、前の彼からのLINEの内容、マジでうざい(笑)ポエムみたいな書き方、ありえない。そうしたストーカーも、もとをたどれば親がマザコン…そうしたトークも女子同士なら隠さず繰り広げる。
1話からみてみて、序盤から中盤が一番、男女の本質が伺えて面白かったです。
3人の周りに起きた様々な話を聞きながら、オムニバスのドラマを見ているようで、一緒に楽しめました。人の女をとったり、一口ちょうだいがひどい女だったり、仲間はずれにされたり、くせのある人達が世間には山ほどいるんだなって感じで、こちらもこれはちがうだろう。いや別によくある話。とかワイワイ言いながら見てました。主役の3人がまたいい味出していて、みんなのプライベートにも変化があったり、3人で何でも話せる仲間がいる所かとても羨ましかったです。最後の悲劇のヒロインぶる子よりも奈緒のが波乱万丈ですよね。知らない女に勘違いしてビンタされるなんてなかなかないですからね。最終回では、3人の中仲間との絆、どんなトークも話せるからストレスもなくなっていた3人のトークの大切さに気づいた内容はとてもほっこりしました。思い込みによる勘違いには驚きましたが、もありましたが、とてもいい終わり方でした。でもちょっと3人の話が終わってしまうのは寂しかったです。
今おすすめのお得情報!