※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『エクソシスト 信じる者』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年12月1日に日本で劇場公開。
    エクソシスト 信じる者 (字幕/吹替)
  • 監督・脚本
    デヴィッド・ゴードン・グリーン
  • 出演・キャスト
    レスリー・オドム・Jr、アン・ダウド
    ジェニファー・ネトルズ、ノーバート・レオ・バッツ
    リディア・ジュエット、オリヴィア・マーカム
    エレン・バースティン

映画『エクソシスト 信じる者』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
エクソシスト 信じる者 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
エクソシスト 信じる者 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
エクソシスト 信じる者 (字幕/吹替) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
エクソシスト 信じる者 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
エクソシスト 信じる者 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

有名ホラー映画の正当な続編として製作された作品で、一人娘とその友人が森で迷った後、不可解な行動を繰り返すことから主人公の男性に身の毛もよだつ恐怖が襲い掛かるといったあらすじです。全体的に旧作の印象的な要素はしっかりと継承し、また本作では悪魔に取りつかれる少女が2人に設定したことで全体的にスケールアップを計っている印象を感じました。そのため悪魔あの強大さがより増し、神父が来ても勝てない又は全員を救えないラストが救いのなさを表していてエクソシストらしさを出していた印象でした。一方で旧作の抜きや感はやはり少し否めなかった印象だったかも?とはいえ子役の演技は観ていて恐怖が伝わる程の迫真ぶりで、お馴染みの首が180度回るシーンなど旧作を観ていた方も新規の方も楽しめる作風になってる印象でした。
本家のエクソシストとは少しかけ離れた部分がありましたが、クオリティが高く楽しめました。キリスト教や悪魔がモチーフになっている作品なので、このテーマが好きな方は興奮するでしょう。大学時代にキリスト教を学んでいて良かったと思います。絶望的な状況がずっと続いているため、精神的に苦しい時に鑑賞するのはオススメしません。ホラー映画のお約束な展開が多く、最後まで飽きる事がありません。二人が同時に取り憑かれるシーンは見せ場ですね。ホラー映画にしてはストーリーの展開や構成もしっかりしていて、引き込まれました。もっと悪魔祓いのような盛大なシーンも欲しかったですね。映像としての美しさもあり、映画館で見て良かったです。
超有名なホラー映画「エクソシスト」をオマージュしているシーンもありつつ、二人の女の子に悪魔が取りついてしまうなどアップデートした要素もちゃんと見せてくれるのが良かったです。何より子役の演技力が凄まじくて、実際に悪魔に乗っ取られて演技してるんじゃないかと疑ってしまう場面もたくさんありました。悪魔をテーマにしたホラー作品はいろいろありますが、その中でも今作の悪魔は最強なんじゃないかと思います。本当だったら悪魔対策になるものをあえて利用してきたり、どうしたら勝てるのかというビジョンが全く思い浮かんできません。最後のオチに関しても、「これぞ悪魔」と言いたくなるような衝撃的な展開が待っていますのでぜひ鑑賞してみてください。
ホラーは、これも怖くて良かったです。悪魔って弱点もあるけど、強いというか容赦なくて酷いから戦うの大変そう。本作は手強くて皆んな助からない、悪魔強すぎでした。エクソシストで有名な首が回るシーンは、見応えあります。強烈なインパクトあります。そして、神父が救世主しかないと思うけど助けてくれないのって何?そんなに神父出てこないから、ハラハラするし緊迫感半端ない。逆に悪魔が聖書を読んで、十字架を使って攻撃までから、そんな事できるんだと驚きました。それだと神父の攻撃なんでするの?っと心配しながら見てました。ストーリーが悲しい話だったし、悪魔が強すぎだから、ラストも考えさせられました。しかし、悪魔に取りつかれる子役の演技に目を見張ります。凄いな。
人は悪魔には勝てないんだね、ってこの作品だけではないけど「エクソシスト」の作品ってだいたいその終わり方になるかな?って感じるから、最初は乗り気では無かったけど、描写が良かったです。
分かり切ってるはずのラストなんだけど、脇役のキャサリンがいい役どころになってましたね。
選択肢を委ねるとこは分からなかった一コマでした。
アンジェラに取り憑いていた悪魔が、奥さんとアンジェラのどちらを救うかの選択を迫るシーンは自分ならやっぱり奥さん取るだろうなぁってビクターの選択に間違いはなかったと思いたかったです。
そしてアンジェラかキャサリンのどちらを救うかを選択しなければならないシーンは、キャサリンの父がキャサリンを選んでしまうんですが、親だもんね、でもそこはアンジェラを救うべきでしょ。って、口に出したくなりましたが、最終的にはそっちの展開になるのね?って、たくらみ方があざとかった。
今おすすめのお得情報!