※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ロスト・フライト』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年11月23日に日本で劇場公開。
    ロスト・フライト Blu-ray(特典なし) [Blu-ray]
  • 監督
    ジャン・フランソワ・リシェ
  • 出演・キャスト
    ジェラルド・バトラー、マイク・コルター
    トニー・ゴールドウィン、ヨソン・アン
    ダニエラ・ピネダ

映画『ロスト・フライト』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ロスト・フライト ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ロスト・フライト レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ロスト・フライト

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ロスト・フライト レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ロスト・フライト DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

イギリス制作のジェラルド・バトラー氏主演のアクション映画で、反政府ゲリラに支配されたフィリピンのとある島に不時着してしまった航空機の機長の生き残りをかけた戦いが描かれるあらすじです。全体的な雰囲気は90年代のアクション映画を彷彿させる作りで、主演がジェラルドで前職が元軍人という設定なのもあり、ジェラルド無双が予想されがちなあらすじながら実際はそこまで無双ではなかったのがいい意味で予想外で、逆に手に汗握る展開に持っていく流れになったと感じました。ジェラルド無双のスーパーヒーロー映画というよりは仕事を懸命に頑張るお父さんの姿を描いた地に足のついた作品になっている印象で上映時間が90分なのも比較的観やすい印象に感じましたね。
ジェラルドバトラー主演の作品では、だいたい彼が最強のキャラクターとして描かれていることが多いですが、この作品ではあくまでもただの飛行機の機長であるところが斬新で良かったです。戦闘ができないからこそ、機長ならではの知能と臨機応変さで苦境を乗り越えていくところがカッコいいです。さらにこの作品は、航空パニックと離島サバイバルという二つの異なったシチュエーションを同時に楽しめるというメリットもあります。どちらもいつ誰が死んでもおかしくない緊張感があり、見ててドキドキしました。ジェラルドバトラー演じる機長の責任感の強さと勇気が素晴らしく、彼が演じる役の中でもトップクラスに好きになりました。アクションシーンも手に汗握る臨場感がありました。
渋いおじさま達が格好いいです。演技に安定感があり、手に汗握る銃撃戦が見応え抜群です。
邦画ではこういう銃撃戦はあまり観られないので、得られる高揚感はこの映画の見所の一つだと思います。
ゲリラ支配下の島で渡り合える機長(ブロディ)と護送中の犯罪者(ガスパール)が強すぎる。
彼らが活躍する物語の背景に無理がないのがストーリーとしてとても良いです。ブロディの元軍人という設定やガスパールの元傭兵という設定が元にあり、ブロディ達が孤立無援で乗務員や乗客の救出を強いられる展開なども違和感なく観ることが出来ました。
次々に設定されるタイムリミットに追われるスピーディーな展開に、最後まで緊張感が途切れずハラハラしました。
たまたま機長と移送していた囚人が、元軍人だったっていうご都合展開だったけれど、だからこそ2人でゲリラ地帯で戦って、人質にされた乗組員達を救出しに行こうってストーリーに繋がると思うので、ご都合展開でありながらも、個人的には凄くいいバディ設定だったなって思います。それにものすごく展開が現実的というか、映画特有の奇跡が起きたり、派手なアクションがあまりないので、人によっては派手さに欠けるって思うかもしれないけれど、この地味でありながらも、実際にこういうことが起きたならこんな感じなのかなって思わされる緊張感が、面白かったです。それにしても機長さんは元軍人といえども、乗客を守るのが自分の使命だって責任感で、あそこまで動いているのが凄い。
かなりシンプルにハラハラできて、爽快な映画で楽しめました。展開がハードなアクションシーン満載で興奮しながら見ました。主演のジェラルド・バトラーが、見応えあって、あんな父親がいると良いなと思える作品です。印象的なのは、離陸シーンでジェラルド・バトラーのアップがドン!とたくさん出てくるところ。顔面アップにも迫力あります。内容が、航空機の不時着したらそこがゲリラ支配する島だったけど、機長と護送中の犯罪者がなんとかする話です。かなりストレートな感じですが、どっちも元軍人という設定が、活きてて迫力ある銃撃戦が見どころでした。敵がかなり残虐的なのも緊迫感があります。ラストまで一気に楽しめてスッキリできて良かったです。
短い時間の中でかなり早い感じに展開が進むし、ハラハラもできる。でも、たまに腑に落ちないシーンが転々と描写されてるけど、あれは何の意図があるんだろうかと、あやふやなままです。
不時着した島での殺人犯と危機を乗り切るってよくある展開ですが、殺人犯がなぜ殺人を犯したのか、ここって重要な気がするのに話には出てこなかったように思います。
あと、嵐なのにそこを突き抜けるっていう指示、リアルだったらまずありえないのに、そこを突き進むっていうのはやっぱり展開として飛行機が落ちるよね。
そこでヤキモキさせられるけど、元特殊部隊の危機管理官だったスカースデイルが出てきてくれて、ほんまに話しが分かる展開にようやくなっていくので、中盤からは面白さが勝りました。
武器も、車を簡単に貫くライフルって、どんなもん装備してるんだよって思えて笑えたな。
ジュンマーはめっちゃ憎たらしい相手だっただけに、タイヤでジ・エンドってなるシ~ンはスカッとした。
ラストはやっぱり分かりあえないまま、もとの生活に戻るんだけど、あとひと押しほしかったなぁ。
今おすすめのお得情報!