※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『スラムドッグス』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年11月17日に日本で劇場公開。
    スラムドッグス(吹替版)
  • 監督
    ジョシュ・グリーンバウム
  • 出演・キャスト
    ウィル・フェレル、ジェイミー・フォックス
    アイラ・フィッシャー、ランドール・パーク
    ブレッド・ゲルマン、ウィル・フォーテ

映画『スラムドッグス』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
スラムドッグス ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
スラムドッグス レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
スラムドッグス(字幕版) レンタル
スラムドッグス(吹替版) レンタル
スラムドッグス">スラムドッグス(字幕版)(4K Ultra HD) レンタル
スラムドッグス">スラムドッグス(吹替版)(4K Ultra HD) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
スラムドッグス レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
スラムドッグス DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

女性はこの作品好きだと声を大にして言いにくいかもしれません、聞いていた通り下ネタで笑い取りに言っているので。
しかも日本の映画ではあまり見られないような、ぶっ飛んだ感じで何度もそういうシーンがあります。
しかし作品自体がつまらないかというと全くそうではなく、ある意味下ネタジョーク笑い飛ばせる人なら普通に楽しめる映画だなと思いました。
むしろ頭軽くして観られる作品を求めているとき、バカらしいことで笑わせてほしいってときにすごく良いです。
ぬいぐるみ目線、◯◯目線の作品好きな人にも合うと思いますよ!犬目線だからこそ笑えるネタ、悲しくなるシーン、感動等色々ありました。
どうせアメリカンジョークで通してるだけだろうと、甘く見るのは勿体ないかなと思いました。
犬が好きな人や飼ってる人に犬の本音が聞ける面白い作品です。主人公の犬のレジーが飼い主に捨てられたを遊びだと思ってるの飼われてるとありそうだし。野良犬のバグから諭されて、リベンジしようとするのが、面白い。そして、かなり下ネタがある内容なのですが、もうそれが面白く爆笑しながら見てました。面白すぎです。でも、虐待シーンもあったりするから、そこは胸が痛みました。ラストでは、ちゃんと仲間と一緒に問題を解決するので、ハッピーエンドなのが良かったです。かなり笑えるから、下ネタにもだんだん慣れるので、気分転換にオススメな作品です。見どころは、キノコで酩酊してたところ。もう可笑しく面白かったです。ウサギはなんだか怖かったけど、インパクトあって面白く見れました。
捨てられた犬たちが人間へと復讐する物語なのですが、ギャグ要素が多めでシリアスすぎないところが良かったです。野良犬歴が長い犬ほどやさぐれた感じが出ているのも面白いですし、主人公がどんどん野良犬としての振る舞いを身に付けていくところも見ごたえがありました。動物系の作品はだいたい感動する方向に寄せていくことが多いので、あえてその方向を狙わなかったことでこの作品のユニークさが現れていると思います。ギャグシーンに関しては、え?ここまでやっていいの?と心配になるくらい過激な下ネタとかもあります。それを犬たちがやっているというのも、シュールだけど笑えてしまうところです。今までにない動物系映画として、ぜひ注目すべき作品です。
CMを見て気になり、映画館に観に行きました。
カップルや家族では気まずいとの事前情報があったので、犬先の友人と見に行きました。
内容的には、最初から最後まで、主人公はしっかりと芯が通っており、飼い主に愛されたい、という思いが強く感じました。
下ネタだけでなく、全体的にギャグテイストな感じが私はすごく好きでした。
移動中に森でキノコを食べてしまうシーンに関しては、サブスクに出たらすぐにまた観たい、と思うほど面白かったです。
また、犬の動きや表情、犬種によってのジョークの作り込み(シェパードのくだりが面白いです!)が、犬好きな監督やスタッフによって作られた映画なのが強く感じられました。
下ネタや過激な表現に抵抗がなく笑える人で、犬がすごく好き!という人にはとてもおすすめです。
ワンコ達の復讐の方法もくだらないけれど、終始ゲスい下ネタが続くのが、飼い主に捨てられてやさぐれた元ペットって感じがして、結構面白かったです。だいぶ悲惨な虐待シーンや、ワンコ達がほぼほぼ下品な会話をしているので、動物がめちゃくちゃ好きだったり、ペット愛好家の人には受け付けないだろうけれど、私は犬とか猫とかを飼ったことがないので、ペット達がこんな会話をしている世界があっても面白いかもしれないなって、笑いながら見てました。声優陣もベテラン勢なので、ポンポン会話が進んで面白いけれど、本当に下ネタが下品なので、そういうのを見ても気まずくならない人と一緒に鑑賞するか、もしくは一人で見ることをおすすめします。
あいつの大切なアレをかみちぎる!っていう、大胆なアンチ映画になってますね。
バグの友達であるマギーとハンターも仲間に加わるけど、とにかく犬を飼育してるなら観てほしいです。
ロクに仕事もせずに、彼女がいても浮気する最低の飼い主が主人公っていうのも、は?ってなるけど、バカなコメディ要素が豊富にありました。
でも、本音としては、飼い主がしっかり触れ合う時間を作って!っていう内容だと思いました。
だって、どんなに邪険に扱われても、置き去りにされても、犬で本当の主役であるレジーはなぜかしら飼い主の元に帰りたがっていました。
普通なら、ようやく野良になれるって喜ぶはずなのに、個人的にはやっぱり飼い主が一番信頼されてるんだと思えました。
今おすすめのお得情報!