※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『羊とオオカミの恋と殺人』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年11月に映画『羊とオオカミの恋と殺人』が劇場公開。
    羊とオオカミの恋と殺人
  • 監督
    朝倉加葉子
  • 出演・キャスト
    杉野遥亮、福原遥
    江野沢愛美、笠松将
    清水尚弥、一ノ瀬ワタル
  • 原作は裸村による漫画『穴殺人』

映画『羊とオオカミの恋と殺人』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
羊とオオカミの恋と殺人

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
羊とオオカミの恋と殺人

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
羊とオオカミの恋と殺人 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
羊とオオカミの恋と殺人

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
羊とオオカミの恋と殺人

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
羊とオオカミの恋と殺人 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

杉野遥亮さんと福原遥さんの2人がメインの映画なのですが、内容を見た段階で絶対に面白いと確信しました。黒須が自殺に失敗した事が原因で部屋の壁に穴が空いてしまいそこから覗きの生活が始まるというものです。しかも、その隣の部屋の住人がかなりの美人で殺人鬼というとんでも設定なので、尚のこと先の展開が気になって仕方がありませんでした。福原遥さんの狂気を孕んだ芝居がめちゃくちゃうまくて、こんなにも演技力が上がっているのかと嬉しくなりましたね。物語のテンポもサクサク進むので途中でだれることもなく最後まで見る事ができる点も最高に面白い特徴ですね。サスペンスが大好きな人にとってはおすすめの作品です。杉野さんの目の芝居も注目ポイントですね。
この作品はラブコメとバイオレンスが良い感じに組合わさった内容になっていて、普通のラブコメに飽きてしまった人たちでも楽しめるような工夫が感じられました。福原遥さんはヒロインとして圧倒的な可愛さと透明感があるのですが、だんだんその正体が明らかになっていくつれて笑顔に凶器が感じられるところも良かったです。内容的にはサスペンスの要素もあるのですが、人が殺されてしまう部分は直接写さないので映像的な刺激はそんなにありません。なのでサスペンスが苦手だという人でも気楽な感じで鑑賞できると思います。かなり独特な雰囲気があるので最初は戸惑うかもしれませんが、見ているうちにだんだんとこの作品の世界観の中に入り込んで、いつのまにか主人公やヒロインに感情移入して楽しんでました。
福原遥さんがとても可愛かったです。とてもかわいらしい方なのですが、裏がある感じの演技がとても良かったです。杉野さん演じる引きこもりの主人公も、魅力的で何だが応援したくなるような不思議な感覚を感じた。この二人はナイスコンビだと思う。話の内容もただのラブストーリーといった感じではなく”殺人”というものが絡んできて、どう展開していくのか分からず、段々と引き込まれていきました。サスペンス的要素もあったと思う。映画の作りとしても主な舞台がアパートだったりと、低予算感を感じたが、全く気にならない程の演出と脚本、そして役者の演技があったと思う。脇を固めていた江口のりこさんは、さすがといった感じ。おすすめの映画です!
漫画アプリで好評だった原作の実写化で話題にもなった作品です。杉野遥亮さん演じる黒須が首を吊って自殺しようとしたことがきっかけで、自宅に穴が空き、お隣の女性・宮市さんの生活が見えるようになってからの物語になっています。宮市さんには福原遥さんがキャスティングされています。宮市さんには殺人鬼だと言う秘密があって、人を殺す姿も美しく見えてしまうほどなので、そう言うシーンが苦手な方でも見られると思います。あらすじだけを見るととても怖い映画のようですが、タイトルにもあるように”恋”もテーマの一つになっています。平凡な男の子と、殺人鬼の女性がどのように恋をしていくのかも見どころの一つです、むしろメインです。人を殺したい女性の心に変化を起こし、共存していく様子が見ていてドキドキします。メインキャストの2人も若くてかっこいい・可愛い2人なので、目の保養になります。
杉野遥亮さんに最近はまり、思わず視聴。噂には聞いていましたが、物語は信じられないレベルの残虐さ。でも、その残虐さゆえに、その物語を演じている杉野遥亮さんと福原遥さんの2人の美しさがすごく際立っていたところが個人的にはとても良かったです。主演2人とも元々美形というイメージがありましたが、本当に美しいという言葉がぴったり。この2人じゃなかったからこの映画は成立しなかったんじゃないかと思ってしまうほどはまっていました。なかなかの設定の話ではありますが、2人のファンにはぜひ見てもらいたいです。また、ツッコミどころ満載ではありますが、あまり深く考えずこの世界観を楽しむ。そんな見方をおすすめしたい作品です。個人的には結構好きな作品でした。
斬新なストーリー展開で話題となった裸村氏の人気漫画「穴殺人」を実写映画化した本作ですが、好きな人が殺人鬼だったという意外性のある設定が非常に魅力的な異色のラブストーリーとなっています。キュートな清楚なルックスにも関わらず、躊躇なく殺人を犯す殺人鬼・莉央を演じた福原遥の演技は時に恐ろしく、時に可愛らしく二面性が非常に魅力的でした。自殺志願者だった主人公・黒須が好きな人と出会い、恋に落ちて生きる希望を見つけるという展開や二人でご飯を食べるシーンなどは甘酸っぱく描かれていて恋愛映画としての要素もありますが、中盤以降は莉央がバッサバッサと人を殺していくスリリングな展開もあり、二人の行く末はどうなってしまうのか最後まで楽しむことができました。ハッピーエンドの結末にも個人的にはホッとしました。
今おすすめのお得情報!