※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『愛にイナズマ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月27日に劇場公開。
    愛にイナズマ [DVD]
  • 監督・脚本
    石井裕也
  • 出演・キャスト
    松岡茉優、窪田正孝
    池松壮亮、 若葉竜也、仲野太賀
    趣里、高良健吾、MEGUMI
    佐藤浩市、北村有起哉、中野英雄

映画『愛にイナズマ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
愛にイナズマ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
愛にイナズマ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
愛にイナズマ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
愛にイナズマ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
愛にイナズマ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月9日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
愛にイナズマ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

前半と後半で映画の感想が全く違ってくるけれど、前半のあのストレスだらけの状況とか、嫌な感情を感じながら見ていた過程があるからこそ、後半はがっちり歯車が噛み合って、めちゃくちゃ感動してしまったし面白くなったのかと思うと凄いなって思います。色んな家族の形ってあるけれども、あの家族会議はずっと見ていたいくらいに面白かったかな。結局は家族愛の絆の物語だけど、映画のお仕事系でもあり、恋愛モノでもあったので、人の人生っていろんな側面があるってことなんでしょうね。松岡茉優さんと池松さんの演技は安定で上手いし好きだったので良かったし、久々に見た若葉くんもやっぱりあの雰囲気と演技が最高に良かったですね。この三人が特に良い映画でした。
女性の主人公が踏ん張ってがんばる映画が結構好きで見に行きましたが、今回の作品は当たりだったとおもいます。松岡さんの演技がちょうど役柄にも合っていて、ストーリー上の逆風にも負けん気で挑んでいる姿がとても素敵でした。後半の家族に関して物語の中心が移る際に、ワケあり家族を描きながらも徐々に展開が進んで行く時の意外な人物が実は影で支えていたりと、最後まで楽しくみれる映画だと思います。個人的には映画の中での不器用な人と人との支え合いがじんわりとよく、家族をテーマにした映画が好きな方にはぜひおすすめしたいと感じました。最初の方でどうしても後半のすっきり感を得る為に、パワハラ風景を見なくてはいけないのがちょっと辛いところでしたが、その価値はある映画だと思います。
松岡さんのドラマを見た後だったから、あんなに口調が荒がるのかと、びっくりした映画でした。
家族がテーマになっているけど、見終わったあと、腑に落ちないような展開ばかりだったという気持ちにしかならなかったです。だからこそ、他の人の意見を聞いてみたくなります。
母親の存在感があるのに、えっ、生きてるの?生きていないの?っていう曖昧なままの感じはシュールです。
序盤は嫌な雰囲気を出しまくるMEGUMIさんや、三浦さんがいい意味でかき回してくれるんだけど、いつの間にか居なくなる展開になるのもなんでかな?っと、腑に落ちなかったです。
花子の家族の話しなのに序盤は家族が出ないし、花子の恋愛も進展しそうなのに、家族はそれどころではないとか、ハチャメチャすぎるストーリーで、置いてけぼりになりました。皆さんはどうなんだろうか、意見が割れる作品な気がします。
この作品は序盤だけ見ると恋愛系かと思うのですが、後半からは家族に絡んだ展開が多くなり、まるで別々の作品が一つに合わさったかのような感覚を覚えました。花子が家族をテーマにした映画を作るということ自体が、今回の映画になるというメタ的な構造もこの作品の面白いところだと思います。花子と正夫は二人とも掴み所のない性格をしていて、二人の会話は最初の方ではあまり噛み合っていません。しかし、一緒にいる時間が増えるにつれて、だんだんお互いの言いたいことがわかっていく様子を見てコミュニケーションの大切さを改めて感じることができました。役者たちもそれぞれの役柄にハマっているのですが、個人的には松岡茉優さんが一番演技が上手だと感じました。
すごく良かったです。あんまりな家族や腐ってる大人、そんなこの世の不条理に対してキレてる松岡茉優が素敵でした。
そして、三浦大知ってなんで知ってる感じのプライドが高い意地が悪い人の役が上手くて、良かったです。さらに、笑顔なのに儚い感じの仲野太賀もピッタリでした。ラストは全て解決しないオープンエンドというのもリアルで良かったです。表現の演出が分かりやすくてかなり、とくにマスクや言葉遣いで悪意ある人間を描いてるの素晴らしいかったです。あんなに分かりやすいと良いのにと思いました。他の見どころも多くて、停電の暗闇に、本当にそこに人がいるか確かめようとしてるシーンは気に入ってます。良い作品なので、ぜひ見て感じてほしい作品です。
今おすすめのお得情報!