※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『くすぶり女とすん止め女』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月10日からテレビ東京などでテレビドラマ放送開始。
    くすぶり女とすん止め女
  • MEGUMIプロデュース女性応援ドラマ企画第二弾
    (第一弾はドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』)
  • 監督・脚本
    太田勇
  • 出演・キャスト
    西田尚美、香音
  • 原案はふちいく子による書籍『くすぶり女のシンデレラストーリー』
    くすぶり女のシンデレラストーリー 最強のおんな営業・シンデレラから学ぶ人生を変える3つの原則10のルール

ドラマ『くすぶり女とすん止め女』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
くすぶり女とすん止め女

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
くすぶり女とすん止め女【テレビ東京オンデマンド】

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
くすぶり女とすん止め女【テレビ東京オンデマンド】 9/20から配信

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

勝村さんがモラ夫の役なんだけど、正直、ハマり役でした。もうイライラしっぱなしだし、女性を全員敵にまわしたね!って職場でも話題になりました。
キャベツの値段であのスーパーなら半額で買えたとか、なんであの距離歩けないのとか、「はぁ?」そういうときもあるじゃん!って怒り爆発しました。やることなすことすべてを否定する夫、なんで結婚したの?離婚確定って言ってあげたい気持ちになりました。しかも「妻は夫の所有物」どういう考え方だ?って腸が煮えくり返るくらい腹立つ役柄が、本当にぴったりでした。ほんとうに「私なんか」って言うの止めよう!って、世の中の女性にいいたくなります。ほのかちゃんの2番手っていう立ち位置、私みたいでした。
1話が短いので、サクサク見れて面白かったです。女性たちの闇を感じました。特に、郁子の旦那はムカつく所が多くて、ツボでした。モラハラがすごかったけど、勝村政信さんが演じるとなんだか笑えてしまって面白かったです。ベッドシーンも恐怖だったけど、なぜだか笑えるのでオススメです。また、プロデュースがMEGUMIさんだったからか、チーママ役で出てるMEGUMIさんもいい味を出していました。いい相談役という感じなのですが、ヘアスタイルが独特なんです。見たことないヘアスタイルなので、そこは必見だと思います。また、ほのかを演じた香音ちゃんも演技がうまくてビックリしました。2番手に引け目を感じる役なんですが、意外と共感しやすいです。郁子との絡みも面白いのでオススメです。
全8話のサクッと見れるどドラマです。一番良かったのは、パワハラでモラハラ夫役の勝村さんです。そんなモラハラ男の最期がスッキリと思っていたら、夫婦の絆が元に戻るという意外さもあり、良かったです。見どころは、1話のVRセックスだと思います。あんなダメ感いっぱいな夫に戻ろうとするなんて、妻のすごさを見た感じ。かなり展開がサクサクの軽快さが良いし、起承転結がしっかりささてるから、楽しめました。MEGUMIママの件もラストで、くすぶり女エピソードとして分かるのも良かったです。その上の寸止め女エピソードがかなり強烈なので、くすぶり女がかすみそうな感じでした。ラストのサスペンス感が気に入っているので、リアルぽいのが好きです。
モラハラをしてくる夫に本気でイライラしてしまうくらい演技が上手くて、フィクションなのに本当の夫婦を見ているような感覚になりました。郁子はまだ経済的には自立できているとはいえず、さらに自己肯定感も低いためにモラハラ夫から上手く自分を切り離せていないところも、かなりリアルな描写だと思いました。でも第三者からはそんな夫から離れろというアドバイスしか受けなかったり、頭ではわかっているけれど実行に写せない郁子の葛藤が伝わってきました。そして郁子と対になるもう一人の主人公がほのかです。この二人は生きてきた世代が違うものの、自立をして幸せに暮らしたいという共通点があるからこそ少しずつ協力しあっていくところが良かったです。
テレビ東京のドラマ『くすぶり女とすん止め女』は、悪い男性に苦しめられている女性たちを応援したくなる作品でした。
話の中心になるのは、専業主婦の山本郁子(西田尚美)と会社員の工藤ほのか(香音)です。世代も立場も違う2人が協力して男性の支配から抜け出そうとして頑張る姿を、毎週どきどきはらはらしながら見守るのが楽しみでした。
特にすごかったのは、郁子の夫である山本武を演じた勝村政信の演技です。このままハラスメントの講習に使えるのではないかと思うほど、妻と息子に対する暴言や態度がひどかったです。役柄である夫に対しては腹を立てつつ、お仕事とはいえ俳優さんは大変だなあ、と演技の切れ味に感じ入りました。
女性が社会で感じる生きづらさという辛い題材を扱いながらも、テレビドラマという娯楽作品として見やすいよう、明るく強い演出で魅せてくれたのも上手だなと思います。暴力を奮う側が実は弱い人間だということも、演出の巧みさがあるからこそ伝わることなのだろうなと思います。
苦しい生活やしんどい人生を自分の意志で変えようと行動する郁子とほのかの姿から、いい刺激を受けました。頑張ろうと志す女性の背中を、優しく押してくれるような作品だと思います。
1話目の冒頭から、奥さんを道具にしてVRで自分の理想の女の子と夜の営みをしていると思い込んでいる旦那っていう、もの凄く衝撃的な幕開けで始まったドラマで、奥さんが少しでも声を出せば怒り狂いって、夫のモラハラ加減に何度見るのを止めようかって考えてしまったドラマですが、きっと最後にはこのモラハラ夫の好き勝手なわがままに罰が下るはずって思いながら見ていました。残念ながら結果は全くの予想外になってしまったけれど。それにしてもいつの時代も、その時代ならではの悩みもあるし、どんな人にも苦労はあるものですよね。隣の芝はなんとやらとよく言いますが、そこの悩みを補い合うっていう最近はやりのシスターフッドの関係は面白かったなって思います。
ドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』はどこで配信している?無料で見るには? 2022年11月1日からテレビ東京系列でテレビドラマ放送開始。 出演・キャスト 深川麻衣、MEGUMI 野村周平、サーヤ(...
今おすすめのお得情報!