※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年11月1日からテレビ東京系列でテレビドラマ放送開始。
    完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの
  • 出演・キャスト
    深川麻衣、MEGUMI
    野村周平、サーヤ(ラランド)
    ゆうたろう、岩崎う大 (かもめんたる)
    藤森慎吾、YUSHI
  • MEGUMIによる企画・プロデュース作品。

ドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

だんだんキレイになっていくドラマと思っていたけど、違って笑いながら楽しく観れました。主人公のイチ子やそのまわりのキャラが面白かったし、テンポも良いし、セリフも好きでした。ラストの叫びは、今の世の中では女性の外見を品評会みたいに観てるというのには共感します。現代への熱いメッセージだったと思うし、雰囲気が他の回と違って良かったです。キャストも最高で、MEGUMIやYOU、サーヤが演じてるキャラは凄く面白いので、一気に観れます。そして、ロゴとか映像ともふざけた感じが気に入ってました。軽い気持ちで観ましたが楽しめました。凄く前向きな気持ちを持ってるイチ子には、力をもらいました。元気が欲しいと思ったらこのドラマがオススメです。
1話が短いのでとっても見やすくて面白かったです。MEGUMIさんがドラマの企画とプロデュースを担当しているだけあって、彼女の不美という役も印象に残りました。登場人物も全員がキャラ強めで笑えます。セリフのテンポも良くてすごく見やすかったです。中でも、イチ子を演じた深川麻衣さんがすごく可愛くて演技も上手くて最高でした。転落人生から這い上がろうと頑張る姿にも好感が持てます。YOUさんが演じる母との関係性も良かったです。また、見てるだけでも美意識が高くなるような描写が多いので、女子にはオススメのドラマだと思います。最終回はいつもとテイストが違って感動までできるので、1作で感情が忙しい作品でもありました。
このドラマの印象は、主人公の壱子のキャラクターに尽きると思います。特に人気アナウンサーとして活躍していた壱子が、スキャンダルから一転どん底まで落ちる事に驚きましたが、それだけでは無くてカリスマになる為に様々な方法で、這い上がるサクセスストーリーが面白いなと思いました。そしてそんな中でカリスマ社長不美の出会いが、このドラマを更に面白くさせてくれるポイントの一つです。そして印象的だったシーンは、第四話でスキャンダルの原因となった交際相手の嫁の多江と壱子とのやり取りが面白かったです。中でも和解のさせ方が、このドラマ特有の描き方で良いなと思いました。そしてカリスマになる壱子の中に葛藤が出てくる所も印象的でした。そして主人公の壱子を演じた深川麻衣さんの演技も必見です。このドラマの続編をやってもらいたいです。
キャスティングがとても良くてどのキャストさんもイメージにピッタリでした。とくに深川麻衣さんやMEGUMIさんの役がピッタリでストーリーもテンポ良く進むので見ていて爽快感がありました。女性キャストがとても美しくて女性は美容のモチベーションが上がるようなシーンもありました。コメディ要素もたくさんあってクスクスと笑えるシーンだったり人間関係について深く考えさせられたりといろんな感情になりました。キャストのみなさんの演技に引き込まれてしまいます。YOUさんの演技が個人的にはとても好きでバラエティーの時と変わらないような雰囲気を出していながらも役にハマっているところがとてもよかったです。YUSHIさんもかっこよかったです。
交際相手がまさかの既婚者で、図らずも不倫報道により辞めざるをえなくなった若手女子アナウンサーが、人生のどん底から這い上がって人間として成長していきカリスマを目指す痛快コミカルドラマです。テレビ東京の深夜枠のドラマのため、斬新で面白いです。不倫報道、炎上など今時アルアルなストーリー展開で、芸能界やマスコミ業界の人たちは本当に大変なんだなあというのが伝わってきます。浮き沈みが激しい世界の、酸っぱいも甘いも味わうことになる主人公の奮闘する姿に思わず魅了されます。どん底から一歩一歩這い上がっていき、周りの人に助けられながら成長していく姿は見ていてとても微笑ましかったです。元気がもらえるテレビドラマでした。
このドラマはコメディタッチでありながら、芸能人に対しての誹謗中傷問題など、いろいろと考えさせられる部分もありました。主人公のイチ子は様々な苦難が降りかかっても、ちゃんとポジティブに前に進んでいるところが素晴らしいなと思いました。深川麻衣さんの演技も素晴らしかったですが、YOUさんやサーヤさんなど脇を固める演者達の存在感も強かった気がします。テンポもよく、変に間延びさせるような展開もないのでかなり見やすいです。しかもその中にギャグシーンを多めに詰め込んでいるおかげで、ずっとニコニコしながら楽しむことができました。登場人物がみんなちょっと普通とはずれているけれど、だからこそ別世界を覗き込んだような気持ちになれる作品でした。
今おすすめのお得情報!