※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『Pearl パール』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月7日に日本で劇場公開。
    Pearl パール
  • 監督
    タイ・ウェスト
  • 出演・キャスト
    ミア・ゴス、デヴィッド・コレンスウェット
    タンディ・ライト、マシュー・サンダーランド
    エマ・ジェンキンス=プーロ

映画『Pearl パール』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
Pearl パール ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
Pearl パール レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
Pearl パール レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
Pearl パール レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
Pearl パール レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月18日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
Pearl パール DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

とにかく、パール役のミア・ゴスの怪演が素晴らしい作品です。この長回しのセリフや、狂気の沙汰なところ、ラストのずっと笑顔の長回しも凄いし、ダンスシーンが、見どころでした。全てが凄い迫力がありました。前作のXの前日譚なので、前作に出ていたあの車の意味が分かって、ワニなのに笑えたし、たくさんオマージュかもと思えるところがあって面白かったです。グロさは前作ホラーよりないかも、ヒューマンドラマな感じの仕上がりです。シリアルキラーが生まれたのを観るのは、怖いかもと思いましたが、世界観が好みで良かったです。観終わって、自分が欲しいと思ていた希望が抑圧されダメになった時に、人が変えてしまうというの納得できました。そして、このシリアルキラーさが気持ちよすぎです。人は経験しないとこの持たない人の気持ちには、理解できないのが改めて分かる良い映画でした。
画面はカラフルでポップだけれど、その中身は狂気に溢れているというギャップこそがこの作品の魅力だと思います。主人公のパール生まれながらにしてサイコパスなのか、それとも親のせいであんな風になってしまったのかをあえて明確にしていないところも良かったです。パールを演じているミアゴスの演技も素晴らしく、この作品は彼女の演技なしでは成り立たないと断言できます。特に終盤、ずっと笑顔で固まるシーンがあるのですが、見ているだけでも鳥肌が立つくらい恐ろしかったです。前作との繋がりもあるので、前作もあらかじめ見ておいた方がさらに物語の理解が深まると思います。今までのホラー映画の陰鬱なイメージを吹き飛ばしてくれる、なかなか斬新な作品でした。
エックスの前日譚なので当たり前なのかもしれないけれど、もう少し狂気が欲しかったかなって感じてしまった。けれども多くの人が釘付けになったであろう、ラストの長回しの演技は本当に素晴らしかったです。パールの内に秘めた狂気が溢れ出している感じがしたし、本当にあの笑顔を見ていて言葉を聞いていて、ゾワゾワしました。最後のこのシーンだけでも、この映画を見てよかったなって思わされてしまうくらい良かったです。そしてオズの魔法使いのパロディも、変にチープにならずに面白かった。あの環境がパールという怪物を作り上げたんだなって実感してしまったし、この時点でこんなにもヤバいのであれば、そりゃエックスの時のヤバさにも納得です。
先日、ある映画を鑑賞しに行った際の本作品の予告を見て興味を掻き立てられ映画『Pearl』を前作『X』についての情報を全く知らないまっさらのまま鑑賞しました。
本作の予告やチラシの巨匠マーティン・スコセッシのコメントにあるとおり、将来映画スターになることを夢みる田舎の少女が主人公でのどかな田園風景(農場)が描かれると思いきや冒頭5分以内に度肝を抜かれるシーンがありワイルド/切れ味抜群の作品であることをまざまざと見せつけてきます。主人公のPearlを演じたミア・ゴス、主演だけではなく監督タイ・ウェストと共同で脚本制作にも携わっていて自身が演じる(創作した)Pearlという映画史上最も純粋無垢なシリアルキラーにまで昇華したのは彼女の演技力(笑い方・・・ネタバレ注意)及び企画力の賜物と思います。
純粋無垢であるが故に、自分の感情を抑えきれず殺人に走ってしまうシリアルキラーを描いたホラー系サスペンス作品です。小説の大ファンで、その小説家がたまたま訪れた街でファンの女性に監禁されてしまう恐怖を描いたミザリーと似た世界観で、そもそもが悪役らしい悪役ではなく、純粋無垢なやり過ぎで手に負えない人間の負の感情を描いているところが見ていてゾッとしてしまいます。一歩間違えば、誰にでもこういう側面はあるよなと思わせてしまうところが見ていて共感できます。13日の金曜日やテキサスチェーンソーなどのような殺人鬼系の怖さとはまた一味違う怖さを味わうことができますので、ホラー系作品が好きな方には是非おすすめです。
あの怪作「X」での狂気のおばあさんが若かった時のお話です。その名もパールです。あの農園に生まれたパール。お母さんは厳格な母親と身体が不自由な父親に育てられたパール。彼女の夢はダンサーです。あの農園で踊るシーンは、不思議で、面白くて、怖い場面が続きます。後半は、パールの結婚を機に爆発していきます。怖さと共に、幼きころからの夢を叶えるための必死な行動がだんだん彼女自身と彼女の環境を壊していきます。パールを演じるのは、前作「X」から引き続きのミア・ゴスさん。前作では、特殊効果であの恐ろしい老婆を演じたミア・ゴスさん。今回は若くて、可愛くて、狂っていて、哀しい女性を演じています。正直、万人が楽しめる映画ではありませんが、ハマればとても面白いです。
今おすすめのお得情報!