※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『FALL/フォール』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年2月3日に日本で劇場公開。
    FALL/フォール
  • 監督
    スコット・マン
  • 出演・キャスト
    グレイス・フルトン、ヴァージニア・ガードナー
    ジェフリー・ディーン・モーガン、メイソン・グッディング

映画『FALL/フォール』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
FALL/フォール

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
FALL/フォール

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
FALL/フォール

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
FALL/フォール

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
FALL/フォール DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

手に汗を握り、最後までドキドキハラハラとするとてつもないスリルを楽しめる作品です。最後の展開が個人的に予想とは違っていたので、その点も含めておもしろいと思いました。実際に自分が主人公の絶望感を体験しているかのような感覚にも陥れさせられ、観終わった後には良い意味での疲労感がありこれまでにあまりなかったジャンルの作品のようにも思います。ストーリー前半の些細な出来事の描写も後々大きな出来事に変化することへの振りになっていたことにも気づかされ、思わず観かえしたくもなりました。今までのパニック映画とは少し違い現代に寄り添った形の作品だったので、新鮮なパニック映画作品を求めている人にとてもおすすめできます。
ロッククライマーだった夫の落下死にショックを受けてアルコール依存症になった妻が夫の死のショックから立ち直るための再起と夫への弔いの意味で、600メートル以上も有る鉄塔に友人と二人で登ったら、ハシゴが崩落、鉄塔に取り残されるという高所恐怖症には怖い物見たさともし自分だったらと、置き換えると卒倒してしまいそうなストーリー展開。そこからどうやって二人がサバイバルしていくかのストーリー展開はハラハラドキドキの連続。地面にいるときはそれほど、恐ろしく感じることのない鷲鳥の襲撃も、地上で囲いのない今にも落ちそうな鉄塔で無防備でいるところに突進されると、まるで怪物のようで、おーこわっ。でもさ、ちょっとなぜだと、突っ込んでしまう展開もあって。アルコール中毒になったひとが高いところ昇ったら、身体の均衡がとれにくいんじゃないのとか、夫は転落死したのに、あなたまで鉄塔に昇っちゃうなんて、しかもだよ、砂漠だよ、砂漠。、水もなし、携帯の電波なんて届くわけない。命綱も役立たず状況に。で二人は持っている物品を駆使してあれやこれやで助かる方法を考えて実行するのですが、これが凄いんです、ドローン飛ばしたり、靴下の中に携帯を入れて地面まで投げたりと人間って究極な状況になると、信じられないサバイバルテクニックを発令する能を持つ生き物なのかもしれないと、次から次へと鉄塔の頂点から無事に助かろうする女二人のサバイバル術にえっこんな方法っで。とちょっとつっこみながらも、感心されっぱなしでした。
面白いです。こんな面白い映画は、見終わった後に気分良いです。伏線が最後までに全て回収して、見応えが最高です。ストーリーはかなり単純だけど、ただのハラハラでは終わらない深さはさすがでした。手に汗握りながら見終わりました。このシチュエーション限定のスリラー物でも一番だと思います。設定も新しくて、伏線の回収と衝撃のラストが最高。エンディングがアッサリしてるのも素晴らしい。でも、高所が苦手だと、ものすごく怖いと思います。この映像の迫力が良いし、ギリギリの行動をとってる2人やカメラワーク、風や金属の軋み音が五感に響きます。あんなに風の音が怖いなんて。もうこのワンシチュエーションだけで、うまく積み重なり解決する展開を体験してほしいです。
この作品は、とんでもなく高いところから降りられないというシンプルな怖さを伝えてくるので、とてもわかりやすいです。しかも絶望的な状況の中で追い討ちをかけてくるように、主人公たちが助けを呼ぶための手段が潰されていくので、もしかしたら全員死んで終わるんじゃないかとハラハラしました。高いところにいるという同じシチュエーションをずっと見せてくるので、途中で飽きてしまうのではないかと思ったのですが、全然そんなことはありません。様々な演出方法により、同じシチュエーションでも違った恐怖を味わえるようになっています。ただ怖いだけではなく、主人公が再び自分の生きる道を必死で探す人間ドラマ要素としての面白さもありました。
地上600メートルのテレビ塔に取り残された女性2人の、サバイバルを描くパニック系エンターテイメント作品です。過去にもニューヨークのワールドトレードセンタービルの間を命がけで綱渡りした実話をもとにしたザ•ウォークという作品がありましたが、それよりも絶望感が満載で降りたくても降りられない、荒野のど真ん中でしかも食料なし、電波なし、充電なし、救助なしという絶体絶命のピンチの状況が見ている人をハラハラドキドキさせます。この状況をいったいどうやって切り抜けるのか、見ていて思わず先が気になって仕方ありませんでした。ハラハラドキドキのジェットコースター的なパニック系エンターテイメントが好きな方には是非おすすめな作品です。
今おすすめのお得情報!