※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『リゾートバイト』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月20日に劇場公開。
    リゾートバイト [DVD]
  • 監督
    永江二朗
  • 出演・キャスト
    伊原六花、藤原大祐
    秋田汐梨、松浦祐也
    坪内守、佐伯日菜子
    梶原 善
  • 「ホラーテラー」、「2ちゃんねる」の投稿をもとにしたホラー映画

映画『リゾートバイト』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
リゾートバイト ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
リゾートバイト レンタル開始日:2024年03月06日

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

原案は有名なネット怪談。元の話を知った上で見に行ったのですが、主人公トリオがお世話になる民宿の不気味な雰囲気に背筋がぞくぞくしました。特に開かずの間に繋がる階段を映す画角が上手く、じわじわ忍び寄る暗闇や音が恐怖を盛り上げており、視聴後しばらくは自宅の階段を上り下りするのもトラウマになりました。中盤以降のどんでん返しと迫力満点のカーチェイスはハラハラドキドキで目が離せません、リゾートバイトとはまた別の怪異も登場して洒落怖好きはテンション上がります。入れ替わってしまった二人の運命はどうなるのか、主人公は友人たちを元に戻せるのか、ラストまで予想外の展開が続いてカタルシスが得られました。エンタメ特化したホラー映画が好きな方はぜひ見てください。
リゾートバイトというどちらかというと明るめな題材を扱っているので、最初のホラー展開の中ではそれが返って不気味で怖い。だけど途中から割とドタバタ大騒ぎで笑っちゃう場面もあったので、ギャグ寄りホラーなのかなと思いましたが、ちゃんと怖いところはしっかり怖がらせてもらえて、いい意味で裏切られる映画でした。特に怪異が出て来てからの展開が面白くて、笑ってしまうこともありました。名前がよく知られている怪異の出し方が独特なのも興味深かったです。ホラージャンルとしての王道をばっちり踏まえた終わらせ方もいいですね。笑いと後味の悪さとホラーの怖さを楽しめる、結構贅沢な映画だったと思います。デート用というよりは友人と見るのによさそう。
ホラーですが、面白い作品です。今あるネットで話題になってる怪談を上手く使ってるアイデアとバランスが素晴らしいです。この色々と詰め込まれてるのと、後半の急展開するから、そこにフォーカスされるけど、騙しや伏線があってオチもスッキリしてます。コメディもあって爆笑できたけど、しっかりとホラー映画ですり。ラストがゾッとするより納得がいきます。私はガッツリホラーな方が好きだけど、もうバッドエンドだのですが、その救いがないところやドタバタしてたのが、ラストのバッドエンドに上手く活きてます。このあたり見終わった後に話がしたくなります。見どころは、車と並走してる八尺様です。本当に面白いからホラー好きな人はもちろん、爆笑したい人にオススメです。
目新しい作品に出会ったというのが、初見の感想でした。ポスターが本当によく出来ていてリゾートバイトの話かなと思って予備情報なしで覗いてみたら、都市伝説関係で度肝を抜かれました。いや、でもホラー要素もありコメディもありで、監督さんとスタッフさん達は作っている間、すごい楽しそうだなぁと思えて、その点は色んな意味で面白かったです。元の都市伝説を知らなくても結構楽しめたのと、後半から段々と物語が加速し、意味深な場面も出てくるので、ちょっと変わった映画が見たい方におすすめだと思います。都市伝説やホラー系の話は色々な試行錯誤がされて、同じネタでも全く異なる製作物として誕生するのが本当に面白いです。こんな変わり種もあったよねと、話のネタになりそうな映画作品だと感じました。
正統派ホラーかと思いきや、ちょっとコメディー要素が挟まれたり、なんとも不思議な作品でした。舞台は旅館で、肝試しをしようとする学生たちが主人公という怪談話にありがちな設定なのもポイントになっています。なぜなら、この展開なら続きはこうなるんでしょ、というお約束を裏切ってくれるシーンがたくさんあるからです。設定が王道なのに物語は王道ではないクセの強さに、ホラー作品好きならハマること間違いなしです。車と並走する怪物など、ネタ方向に振り切った場面も入っていたりして、そういう部分も印象に残りました。ラストについても、背筋がゾクッとするような恐ろしい余韻が残る感じがあって良かったです。ネット怪談がベースになっているので、怪談の元ネタを知っている人ならさらに楽しめるのではないかと思いました。
恐怖心満載のホラー映画ではなかったから、見やすさはあります。ただ、貞子とか、本当に怖い系が好きなら物足りないかもしれません。もじもじカップルをくっつけたい希美に岩崎くんがキュンと惚れてしまうっていうホラー感はどこへ?っていう恋愛要素も入っています。それが後半に入るから、恐怖心なくなります。もちろん、前半は怖さマックスです。来る!っていうタイミングで「効果音」が響くから、肩が上がってしまいます。でも、個人的にはコメディ要素が強くて好きでした。住職さんが取り憑かれた桜ちゃんの演技をするんだけど、あとになって活躍のフリ幅を見せつけてくれてました。この取り憑かれたときの演技がかなり面白くって、希美ちゃんに取り付いた岩崎くんのおネエ感、むちゃくちゃ笑えて好きでした。
今おすすめのお得情報!