※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『彼女たちの犯罪』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月20日から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    彼女たちの犯罪
  • 監督
    菊地健雄、高橋名月
  • 出演・キャスト
    深川麻衣、石井杏奈
    前田敦子、毎熊克哉
    さとうほなみ、野間口徹
  • 原作は横関大による小説『彼女たちの犯罪』
    彼女たちの犯罪 (幻冬舎文庫 よ 27-2)

ドラマ『彼女たちの犯罪』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
彼女たちの犯罪

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
彼女たちの犯罪

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
彼女たちの犯罪 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
彼女たちの犯罪

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
彼女たちの犯罪 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

罪に問われなくても罪深い人間は誰なのか。例えどんな犯罪だとしても正当化はしたくはない。だからこそ、あなたがもし、神野由香里・日村繭美・熊沢 理子・玉名 翠 だったとしたら、彼女たちと同じ選択をしますか?と色んな人から意見を聞いてみたくなったと同時に、自分ならどうするんだろう?と問いかけながら視聴し続けた作品でした。幸せの形は人それぞれだと分かってはいるけれど、やりがいを感じていた仕事を突然失ってしまった繭美が、智明の妻になることで自尊心を補おうと必死になった姿を完全に否定はできなくて、周りに影響を受けて揺れ動いてしまう弱さと脆さが実に人間らしくもあり、情報過多な現代なら誰しもなり得る可能性があるんじゃないかと、1番感情移入できた人物像でもありました。
四人の女性たちが徐々に交差していき、どんどん謎が解けていく感じが面白かったです。暗い内容ですが先が凄く気になるし、意外な展開へ向かったりするので驚きの連続でした。最近よくさとうほなみさんをドラマで見かけるのですが、今回の演技もとても素晴らしく、ナレーションの暗い感じも凄く良かったです。元アイドルの深川麻衣さんと前田敦子さんの演技も良かったと思います。後半の切羽詰まっている感じや不安な感情が凄く上手に表現されており、見てるこちらも続きはどうなるの?と引き込まれました。立場が違う女性が4人も出てくるので、ついつい自分に一番近い境遇の女性に共感してしまうところもありました。前田敦子さんの旦那役の人がどうしようもない最低男でイライラしました。
このドラマの良かったところは、他の人と入れ替わった人生について想像力を働かせられるところや、普通でいられることの幸せを実感できるところです。このドラマの登場人物はみんな、自分以外の誰かになろうとしていますが、自分もそういうことを思っていた時期があったので共感できました。また、このドラマのタイトルとは裏腹に犯罪によるサスペンス要素は少ないです。むしろ人間ドラマがメインとなっているような気がしました。犯罪パートでは、素人だからこそ計画の中にミスが起きたり、リアルな描写がされているのも見どころとなっています。最初はそんなに盛り上がりどころはないのですが、後半になると予想外の展開が多くなったりしてどんどん面白くなります。
前田敦子さんの作品ごとに全然違う人物表現が面白くて、今作の由香里役も全然笑わなくいったい何を感じて生活をしてきたのか・・謎多き人物を好演していて良かったです。でもそれは理子も一緒で、後半に来るまでその内に秘めた感情と計画が分からなかったのも、ストーリーに深みを出していたと感じました。石井杏奈さんの病人の感じも上手だったと思います。この三人三様の性格の全く違う女性たちが集い、計画の元上手く事が運ぶかと思ったのもつかの間、どんどん破滅へと進んで行くところに大きな見ごたえを感じました。そこに絡んで神野智明役の毎熊克哉さんも最初の様子からは信じられない程に、最後は頬がこけ無精髭姿に変化して精神的にも追い込まれて行くのを熱演されていて良かったです。
最初は何となく見ていた作品でしたが、役者さんたちの演技や物語の雰囲気に惹かれて最後まで見ました。入れ替わりのトリックなどに疑問を感じるところはありつつも、4人の女性たちの心のドラマとしてよかったと思います。途中まで名誉ある地位のための結婚を目指す繭美の動機にあまり共感ができず、本人も最後に自分で言っていた通り「人にどう思われるかを一番大切にしてきた」だけで終始自分の評判や見栄のことしか考えてない、なのに優柔不断で自分からは何もせず、問題が起こると色々と人のせいにするといった感じでした。しかし結局自分で気づいてそれをやめ、責任を受け入れ、さらに他の誰かのために行動します。そしてある人に「いつだって誰よりも輝いている」と言ってもらえたことで執着していた大学時代の「輝いている自分」から解放され、救われたのではないでしょうか。由香里もといアイの寂しい生い立ちの切なさや、翠の気持ちが死から生へ気持ちが向かう過程など、女性たちのドラマ部分に惹かれるものがありました。智明への制裁については、もっとはっきりしたものがないと正直納得がいきませんでしたし、昨今の倫理観でいくと、あれだけのことをしながら、その人物がはっきりと罪に問われない内容を流すのは社会的に問題があるのではないかと思いました
結果的に彼女たちは犯罪を犯しているので、完全犯罪でもなく逃げ切る事もできず捕まるっていうのは正しいけれど、それでも最後に神野智明は、繭美の首を絞めているところに刑事たちが来たんだから、できれば殺人未遂で捕まって、理子のこととか暴露され世間的に断罪されるところを見たかったなって思います。そこだけはモヤモヤしてしまったけれど、それ以外に関しては凄く面白かったです。毎回少しずつ真実が明かされていくのがドキドキしたし、計画の全容が明かされて、彼女達が、偽装自殺という計画通りの犯罪を犯したと思い込んでからの、また新しい事実の判明と、最後まで緊張感がありました。なんとも救いようのない結末だったけれど、大輔くんはいい子に育つんだろうな。
今おすすめのお得情報!