※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月20日から動画配信サービスU-NEXTで独占配信開始。
  • 監督
    有働佳史、住松拓三
  • 出演・キャスト
    山崎紘菜、小関裕太
    筧美和子、飯島寛騎
    坂口涼太郎、優希美青
    林和義、湯川尚樹、阿瀬川健太
  • 原作はわたぬきめん、ポルンによる漫画『賭けからはじまるサヨナラの恋』
    賭けからはじまるサヨナラの恋 1 (コミックELMO)

ドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
賭けからはじまるサヨナラの恋

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ワクワクできます。こんなうそから始まる恋人達が、好き同士なのにすれ違ってくパターンは、好きです。うそ告白で期間限定の恋愛ごっこだけど、職場とは違う里村の素顔を見ては、さらに惹かれる奈央の恋愛模様を、奈央と里村の親友と同じように、見てる方もじれっぽく思いつつ応援しながら見てます。うそ告白だと知って、一度は別れても奈央と真剣に付き合うため、優柔不断さを変えようとする里村も良いし、うそ告白を強制した先輩も変わってきて、変わろうとする勇気に胸が熱くなります。ハッピーなエンディングも良かった。キャストのポーカーフェイスと心の声で、奈央を演じていた山崎紘菜と、優柔不断なイケメンの里村を演じている小関裕太や筧美和子や坂口涼太郎もピッタリでした。もう、じれながら楽しめるドラマなのでオススメです。
山崎紘菜さんが演じる主人公の吉永奈央がとても面白くて大好きな作品です。何と言っても表情の変化が魅力的だと思います。普段は仕事がバリバリできて総務部の門番であり、「氷鉄の女」と言われている奈央が、大好きな里村とのさまざまな恋愛シチュエーションを妄想するたびに、一人で暴走する様子はとてもユニークで笑いが止まりませんでした。奈央の職場での姿と妄想中の姿を、しっかりと使い分け繊細に演じられている、山崎紘菜さんの演技力の高さが魅力的だなと感じました。また、里村が自分と賭けで付き合っていることを知っている奈央と、奈央への気持ちに揺らぐ里村との、二人の気持ちの交差具合が絶妙だなと思いました。特に作品の中で好きなシーンが理子、宗佑、奈央、里村でバーベキューに行ったときに、ナンパされた奈央を守るため里村が「人の彼女にちょっかいだすの止めてください」と言ったところです。里村の男らしさがとてもかっこ良く、奈央と幸せになってもらいたいと願わずにはいられませんでした。毎回胸キュンあり、笑いありでとても素敵な作品です。
最近見た目はクールでめちゃめちゃ平静なのに、心の中は凄く動揺していたり、独特な表現が面白かったりと実は騒がしいヒロイン増えてきましたよね。山崎紘菜さんの心の声の演技がめちゃくちゃ最高で、すっごく面白かったです。それにしても会社を辞める前の思い出作りで、告白が嘘だと分かっている好きな人と付き合うって、奈央のメンタルがめっちゃたくましいけど、ピュアで可愛い。奈央が嘘だと分かっていても、どんどん里村にときめいていっている一方で、序盤は里村の言っていること全部ウソなんだよねって思ってしまって、そこは里村クズだなって感じてしまったけど、別れてからちゃんと向き合ってくれた里村くんが良かったなって思います。
個人的に、背中を押し合う3人の自分を奮い立たせる言葉やメッセージがすごく印象深かったです。里村、理子、宗佑、3人のコンプレックスが中盤辺りで爆発しちゃうシーンがあって、そこは自分と重なる部分が多かったです。私も優柔不断なタイプだから、人間関係を築くのは本当に苦手だけど、そんな自分のコンプレックスを受け止めてくれる人もいるんですよね。奈央ちゃんみたいに受け止めてくれる人がいたんだと気づけたら、あとは行動するだけっていうやる気やモチベにつながるシーンが好きでした。きっぱり「好きな人がいる」って口にした里村によし!って声が出ました。あとは、まわりにツラい人がいたら「やめよう」っていえる里村、やっぱりかっこよかったです。気づけてから、人は変われるんだと教えてくれるドラマでした。
このドラマの一番のおすすめポイントは、ヒロインの奈央が冷静ぶっているのに心の中では恋愛に浮かれているのがとにかく可愛いというところです。職場の人たちからも氷鉄の女と呼ばれているくらい無愛想だからこそ、乙女な部分のギャップがより強調されていますし、演じている山崎紘菜の演技力も今回の役にバッチリはまっていました。さらにこのドラマは、嘘の告白から始まる交際がテーマになっているのもポイントです。つまり奈央の恋愛は偽りの状態から始まって、果たして幸せな終わり方ができるのかという部分に視聴者の注目が集まるようになっているということです。この構成は見事ですし、何より奈央に幸せになってほしいと思えるほど好感の持てるヒロインでした。
どんな形であれ好きな人と付き合う事が出来て嬉しい感情が溢れ出ていて、こっちもキュンキュンしていた。こんな妄想自分もしちゃうかも!っていう内容が多くあったり、お互いに好き同士なのに気持ちがすれ違っている部分も、そうじゃないのに!って思いながら観ていた。嫌がらせのつもりで付き合わせたのに、途中で自分が相手のことを好きなことに気づく上司に少し可愛さを感じた。キャンプのシーンで別れないといけない寂しさから涙が出来ていまい、涙を拭った後にキスしそうになった所はキャー!となった。お互いに会えない時間があることでさらに相手への気持ちが強くなっていく様子なども良かった。友達のはからいで最後はハッピーエンドで終わる事が出来て良かった。
今おすすめのお得情報!