※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『魔女と野獣』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月11日からTBSなどでテレビアニメ放送開始。
    魔女と野獣
  • 監督
    浜名孝行
  • 出演声優・キャスト
    大地葉、森川智之、日笠陽子
    芝崎典子、皆川純子、木内秀信
    髙坂篤志、寺島拓篤、早見沙織
    逢坂良太、郷田ほづみ、佐々木望
  • 原作は佐竹幸典による漫画『魔女と野獣』
    魔女と野獣(1) (ヤングマガジンコミックス)

アニメ『魔女と野獣』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
魔女と野獣

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
魔女と野獣

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
魔女と野獣

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
魔女と野獣

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
魔女と野獣

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
魔女と野獣

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
魔女と野獣

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月15日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

魔女に呪いをかけられた少女と魔術師の物語です。
魔女は絶大な力と災いを振りまく存在で、魔術師などがまともに戦おうとしてもかなわないような強大な存在として描かれています。
一方で、呪いをかけられた少女「ギド」はとある裏技で呪いを一時的に解除したとき、すさまじい力を持った怪物に姿を変えます。
ギドの本来の姿が野獣であるとともに、少女の姿をしていても常に魔女を追い求め殺そうとする暴力的な性格も野獣そのもので、見た目のギャップも含めて楽しめるのが魅力です。
魔術を研究し、魔術によるトラブルを解決、魔女を保護・討伐することもある魔術組織の存在や、魔女を討伐するための教会の存在など、魔女に一方的に蹂躙されるだけではない世界観もスパイスになっています。
「誰が魔女かわからない」「魔女の仕業と思わせて事件を起こす魔樹師も存在する」など、ほぼ毎回話が意外な方向に進んでいくため、ダークファンタジーが好きな人にはお勧めできる作品です。
魔女に呪いをかけられて少女の姿にされたギドと魔術師のアシャフが、各地で起こっている魔女の事件を解決していくという独特の世界観を持っているのが印象的です。残虐性の強い魔女がいれば、人間と然程変わらない生き方をしてきた魔女もおり、ダークファンタジーの色合いが濃いものの、西欧の伝承を印象付かせながら派手なアクションも見られるのが魅力的でした。ギドの元の姿が禍々しい大男というのが意外性があって面白いと思います。この作品の謎が伏線として散りばめられており、話が進む毎に次第に明らかになっていく展開のバランスは丁度良いです。各話がほとんどの場合に序幕・終幕のような形で構成されているので、起承転結がしっかりとしており、各話の結末を知るには次回観ないと分からないという作りは上手だと思います。
ギドは人形のような綺麗な見た目をしているのに、口が悪く、ツンツンしている所がギャップを感じて良かったです。棺桶を背負う男はヘビースモーカーなのか、いつ見てもほとんどタバコを吸っているシーンばかりが映っていて、面白かったです。二人のやりとりの温度差には笑ってしまいますが、なんだかんだ相性が良い所が良かったし、アシャフがギドを大事に思っている事が分かり嬉しかったし、恋愛に発展しないかと期待しながら見てしまいました。とにかく絵柄が綺麗で繊細な所が魅力的で、戦闘シーンの迫力もすごくて興奮しました。ひっそりと行動する訳ではなくて、堂々としている所がすごいと思ったし、二人とも強いところがカッコよかったです。
世界観とか設定とか、めっちゃ好みで面白かったです。時代が時代なので、結構ダークファンタジーだったし、ギドの見た目と口調のギャップも、ギドの正体を無視して見るとかっこいい女子って感じで、アシャフとのやり取りが楽しかったです。アンデッドのストーリーも面白かったけれど、個人的には後半になって登場する、魔剣を守る魔女や兄妹のストーリーが凄く印象的でした。特にヘルガとアシュガンの関係が良かったけれど、アシュガンの気持ちとか過去とか、最後に明かされた部分がめちゃくちゃ奥が深くて、アシュガンの事も好きになってしまった。そしてギドの呪いの真相や魔女の正体への持っていき方が上手い。最初は急に目的の魔女が出てきてビックリしたけれど、あの強さにミステリアスさで、一気に2期の放送が待ち遠しくなりました。
見ているだけでほっこりできちゃうハートフルな作品も、切なさで胸を締め付けられるこれでもか!と恋愛要素が詰め込まれた作品も大好物だけれど、どんな人間の奥底にも潜んでいるであろう闇の部分を魔女を通して味わうことができる、ダークファンタジーの世界観も同じくらいに大好物で。特に核心へと迫り始める後半以降は、人間の当たり前は魔女にとっての当たり前ではない残酷を目の当たりにする機会が増えるので、一体何が正解なんだろうと色々考えさせられたりもしました。いつも喧嘩腰でキレ気味なギドを大人の余裕で包み込むアシャフに萌えつつ、今は呪いがかけられているだけで解けたあとが本来のギドなんだろうなと、その変化を見れる日が楽しみになりました。
主人公のギドと、相棒になるアシャフの冒険(ダーク系)の物語だけど、まず、キャラクターの設定だったりデザイン性がすきです。他に類を見ないですよね。
だって、棺桶を背負ってる男が主人公で、獣のように切れ長の怯えさせるような目をした少女がコンビになってるなんて、何をしでかすんだろう?って展開気になります。
魔女によって呪われた過去も徐々に解き明かされるけれど、脇を固めるるベルベット、好きだったなぁ。最弱なのにその評判とは裏腹に、世界を滅ぼす威力を持つアシュガンを死守する役割りだし、また、ジェフものちのちは物語でかなり重要なヒントになるキャラクターで、ぜひキャラクターに注目してみてほしいです。あとは、不意におとずれるハルベルとギドとのキスシーンとか、アシャフが愛を教えたいっていう胸キュンシーンも必見です。
今おすすめのお得情報!