※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『リバー、流れないでよ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年6月23日に劇場公開。
    リバー、流れないでよ
  • 監督
    山口淳太
  • 原案・脚本
    上田誠
  • 出演・キャスト
    藤谷理子、鳥越裕貴、永野宗典
    角田貴志、酒井善史、諏訪雅
    石田剛太、中川晴樹、土佐和成
    早織、久保史緒里(乃木坂46)
    本上まなみ、近藤芳正

映画『リバー、流れないでよ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
リバー、流れないでよ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
リバー、流れないでよ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
リバー、流れないでよ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
リバー、流れないでよ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
リバー、流れないでよ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月2日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

いわゆる、ループもの。ループものはすごく怖い内容に仕上がっていたり、逆に萌え系だったりすることが多いと思います。こちらの作品はちょうど良いバランスで、かなり楽しめました。というか脚本と監督すごくないですか?一言で言うと、すごい面白いんです。ヨーロッパ企画はファンが多いけど、そりゃそうです。こんな面白いものを作ってしまうんですから。もっと評価されても良いと思いました。
ネタバレになってしまうので詳しくはお話できませんが、面白い仕掛けがたくさんあります。低予算で作られた映画らしいのですが、技術やアイデアがふんだんに詰まっていました。お金をかけることで生まれる素晴らしい映画もあるけど、こんな形もあるんだな~と改めて映画の良さも実感できました。
どちらかと言うと、日本映画ではあまり見ないタイプの作品なので、斬新でとても新鮮味があって面白かったです。時間をテーマにしていて繰り返す2分間のループから抜け出せなくなってしまい、混乱してドタバタの波瀾万丈なストーリー展開になっていくところが好きです。冬の京都と雰囲気が非常にマッチしていて、京都の奥ゆかしい感じもストーリーを引き立ててくれます。今時の有名な俳優さんが出ていないところがかえって良くて、こういう俳優さんもいたんだと新たな風を吹き込んでくれるところがまた良いと思いました。どちらかというとメジャーな作品ではありませんが、ちょっと一風変わったミステリアスなストーリー展開が好きな方に是非おすすめです。
この設定には興味津々ですので、ハマって見ていました。雰囲気が私の大好物なのです。2分間という時間は何かをやろるとするにはちょっと足りないという時間ですが、かといってできそうな気もする微妙な時間です。そんな時間を繰り返すことによってストーリーが進んでいくのですが、イライラしたり、自分の人生を考えたりしますが、結局笑いの渦に巻き込まれている自分がいました。ですのでめちゃくちゃ面白かったというのが第一感想です。また、京都で起こる2分間の無限タイムループという着想は本当にナイスだと思いました。洒落ている感じがします。2分間がこれでもかこれでもかと繰り返されますが、懸命にその状況を抜け出そうとする役者たちの演技に頭が下がるような気がしました。細かい仕掛けも散りばめられていて、本当に楽しいエンタメ映画でした。
大好きなタイムループもので、ヨーロッパ企画で制作されている映画で、楽しめました。とくに主人公だけでなくて、全員がタイムループしてるというのがとても新鮮でした。脚本の構成もカットもすごくわかりやすい演出だったから引き込まれていきます。とても良いタイムループものだったし、設定もかなり良くてループする時間が、しっかりしてます。キャラクターは、全て明るいのも楽しめたし、コメディも多くて面白かったです。邦画の良さがたくさんあって、気楽に見れるので、オススメです。とにかく2分間という時間をただ繰り返すテーマが、シュールやコメディ、ロマンス要素までも描いているのが素晴らしすぎです。驚くのは、この2分間の全テイクは、ワンカットだというところ、見応えあります。
劇団「ヨーロッパ企画」が制作したタイムリープを題材にした広義のSF作品です。京都の奥座敷である貴船を舞台に、2分間を延々と繰り返す物語。そもそも「ヨーロッパ企画」が名を挙げたのが時間をテーマにした「サマータイムマシンブルース」で、よほど執着があるのでしょうね。時間物に。原案と脚本を劇団主宰の上田誠さんが。監督は映像ディレクターの山口淳太さんが担当。雪の京都、それも大雪の降る中撮影されたという映像は本当に綺麗です。主演の藤谷理子さんはなんというか、なんとなく目の離せない存在感がある方で、コメディエンヌとしても良い女優さんです。SFではありますが、そこは「ヨーロッパ企画」なのでコメディ要素が満載で、大笑いはしませんが、ニコニコと楽しく見ていられる佳作です。
この作品の一番の見どころは、二分間のタイムループの中で様々な演出を見せてくれたり、物語が詰め込まれているということです。二分間というのはあっという間に過ぎ去る時間であり、そんな短い時間でストーリーを展開していくのは不可能なことのように思えます。しかし、この作品はその不可能を可能にしているところが凄いです。小さな劇団を見ているかのような、良い意味でチープな雰囲気があるところも良かったです。タイムループというSF要素があるのに難しく感じられないのも、このチープな雰囲気のおかげだと思っています。爆笑とまではいかないけど、思わずクスッとなってしまうギャグ要素も良かったです。登場人物がみんな愛おしくて、見終わったあとは優しい気持ちになれるような作品でした。
今おすすめのお得情報!