※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年8月に日本で劇場公開。
    ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド (字幕 版)
  • 監督
    クエンティン・タランティーノ
  • 出演・キャスト
    レオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピット
    マーゴット・ロビー、アル・パチーノ
    カート・ラッセル、ブルース・ダーン
    マイケル・マドセン、ゾーイ・ベル
  • 受賞
    2020年 ゴールデングローブ賞 コメディ/ミュージカル部門 最優秀作品賞、脚本賞(クエンティン・タランティーノ)、助演男優賞(ブラッド・ピット)
    2020年 アカデミー賞 助演男優賞(ブラッド・ピット)、美術賞

ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド (字幕版) レンタル
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

タランティーノ監督の第9作目の長編なのですが、すごく面白い映画です。ディカプリオとブラッドピットが共演ということで、かなり話題になった作品なのですが、その期待に十分答えてくれる作品であることは間違いありません。人気が落ちた俳優とその付き人のスタントマンの友情物語で、お二人の演技がとても自然なので物語にすんなりと入り込むことができました。まずリックと言う元々の人気俳優が段々と落ち目になっていく悲哀がとても上手く表現されていたかと思います。リックの気持ちに寄り添うスタントマンのクリフが本当に良いやつで2人の会話の節々に注目するとすごく面白いですね。物語のテンポもとても良いので見やすい作品です。二代イケメンが画面に映るだけで華があります。
タランティーノ作品のなかで個人的には最も好きな作品です。約160分という長丁場かつ特に主軸のないストーリーにも関わらず至福の時間を過ごすことができ、改めてタランティーノ監督の手腕に恐れ入ります。基本的にはクリフ、リック、シャロンのパートが切り替わりながら展開していくのですが、それぞれのパートで描かれる出来事や演出、ひとつひとつが極上品です。特に終盤、詳細は伏せますが映画館であんなに笑ったのは久しぶりでした。主軸のない物語の推進力になっているのは実際にあった「シャロン・テート事件」なので、この事件の知識は必須と言ってもいいでしょう。事件の被害者となってしまったシャロンも、この作品で描かれるような何気ない日々を過ごしていたのかなと鑑賞後は思いを馳せてしまいます。
この作品はストーリーも面白いのですが、一番魅力を感じたのはレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットのコンビです。ディカプリオは落ちぶれてメンタルがぼろぼろの俳優を上手く演じていて、ブラッド・ピットはクールなスタントマンとしての風格を放っていました。この2人のキャラクターは無意識のうちにお互いを支え合っているような関係になっていて、男の熱い友情が感じられて良かったです。そしてこの映画は前半では平和な内容を見せておいて、後半からはかなり緊迫した雰囲気が続きます。この前半と後半の雰囲気の違いもたまらないです。実際に起きたシャロンテート事件を元ネタにしているのですが、この映画ならではの改変を加えているところも良かったです。
映画ファン待望のレオナルドディカプリオとブラピの夢の競演。待ってました!とばかり期待して鑑賞しました。やっぱりブラピも良かったのですが、年齢を重ねてこその、ここ数年のレオ様の演技と貫禄、醸し出す雰囲気が本当に大好きです。この作品の中でも人気の落ちた俳優というせつない役どころを見事に哀愁たっぷりに演じていました。そしてその落ち目の俳優に寄り添う無口なスタントマン役ブラピとの掛け合いも笑えてそこも見どころです。この無口な役なのに存在感たっぷりに演技出来るのもやっぱりすごいな…と感動。ラストの方は「え?は?」の連続でした。狂気に満ち溢れていて、もう笑いが込み上げてくる程でした。これぞタランティーノ作品だな~と実感できます。
さすがのタランティーノ監督といった感じでとても楽しめました。監督だけじゃなく、出演陣がやたらと豪華で実力派揃い。みんなさすがの存在感でした。なかでもやっぱり自分はディカプリノ様にやられました。中年に入ってからのディカプリノさんの演技、存在感はすさまじい物があります。さて内容ですが、チャールズマンソンの事件は興味があっていろいろと自分で調べたこともあったので、予備知識がある分楽しめた気がします。大笑いする場面あり、哀愁漂う人間ドラマありで、最後の展開には本当に裏切られました。時代感をうまく表現している映像美も素晴らしいですね。付随する音楽もまた良い。2時間半と長編作品ではありますが、はじめから終わりまで完全に没入出来ました。
鬼才であり、今や巨匠とも言うべきクェンティン・タランティーノの最新作である本作は、60年代後半のハリウッドを舞台にしたタランティーノらしい映画愛に満ちた作品になっています。ロマン・ポランスキー監督の当時の妻であったシャロン・テートが殺害された時間を巡るミステリーを描いていますが、舞台のセットから登場人物たちの衣装、運転する車まで細かく当時の雰囲気を感じさせるものになっており、タランティーノのこだわりが見て取れます。また、主演を務めたレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットのコンビネーションも非常に素晴らしく、監督と役者の相乗効果を感じ取ることができる映画になっています。実在する事件を徹底的に調べ上げていることが分かる緻密なストーリー展開に予想を裏切られながらも最後まで楽しむことができました。
今おすすめのお得情報!