※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年12月8日に劇場公開。
    あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
  • 監督
    成田洋一
  • 出演・キャスト
    福原遥、水上恒司
    伊藤健太郎、嶋﨑斗亜(Lil かんさい / 関西ジャニーズJr.)
    上川周作、小野塚勇人(劇団EXILE)
    出口夏希、中嶋朋子
    坪倉由幸、松坂慶子
  • 原作は汐見夏衛による小説『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
    あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 (スターツ出版文庫)

映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
あの花が咲く丘で君とまた出会えたら レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

いくつかの戦争映画を見てきましたが、最後は本当に泣けました。戦争時代にタイムスリップした女子高生が戦時中の男性に恋をする話。戦争当時、国のためなら死んでもいいという考えの中、今を生きるひとは何で国のために死ぬのか。そのために生まれてきた訳ではない。という考えで、同じ日本でも時代によってここまで変わったのだと改めて感じました。好きな人が特攻隊で亡くなることは今では考えられません。最後に現実に戻ってきて、兵隊さんの手紙を見た時は涙が流れました。戦時中の人の考えと、今現在の人の考えが交錯し、それでも恋が芽生えるとても素敵な映画でした。キャストも私が好きな人ばかりだったため、映画館に行きましたが、見に行ってまた見たいと思った映画でした。
感動系だけど感動ものって最初からわかっていたら泣けないかもしれないな、と思っていたのですがそんな心配は杞憂でした。めちゃくちゃ感動して涙が止まりませんでした。特攻隊については授業で習った程度の知識と他の映画で見た知識くらいしかなかったのですが、当時特攻隊員だった人たちはこんな思いを抱えながら日本国のために命をかけてくれたのか、と考えると感謝の念が止まりません。特攻隊記念館で遺書を見つけたときに心がちぎれそうなくらい悲しくなり、映画にどっぷりのめり込んでいる自分に気が付きました。ヒロインが現代の子なのでZ世代の人にも刺さるような内容になっていると思います。もちろん30半ばの私にもグッとくるものがあったので、年齢問わずに感動できる作品ではないでしょうか。
原作が好きだったから、その実写化なので楽しみにしていた作品です。タイムスリップ物で第二次世界大戦中の話です。そこに今の女子高生がタイムスリップという設定が良いです。今とは比べ物にならない程、物資がないだろうしそんな所で素直な子に成長する展開が良いです。原作を大切にして再現力が高かったと思う。生き続けることや、好きな人と恋愛ができる今が、やっぱり良いと考えさせられます。見どころは、主人公の百合が特攻隊に言うシーンで、胸に響きました。今の価値観と昭和の価値観の違いが、良く出てます。百合の言動は、本当は言うだけで、排除されそうな感じはしますが、これが言えるのは今を生きてる人だけだと思うから、それを映像と音で見れる映画ってうれしいし、良いなと思いました。
本当に水上くんの演技が素晴らしい。どの作品を見ていても存在感が凄いけれど、朝ドラとかも含めて、彼には古風な男性の役が似合うんだなって改めて実感しましたね。それにしても最近流行りのタイムスリップモノかって思ったけど、タイムスリップすることによって、実際に砂糖とかお米とかが貴重な時代を、主人公は身を持って経験しなくちゃいけないわけで、昔は大変だったって言われるよりも何百倍もそれを痛感して、素直な子になっていくっていうのが、すごく良かったです。そしてやっぱり今の時代は、すごく恵まれているんですよね。戦争をしているような時代は、自分の意志なんて関係ないわけで、今と昔とでは、かなり価値観や認識の違いがあるっていうのもわかりやすかった。
考えさせられるシーンばかりでした。
特攻隊員に焦点をあてて作られた物語だから、私達には計り知れない物語です。
特攻隊員の彰との出会い、これは若者が命を投げ出すしかない時代の話し。
そこに現代人の百合がタイムスリップする。
生きたいって思うことのなにがいけないの?って本当にそう!でも、いきたいといえない、言っちゃいけないってシーンは苦しくなります。
タイムスリップから現代に戻る百合、本当の彰の想いに触れることができたのかな?って、ちょっと悲しいラストだった。
彰が飛びたった瞬間、百合が現代に戻るんだけど、コレはもっともあってはならないラストだと想ったなぁ。
彰はずっと百合といたかった、生きていたかった、それが分かるから…。
現代の女子高生が昔の日本にタイムスリップをすることで、今と昔の価値観の違いを体験できるような作品になっていました。「特攻隊」が存在している時代なので、命に対する考え方が今とは全然違っていました。特攻隊の人たちは国のために命を懸けているので、軽々しく特効は良くないとも決めつけられないのが難しいところです。逆に特攻隊の人たちも、タイムスリップをした主人公の価値観に触れて、心を動かされるシーンもあるのが良かったです。価値観というのは時代が変わるたびにアップデートされるものであり、自分が当たり前だと思ってる価値観も移りゆくんだなとこの作品を見て改めて思いました。恋愛シーンに関しては、最初はいらないんじゃないかと思っていたけれど最終的には切なくて泣けてしまいました。
今おすすめのお得情報!