※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓国ドラマ『私たちの人生レース』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年5月10日から動画配信サービスDisney+ (ディズニープラス)で独占配信開始。
  • 監督
    イ・ドンユン (「先輩、その口紅塗らないで」「運命のように君を愛してる」)
  • 出演・キャスト
    イ・ヨニ、ムン・ソリ
    ホン・ジョンヒョン、チョン・ユンホ (東方神起)

韓流ドラマ『私たちの人生レース』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
私たちの人生レース

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

見ると何だかスッキリと元気が出るホワイトカラーのオフィスドラマです。ストーリーのテンポが良く、ぐいぐいと引き寄せられるような展開が魅力的です。登場するキャラクター達の掛け合いが面白くて、思わずのめり込んで先が見たくなるような感じがとても好きです。日本のフジテレビの月9枠でもかつてこの手のドラマはあったような気がしますが、最近はあまり見かけないため、韓流系でこういうドラマがあるのは嬉しいです。男女、先輩後輩、ビジネスの得意先など様々な関係があって、色々な喜怒哀楽が楽しめます。もともと韓流ドラマが好きな人はもちろんのこと、そうでない方でも充分に楽しめる作品ですので、是非皆さんにおすすめしたいです。
クライムサスペンスからラブコメディまでありとあらゆるジャンルの作品で、一難去ったらさらに大きな一難が来ちゃうというイメージの韓流ドラマですが、本作は割と心穏やかにゆるりと安心して見進めることができる、お仕事サクセスストーリーだと思います。東方神起のユンホさんが出演しているもののユンホさん不足は否めませんでしたが、韓国の中では一般的な家庭に生れ一般的な学歴を持っているけれど、社会人になってからは次々と仕事で苦戦を強いられる主人公・ユンジョに自分を重ねたり、やる気も気力も削がれるほどの展開では感情が共鳴して落ち込んでしまいましたが、それでも前を向いてチャレンジ精神を持ち続けるユンジョの姿に何度も勇気を貰い、彼女を応援する気持ちもどんどん盛り上がって行きました。
企業が舞台になるお話なのですが、日本とは全然雰囲気が違います。日本だとあくまで恋愛とか人間関係が重視されることが多いけど、韓国って舞台そのものがすごく重要視されるように感じました。改めて別の国にお話だな~とじっくり鑑賞。東方神起のチョン・ユンホさんが出演されているので、ファンの方は見た人が多いのかなと思います。
主人公は、結構性格がハッキリしているタイプ。ここは好き嫌いが別れるかも?個人的にはファッションがすごく良かったです。オフィスカジュアルとかスーツを見るのがすごく好きなので、毎回衣装が楽しみでした。ナチュラルだけど、メイクやヘアセットも最高。これは韓国ドラマを見る醍醐味だな~と思います。お話はサクサク。家事とかご飯食べながらのんびり見れました。
主人公のイ・ヨニさんがめちゃめちゃ可愛くて良かったです。ショートの髪型がすごく似合っていました。韓国ドラマの主人公で、この髪型の人はあんまり見たことがなかったので、すごく新鮮な気もします。ファッションとかも、洗練されたキャリアウーマンという感じで、見ているだけでオシャレな気分になれました。また、ストーリー的には、お仕事ドラマだけど、そこまでギスギスしていなくて楽しく見終われました。大企業ならではのしがらみがたくさんあったけど、一つ一つ解決していく様子が良かったです。また、お仕事だけでなく、ちょっとしたラブストーリーも繰り広げられるので、飽きずに見続けることができました。お仕事ドラマが好きな人にはオススメです。
大企業だからこそ厳しく定められたルールと、そのルールと葛藤する社員たちの姿に共感できました。いつまでも言いなりになるのではなく、自分から主体的に行動することの大切さをこのドラマは教えてくれるような気がします。一つの問題を解決するまでのテンポはわりと早いので、ストレス無く鑑賞できるのはこのドラマの良いところだと思います。それに笑える場面や恋愛的なときめきを感じられる場面もあって心があたたまりました。重いドラマではなく、軽い気持ちで楽しめるような韓国ドラマを探している人にオススメできます。特にルールが厳しい会社で働いている人にとってはより主人公たちに感情移入できて楽しめるような気がします。俳優たちの演技も自然で、見やすかったです。
なんとなく、東方神起のチョン・ユンホが出演してるというので、見てみたらすごく最高で大満足した作品です。見どころは、ジェミンとユンジョの関係です。この何ともいえないところとか、ジェミンとドンフン社長がカッコ良いのです。優しくて仕事できるなんて最高です。イジョンは、本当に仕事ができるカッコ良くて綺麗な女性だから、憧れてしまいます。でも、大企業は、上下関係が面倒くさそうだし、権力争いが凄いみたいなので、ここは嫌だと思ったし、リアルでした。ショートヘアのイ・ヨニは、似合ってて綺麗すぎなのと、服装も良くて働く女性な感じがでてました。一番は、ドンフン社長です。ラストも良いエンディングなので観た後も印象良かったです。
今おすすめのお得情報!