※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『グランツーリスモ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年9月15日に日本で劇場公開。
    グランツーリスモ
  • 監督
    ニール・ブロムカンプ
  • 出演・キャスト
    デヴィッド・ハーバー、オーランド・ブルーム
    アーチー・マデクウィ、ジャイモン・フンスー
  • 原案はテレビゲームソフト『グランツーリスモ』シリーズ。
    【PS5】グランツーリスモ7

映画『グランツーリスモ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
グランツーリスモ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
グランツーリスモ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
グランツーリスモ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
グランツーリスモ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
グランツーリスモ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月14日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
グランツーリスモ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

あの人気ゲームであるグランツーリスモがまさかの実写映画化ということで、楽しみにして見に行きました。ゲームで良いスコアを出した人が実際のドライビングでも優れた運転ができるかということで、チャンピオンになることにチャレンジしていくという斬新なストーリー展開でとても面白かったです。しかも実話がベースというところがすごいなと思いました。ゲームではうまくいっても実際のドライビングではなかなかうまくいかずも、もがき苦しみながらなんとか試練を乗り越えていく姿が印象的でした。クラッシュシーンやアクシデントシーンがとても迫力があって、まるで車がスクリーンから飛び出してくるかのようなカメラワークが素晴らしかったです。
eスポーツの世界から本格的なレーサーになるなんて…?!にわかに信じられなかったけれど、これが脚色無しの実話だというからさらに驚愕。ゲーム関連は一切興味がないしバイクも車も運転しないのに、何故あんなに引き込まれて夢中になったんだろう?いや寧ろ自分が知らない経験できない感覚だから、味わいたいと求めたんだろうと自己分析。ハラハラドキドキ連続の迫力あるレースシーンだけじゃなくて、確執ののちに歩み寄る父親と息子のストーリーがまた秀逸で胸熱。こうやって色んな角度から感情を揺さぶってくれる作品だから、たくさんの人から評価されてるだろうなと納得したし、これを日本人が!?山内さん凄い!と唸りました。ぜひとも音を映像を存分に映画館で体感して欲しい作品です。
この映画を見たときにまず実話がベースになっていることに驚きました。カーレースゲームを始めた男の子が本当のレーサーになるなんて、いかにも創作として使えそうなテーマだと思ったからです。そして映画の中では、レースゲームと現実のレースの共通点、逆に現実のレースでしか味わえない過酷さなどがリアルに描かれています。主人公は元々ゲーマーですから全然体力がなく、最初はボロボロになりながら努力をしていく姿を見てさらに応援したくなりました。主人公が一人前のレーサーになる物語であると同時に、親から認められて一人前になるというファミリードラマとしての側面もあります。レースシーンは音も映像も含めて臨場感が半端ないので、大きい画面とヘッドホンをつけて鑑賞するのがオススメです。
カーレースは、華やかなイメージがありましたが、実話ベースで奥深さを感じた作品です。映画館だからこそ、車のエンジンの振動とか、ギアの音がリアルでワクワクしました。演出がリアルとゲームが切り替わる映像と上手くあっていました。レーシングカーも見れてうれしい。夢を諦めないヤンと、自分の経験からヤンに諦めてほしい父のやりとりが胸に熱いです。デヴィッド・ハーバーやオーランド・ブルームの演技が良くて、安心して見れました。カーレーサーは死の危険がある職業ということが、よく分かりました。ヤンが、地元のオードリーを選んでいるのが、彼らしくて素敵だと思いました。王道の家族愛や友情が描かれる作品なので、楽しめるからオススメです。
パートナーと一緒に見ました。正直車ってあんまり興味が無いんだよなぁ…と思いつつ、ゲームに関係しているということで一緒に行くことに。結果として行って大正解でした。何この映画、最高すぎる!ゲームをやっている人なら、知っている人も多いはず。グランツーリスモというゲームにのめり込んでいた主人公が、本物のカーレーサーになるために成長していくお話なのですが、発想がすごく面白いんです。ぶっとんだ発想というわけではないけれど、これを実際にやろうとした人がいるというのが、もう面白いんですよね。
何でしょう、熱血系の映画を見ているような、そんな感覚。しかもこれ、実話ベースと聞いてますます興奮しました。車のことがわからなくても大丈夫なので、ぜひおすすめしたい作品です。
グランツーリスモといえばレーシングゲームっていうイメージだけど、映画になっても迫力があって爽快感もあって面白かったです。やはりレーシングカーの映画だけあって、めっちゃエンジン音とかスピード感、迫力と言った部分は凄まじくて、映画館だとなおさらそれが倍増して没入感があったので、思わず見入ってしまいました。そしてストーリーも、父親と息子の夢に対する価値観の違いっていうのが良かったです。当然親としては、わざわざ息子を傷つけたくないから、早く諦めさせたくなる気持ちもわかるし、息子としては絶対に諦めたくないって気持ちもわかって、どちらの気持ちも共感しながら見ていたし、最後はお父さんにちゃんと認めてもらえて本当に良かった。
今おすすめのお得情報!