※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『財閥家の末息子〜Reborn Rich〜』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月30日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年11月から韓国でテレビドラマ放送開始。
    韓国ドラマ「財閥家の末息子」日本語字幕 全16話 ソン·ジュンギ/イ・ソンミン
  • 監督
    チョン・デユン
  • 出演・キャスト
    ソン・ジュンギ、イ・ソンミン
    シン・ヒョンビン、ユン・ジェムン
    キム・ジョンナン、チョ・ハンチョル

韓国ドラマ『財閥家の末息子〜Reborn Rich〜』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
財閥家の末息子~Reborn Rich~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
財閥家の末息子 ~Reborn Rich~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
財閥家の末息子~Reborn Rich~

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
財閥家の末息子〜Reborn Rich〜

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
財閥家の末息子~Reborn Rich~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月30日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

財閥・復讐。二つが絡まり合ってのドロドロは韓国ドラマの定番ともなるテーマですね。とはいえ、実際にドラマを見るとソン・ジュンギさんの一人二役の演技が素晴らしく、引き込まれていきました。やはり役者さんってすごいのです。株のこととか、難しくてよく分からないですがそれでもストーリーとしては十分についていくことができます。今や資産は育てる時代となっているので、これを機会に勉強してもいいのかもしれません。韓国の歴史が出てきて、それもまあ日本人でも楽しめる。40歳近い年齢だというのですが、ソン・ジュンギさんの高校生役が全然普通に受け入れられる。役者さんのすごさでいろいろある問題がすべて解決されて面白くなっている作品だと思います。
財閥グループって設定は韓流ドラマらしいですよね。忠誠を尽くしていたのに簡単に裏切られるっていうのもあるあるネタです。
だけど、ユンが目を覚ましたら違う体に乗り移っていて、しかも、裏切られた財閥との繫がりが断たれていない体になる、そこは韓流ドラマとしては新しい展開かな?と感じました。
一発逆転を狙った人生ゲームっていうのが、本当に魅了します。
ただ、株とか経済などの難しいシーンもあるから、そこはすっ飛ばしてしまいましたが、派閥争いではないけど、誰が何を企んでいて、誰が味方なのか、色々と勘ぐりながら見入ってしまいました。
ソン・ジュンギが好きだから視聴したけど、他のキャスティングも豪華だし、演技派で、裏切らせないストーリーでした。
韓国の歴史や経済を扱っている作品なので、ちょっと難しく感じるところもありましたが、それでもドラマとしての面白さと質の高さはちゃんと伝わってきました。何よりソン・ジュンギとイ・ソンミンの演技力の凄まじさが全てのエピソードにわたって堪能できるのが最高でした。史実とフィクションを組み合わせているので、現実的なのにワクワクするという不思議な感覚を味わえるのも、このドラマならではの魅力だと思いました。韓国の歴史を知らないからこそ、現実とフィクションの境目がわからなくて余計に楽しめたのかもしれません。主人公が転生する展開も、日本の異世界転生アニメと似ているおかげですんなり飲み込むことができました。改めて韓国ドラマは凄いと思わされた作品です。
1番驚いたのは、ソン・ジュンギが40歳近いというのに高校生の役をしても全く違和感がないということです。凄すぎです。なかなか、設定が面白く財閥と韓国政治の急成長した関係と、腐敗を描いているのが良かったです。さらに、韓国の歴史を回想しては展開していくので、あまり知らなかったことが多くて面白かった。ラストまで意外な展開が続くのと、少し恋愛もあるのも良かったです。生まれ変わって転生するとかは、ファンタジーですが、こんな知識と経験がそのまま記憶にあって、数年前にタイムスリップするならと考えて見てるのが、楽しかったです。学生に戻れるなら、もう勉強すると思う。そうなったらどう生きるかも含めて面白いテーマでした。
本来ならタブーとされる闇の世界を徹底的に描き尽くす、それが韓国ドラマの最大の魅力でもあり、日本のドラマに物足りなさを感じてしまう1番の違いだと、様々な韓国ドラマを観ていて痛感させられます。細かい部分になりますが、例えば車に乗っているシーンやカーアクションなど、明らかに映像を流しているとまるわかりな日本とは違って、ドローンを活用した広範囲からの撮影や、要所要所で織り交ぜることによりさらに迫力や緊迫さが増すので、韓国はドラマや映画だけではなくてエンタメ全体への熱量がぜんぜん違うし完敗だなと負けを認めざるを得ないし、こんな良策ばかり幅広い年齢層の国民が観れる環境なら、そりゃどんどんクオリティも高くなるし俳優さんたちの演技も上手くなるよねと、独特な世界のお話なのに知識がなくてもこんなに楽しめたのなら、自分に株の知識があればもっともっと深く没入して楽しめたのにと悔しくなるほど、喜怒哀楽全てを掻き立てられた秀逸な作品でした。
転生復讐系の作品ですけど、テンポの良さと主人公チン・ドジュンの快進撃が爽快ですごく面白いです。
転生前の主人公は高い能力はもっていますが、血筋も財力もない一会社員。財閥に使い倒された挙句に殺されました。
その無念を晴らすべく転生後は動き出すんですけど、転生前の記憶を引き継いでいるので能力は高め。
しかもその記憶をもとに投資をしていくのですから、ガンガン儲かっていきます。
そしてその儲かり方がハンパじゃないんです。
土地ころがしから始まり、それで得た金で企業に投資。気づけば企業のM&Aが出来る程になってました。
財閥家の末息子なので期待はされていなかったとはいえ、目立てば出る杭は打たれるという事にもなります。
そこで祖父以外にはその能力を隠しつつも、どこまでチン・ドジュンはやれるのか?とワクワクしました。
今おすすめのお得情報!