※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『札束と温泉』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年6月30日に劇場公開。
    札束と温泉
  • 監督
    川上亮
  • 出演・キャスト
    沢口愛華、小浜桃奈
    糸瀬七葉、大熊杏優
    佐藤京、星れいら、小越勇輝

映画『札束と温泉』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
札束と温泉

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
札束と温泉 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
札束と温泉

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
札束と温泉 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月10日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
札束と温泉 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

アイドル映画は期待していないことが多いのですが、これは期待以上に面白いです。見どころは、疑似らしいワンカット撮影です。だからテンポも良くて、退屈なんてするヒマは全くありません。面白くてあっという間に観終わってるので、凄いです。内容は、旅館を舞台に起こるクライムコメディです。演出が、廊下や部屋でキャスト達がすれ違ってるタイミングで、カメラ視点が切りかえっているのがとても新鮮で素晴らしいと思います。もう達観しているみたいなキャラが多くいるのも良かったです。リアクションの方は、もっと派手だと良かったかもしれません。ストーリーも練りに練られてて、会話も軽快で楽しいので、アイドル映画が苦手な人にもおすすめです。
女子高生のギャルの話でほどほど能天気なエピソードかと思いきや、全然、違います。修学旅行できゃぴきゃぴ女子高生が温泉に入るというシチュエーションから始まって、なぜか、そこでバッグに入ったやばめの大金を発見。なんとそれは、ヤクザがらみの愛人がくすねたお金だったという展開。でそれを取り戻しにしにきた、アブナイ人々、スナイパーやヤクザなどのかなりヤバイヤバイ追ってから、人質にされてしまったり、未成年との恋愛をして脅迫されているいわくつきの高校教師など、形が違えどヤバメの人物がいっぱいでてきて、旅館中で追って追われて、つかまって、逃げてとなんともハチャメチャな、奇想天外なストーリーです。とはいっても、その殺し屋といわれるスナイパーもちょっぴりダサくて、女子高生とのなんとなくシュールなトークに、ちょっと腰が砕けてきます。
「札束と温泉」は、旅館という限定された空間の中で起こるクライム・コメディとなっています。
廊下や部屋で登場人物たちがすれ違うタイミングで、視点が切り替わり、それらをワンショットのような手法で見せていくことで、画面のスピード感を感じられてとても面白かったです。
物語全体がノンストップで進行し、一つのシーンから次のシーンへの移行がスムーズで、見やすさがありました。時間も70分と短く、そのテンポの良さも相まって、飽きずに楽しめる作品でした。また、登場人物たちのコミカルな演技や掛け合いも魅力的で、笑いが絶えない映画でした。全体的に非常に面白く、心地よいエンターテインメントを提供してくれた作品だと感じました。
時間が短いのであっという間に見ることができました。設定は修学旅行の温泉旅館でのお話でした。2,000万円の札束が入ったカバンを見つけるという設定は、とてもわかりやすくて最初からハマった感じがありました。女子高生4人組の繰り広げる演技がとても面白かったです。盗まれた女性や回収屋が登場してきて、大騒動が起こるストーリーはめちゃくちゃドタバタで楽しいコメディだと思いました。70分という時間のなかでノンストップで繰り広げられますので、今までにないスピード感に痛快感満載でした。ロケ地は別府温泉「くつろぎの温泉宿 山田別荘」ですが、古風で趣のある建物の印象も良かったです。マシンガントークも必見だと思いました。登場人物は基本的には8人ですが、リサ役の主演沢口の演技が秀逸でした。
この作品の良かったところは、ワンカット風に見せることによって観客が作品の世界観に没入しやすいところと、女子高生たちの何気ない会話のシーンが面白いところです。女子高生はどんなにくだらないことでも楽しそうに会話をしているイメージが自分の中にあるのですが、まさにそのイメージがこの作品の中で表現されていました。出演している人たちもみんな演技をしている感じはなく、自然体でいるところが良かったです。そんな楽しくて平和なはずの日常が、あることをきっかけに崩れてしまいそうになることからさらにこの作品は面白くなっていきます。大金を巡ったどろどろとした争いになるのかと思いきや、コントみたいな面白さがあったりと、こちらの予想を越える展開に驚かされました。
修学旅行で訪れた温泉旅館を舞台に繰り広げられるミステリーエンターテイメント作品です。温泉旅館に泊まっていた女子高校生達のもとに謎の大金が転がり込むも、その大金をめぐって謎の組織が現れて、頭脳を駆使した心理戦を繰り広げます。普通の女子高校生のはずが、登場キャラクターそれぞれに大金を欲しがる事情があり、なんとか大金を得ようと知恵を絞って相手を出し抜こうとする姿が面白いです。ライアーゲームやデスノート、人狼ゲームなど、頭脳心理戦の作品は多くありますが、女子高校生が主役というところが普通で親近感があって見ていて面白いです。先が読めないようなハラハラドキドキの心理戦系の作品が好きな方には是非おすすめな作品です。
今おすすめのお得情報!