※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『美しき罠~残花繚乱~』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年6月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年1月~ TBS系列で放送。
  • 出演・キャスト
    田中麗奈、若村麻由美
    青柳翔、三浦理恵子
  • 原作は岡部えつによる小説『残花繚乱』

ドラマ『美しき罠~残花繚乱~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
美しき罠~残花繚乱~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
美しき罠~残花繚乱~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

出演者全員の色気が凄まじい作品でした。まるで昼ドラマのようにドロドロしているストーリーで、人間関係が凄まじすぎて、逆に誰がどのような手段に出てくるのか毎回わくわくしながら見ることができました。ここまで周りが敵だらけの主人公もなかなかいないと思いますが、それでも復讐心から果敢に戦っていくりかの強さに圧倒されました。その反骨精神のあるキャラクターが田中麗奈さんの凛としたイメージととてもあっていて、わざとらしさや違和感を感じずに見ることができたように思います。そして最後の最後まで修羅場が待ち受けていて、どのような結果になるのか怖いもの見たさのようなものを常に抱きながら楽しむことができました。女優陣の振り切った演技も圧巻で、作品を大いに盛り上げてくれていたように思います。
TBSドラマらしいドロドロした泥沼の愛憎劇が特徴的な作品です。金や権力、不倫や嫉妬、裏切りなど、人間の汚い感情がモロにむき出しで、見ていてゾッとするけど先がどうなるのか気になってしまうようなドラマの構成に脱帽です。現実にはこんなことないだろうと思いつつ、ついついこういうものを見てしまう自分は何だろうと思います。もちろん不倫なんてしないに越したことはありませんが、テレビドラマで擬似体験できるのはよいところです。本当に一癖も二癖もある濃いキャラクターの登場人物たちが、ドロドロの展開をしていくので、ドラマとして面白いです。不倫という、ちょっとした非日常感を味わいたいという方に是非ともおすすめしたいです。
ドロッドロのデロンデロンで、好きな人はめちゃくちゃ好きだろうなーというドラマです。恥ずかしながら、若村麻由美さんは結婚騒動の時まであまり知らなかったんですよね。でも、女優さんとして本当に素晴らしい人だと思っています。こちらの作品では、若村さんの大人の色気がもうムンムン。女の私が見ても、むせ返るような色気にめまいがしそうになってしまいます。本当にクラクラしそうな感じで。田中麗奈さんは、やっぱり若村さんと共演だと少し見劣りしてしまう部分があるかな。田中さんもしっかり演じていらっしゃったのですが、それを全てぶんどっていくような、若村さんの強さ。
基本的に不倫系のドロドロなお話ではあるのですが、それだけじゃなくて、切ない部分もあるところが良いですね。
このドラマは愛から始まるどろどろとした復讐劇なので、見ててずっとハラハラしていました。誰かを愛するという素晴らしい行為も、一線を越えてしまうとここまで恐ろしいことになるのかという怖さがあります。この作品に出てくる登場人物たちの行動には全然共感できませんが、それは愛ゆえにみんな狂ってしまっていて、普通に戻れなくなってしまっているからだと思います。だからこそ、どうなっていくのかわからない予測不可能さがドラマの面白さに繋がっているのかもしれません。誰かが復讐をしたら、相手がさらにもう一段階上の復讐をしてくるなど、とにかく油断できない展開がたくさん用意されています。下手なホラー映画よりも怖いのではないかと思います。
いわゆる不倫ドラマですが、その中でもドロドロっぷりはかなりものでした。ラストは特に衝撃的。単なる不倫ドラマの範疇を超えたインパクトがあり、ノンフィクションだからこそ心から楽しめる作品です。自分自身があの渦中の中に放り込まれた状況を少し想像するだけで息が詰まりますが、あくまで視聴者はのぞき見するだけの立場なので、非日常気分を味わえる刺激にハマる人も多いと思います。私自身もその一人。決して趣味が良いとは言えませんが、やっぱりこの手の作品は人を魅了する魅力があるな、と。日常を忘れてどろどろとした人間味を味わいたい人にぴったりです。また、不倫・ドロドロものが好きな人は間違いなくはまると、自信を持って言えます。
田中麗奈ちゃんが主演するっていうので話題になっていて、母と一緒にテレビにかじりついて見てました。
このドラマは、男女の思惑が複雑に絡み合う大人なドラマです。恋愛ドラマとは違うキケンな関係になる感じのドロドロした恋愛劇です。
共演の村上弘明さんや若村麻由美さんは、やっぱり演技派ですね。
若村さんを敵にまわしたくはないなぁ、と思えるくらい良い意味で憎たらしい役柄してました。
青柳翔くんは、ただただカッコイイです。
田中麗奈ちゃんはあどけない感じが演技にしっかり反映されていて、こんなにかわいい顔してるのに不倫するんだっていうギャップがよかったです。
演技がぎこちないからこそ、ハラハラしっぱなしでした。恋人、夫婦とわず見てほしいです。
今おすすめのお得情報!