※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『弁護士ソドム』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月28日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    弁護士ソドム
  • 出演・キャスト
    福士蒼汰、玄理
    加藤清史郎、山下美月
    光石研

ドラマ『弁護士ソドム』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
弁護士ソドム

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
弁護士ソドム

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
弁護士ソドム【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
弁護士ソドム【テレビ東京オンデマンド】

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

正義の弁護士とは逆の悪い弁護士の話かと思って観ていました。1話から主演の福士蒼汰が詐欺師達を弁護してるし、もうドヤ顔で不起訴にしていくから、悪役だと思ってました。あのドヤ顔は好きです。それが、手法を探っていってそれを償わせてるというのが面白かったです。内容は、両親のことを調べようと弁護士になって、裏で調査をしながら報復をしている話でした。いつもクールな役のイメージがある玄理さんですが、まどかのとても素直な笑顔は可愛いかったです。こんな役もできるのが驚きでした。小田切の母の志を継いでいる弁護士のまどかが、ソドムの心を動かせるのかの展開が楽しみでした。ラストに真相がわかって、お母さんの事件も意外な犯人だったのも楽しめたドラマです。
最初は主人公の渉が詐欺師ばかりを弁護するという姿勢に不可思議さを感じていました。次第に黒幕の「牧師」を追いかけていく上で、渉は自らの母の死の真相を追うために必要な行為だったという事が分かりますが、同時にダークヒーロー的な面も見せていたので、物語としては面白かったです。渉は幼馴染のハッカーや好意を持たれている元女詐欺師とチームを組んで詐欺師を追い詰めていましたが、その辺はドラマ「クロサギ」とは違った方法で詐欺師を潰していったので話の展開の仕方は良かったと思います。但し、最終回に近づくと、このチームプレイの表現が薄くなっていたのは勿体なかったと感じました。弁護士として資格停止になるぐらいダークな手法で詐欺師を追い詰めていく渉には、母親を殺した黒幕への憎しみと共に、どこか悲しさを感じさせる雰囲気がありました。映像は、光と闇の部分をうまく表現していました。
久々に福士蒼汰くんをドラマで見たけれど、昔に比べたら、だいぶ演技が上手くなっていて頑張ったんだろうなって感じました。声質の問題なのか、爽やかな青年役よりも、復讐とか裏世界で戦うダークヒーローの役の方が彼には似合っていると思っているので、法律を上手く使って、詐欺師を弁護しているように見せかけての、ちゃんと罪を償わせているのが良かったです。前半は凄く面白かったけれど、後半は本当の目的である母親を騙した詐欺師を探す辺りからは、ちょっとご都合主義が目立ってしまっていた印象かな。お父さんの記憶がタイミングよく戻るし、他にもツッコミどころ満載だったけれど、最後は良かったねって思える最終回になっていて良かったです。
主役の小田切渉弁護士役をかっこいい福士蒼汰さんが演じられるという事で、ワクワクして観て行けました。しかし、詐欺師を専門に弁護するのってどうなの?と最初は疑心暗鬼な気持ちでしたが、徐々に彼の真意が見えてくると納得がいき応援する気持ちへと変化して行きました。腕利きのメンバーとチームを組んで次々と仕事を進めて行く様子も、時には時間勝負の時もありハラハラさせられたりと面白く観れました。渉の母にまつわる過去と事件に苦悩する表情、表面は飄々と仕事にまい進する様子など、福士蒼汰さんの色々と変化する演技にいつも惹きつけられ、早く事の真相を知りたい気持ちで飽きずに観れたのが良かったです。そして最終回には、明かされる数々の真相に驚きつつも、敵を追いつめる事ができるのか、渉はどうなってしまうのかもう目が離せませんでした。
主人公が詐欺師たちのさらに一手先を読んで騙し返す場面が痛快で、何度も見返したくなりました。福士蒼汰さんの演技も上手くなっていて、相手を騙す役にも説得力が増しているような気がしました。最初は詐欺師の弁護をするシーンを見せることによって、視聴者のことも騙してくるような演出があるのも楽しかったです。悪に対して正義で対抗するのではく、悪をもって悪を制するダークヒーロー的な主人公像もカッコよくて好きでした。後半になるにつれて騙しあいも高度になっていき、緊迫感も高まっていくのを感じられます。主人公の両親の因縁についてのエピソードもちゃんと描かれているので、主人公により感情移入できるようになり、復讐が進む度に嬉しくなりました。
詐欺師専門の弁護士で高額な報酬をもらっている悪徳弁護士を装っていたけれど、詐欺師の味方をしているのには何か理由があるに違いないと信じていた通り、自殺に見せかけて殺された母親が何を調べていたのかを突き止める為だったと分かった瞬間、やっぱりそうだったんだ!という嬉しさと、真実を追い求める信念のためには、世間からどんなことを言われてもいいという渉の強い覚悟を感じていたのですが、そんな鉄壁な悪の顔を見せ続けていた渉が、母親とそっくりな弱い人のために正義を貫く若松さんと出会ったことで、徐々に本質を見せ始めて、自分の中にある正義と復讐心の間で何度も揺らぎながら葛藤するという、渉を見事に演じ分けていた福士蒼汰さんにも惚れ惚れしたし、実直で折れない強さを持つ若松さんを演じた玄理さんにも引き込まれました。
今おすすめのお得情報!