動画配信状況

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月27日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月8日からテレビアニメ放送開始。
    ぼっち・ざ・ろっく!
  • 出演声優・キャスト
    青山吉能、鈴代紗弓
    水野朔、長谷川育美
  • 原作ははまじあきによる漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ぼっち・ざ・ろっく!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ぼっち・ざ・ろっく!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ぼっち・ざ・ろっく!

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年1月27日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
ぼっち・ざ・ろっく!

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ぼっち・ざ・ろっく!

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
ぼっち・ざ・ろっく!

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptが最大3ヶ月もらえて実質3ヶ月無料

DMMプレミアム無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ぼっち・ざ・ろっく! レンタル開始日:2023年02月22日

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

ガールズバンドを扱った作品でコミカルなストーリーが魅力となっています。強引にもほどがあるだろうという展開でバンド活動に巻き込まれてしまったひとりが空回りしながらも成長していくのがやはりこの作品の良さでしょう。バンド活動をするのがうれしくてしょうがない反面、コミュ障でネガティブ嗜好な上に、人と接してこなかったので何をするにもズレてしまっているひとりの奮闘ぶりはなんだかんだで応援したくなるものがありますね。リーダーである虹夏の存在も非常に大きなものがあり個性的なメンバーの中でも彼女の事は尊敬しているのが見て取れます。他のメンバーがとんでもなくユニークな個性を持っているので必然と虹夏がまとめ役になるのはしょうがないですね。メンバーからぼっちのニックネームでひとりは呼ばれることになりますがそれは本人も気に入っているようでタイトルと合わさって嵌っています。彼女がギター毎日弾き続けたことによって、世界が広がっていく展開は素直に感心しています。ドタバタして落ち込む事も多いですが、とんでもない実力を発揮するぼっちが、今後どうなっていくのか気になっていますので、続編を期待したいです。
最初は「引きこもり気味の女の子」と「ギター」というワードに引き込まれて、どんなのかなぁと半信半疑で見始めたアニメでした。でも回を重ねるごとに、個性的で色々な表現をする後藤ひとりちゃんの様子が見られて、彼女のかわいい魅力にとりことなって毎週応援しながら観ていました。彼女の野望は大きく妄想も膨らむものの、現実では全くの反対でなかなか前へと進めないし、ちょっと進めたかと思えばまた後退するという水前寺清子の歌のようなひとりが面白かったです。一人で考え過ぎてテンパってしまうのも憎めないキャラクターで良かったし、時折体から魂が抜け出てしまい抜け殻の様になっちゃうのも笑えました。でも最後には文化祭でライブをなんとか成功させて行けたのがかっこ良かったです。
コミニュケーションが苦手だけど、その中で一生懸命頑張る姿がすごく応援したくなります。コミュ障でも人を嫌うのではなくて、前向きに自分を理解して、素直に受け止めるところがすごいなと、尊敬します。仲間の力を借りつつ少しずつ成長して行く姿が見ていて面白いです。なかなか前に進めず焦ったいのではなく、ちゃんと頑張って成長する姿が見れるからこそ見ていられるアニメです。他の仲間たちもそれぞれ個性があって、主人公だけでなく周りの子達も応援したくなります。見ていると学生時代に戻りたいなと思います。また、主人公の感情がすごくわかりやすく描かれてるのでみたいで面白いです。ほっこりしたい時、疲れた時、前を向けなくなった時に見るととても勇気づけられると思います。
ガールズバンドモノらしく毎回歌われるオリジナル楽曲はもちろん、カバー曲も最高でした。リョウ先輩が作る曲もかっこいいけれど、ぼっちの歌詞も卑屈でありながらかっこよく、それをキタちゃんの陽キャ120%で歌っているのは面白かったです。最初はぼっちの陰キャならではのダンボール被ったり、ゴミ箱に入ったりする奇行に笑っていたけれど、結束バンドのみんな同様に、回が進んでいくうちにぼっちが変なことしていても、またゴミ箱入ってるとしか思わなくなっていたのは面白いし、どんどん喜多ちゃんのぼっち愛が重くなっていく感じが尊かったです。ひとりちゃん呼びになってからの、キタちゃんのぼっちに対するスキンシップ異常で、本当に最高でした。
主人公は最初の方こそひとりぼっちだけど、ギターとロックに出会うことによって人間的に成長したり、バンド仲間たちと出会っていく過程がすごく面白かったです。演奏シーンでは指の動きやギターの細かいところまでしっかり描き込まれていて、思わず見とれてしまいました。ロックが好きな人なら、なおさらこの作品にはまりやすいと思います。そしてこの作品を見ると、友達がいなくたって自分の夢やはまっている趣味があれば幸せな人生を送れそうだなと思いました。しかも途中で実写やクレイアニメを取り入れたりして、かなり挑戦的な演出をしているところも良かったです。ストーリーは結構王道ですが、演出も込みでかなり楽しめる作品だと思いました。
いつもダラダラして押し入れでギターをこっそり弾いている、そのまんまの事実をしっかり受け止めている、冷静な妹・ふたりちゃん視点のストーリーもめちゃくちゃ面白くて最高なのですが、バンドを組みたいと中学時代はギターの練習に明け暮れ、その結果1人も友達ができなかったあのひとりさんがと、1話からの成長過程を見続けていると感情移入が半端なくて、毎話笑い泣きが入り乱れて視聴していました。半ば強制的にLIVEに出て欲しいと虹夏さんに頼まれて、完熟マンゴーのダンボール姿でステージに立つことになったひとりさんでしたが、ギターを弾いて日々動画をアップしていた裏には、人気者になってチヤホヤされたい願望があったからで、言葉に出さなかっただけで出せなかっただけで熱いものを持っていたんだと、その夢を分けてもらえた気分でした。
今おすすめのお得情報!