※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年3月3日に日本で劇場公開。
    エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワン ス(字幕/吹替)
  • 監督
    ダニエル・クワン
    ダニエル・シャイナート
  • 出演・キャスト
    ミシェール・ヨー、キー・ホイ・クァン
    ジェイミー・リー・カーティス、ステファニー・ス―
    ジェームズ・ホン、ハリー・シャム・JR
  • 第80回ゴールデングローブ賞2部門受賞、4部門ノミネート
  • 第95回アカデミー賞11部門ノミネート

映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス(字幕/吹替) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月25日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

家族の問題、コインランドリーの赤字経営、人生で頭を悩ますことは沢山あるけど、主人公でありヒーローになるのが普通の中年女性っていうのが気になってしまい、観に行きました。
中年女性についてスゴイ女優さんとは知らなかったのですが、演技派なのは確かです。
内容的には、全宇宙にカオス(混沌)をもたらす強大な悪を倒すっていうのがテーマになっていて、その中年女性がヒーローになる存在という奇想天外な展開です。
しかもカンフーとマルチバース(並行宇宙)の要素ってマッチするのかと、観るまでは本当に半信半疑でした。
でも、掛け合うんですね。
生活に追われる普通の中年女性が、マルチバースを行き来してカンフーマスターになるなんて、まるで女性版のジャッキー・チェンみたいでした。
異色なアクションエンタテインメントだと思うし、分かりにくい部分も確かにあるけど、もう一回観たくなります。
イメージとしてはカンフーだからジャッキー・チェンなんだけど、マルチバースだからマトリックスが近い気がします。
情報量はとても多いので、2回3回と観てほしいです。
アカデミー賞を受賞した作品なので非常に面白かったです。仕事や家族の問題でトラブルばかりを抱えてどちらかと言うとさえないおばさんが、マルチバースと呼ばれる宇宙空間に存在する異なる自分とつながってその未知の力を引き出し、人類を救うという非常にスケールの大きな話で、今流行りのメタバースなどの仮想現実空間を思い起こさせるような旬な内容でした。本当にこんな世界があって、自分も未知の自分自身とつながるような体験ができたら良いなとワクワクさせてくれます。スタイリッシュなカンフーアクションあり、スペースファンタジーありですが、泣けるファミリーっぽさもあってなかなか感動します。家族で見ると良い作品だと思います。
中国系アメリカ人が主演という時点で、かなり期待が持てた作品。この手の作品は、結構面白いものが多いんです(笑)ストーリーは、一言で言うとぶっとんでいる感じ。いろいろな要素がこれでもか!というくらいぎゅうぎゅうに詰まっていました。話の進みも早いので、集中していないと何が何だかわからなくなってしまう感じ。人によって好みは分かれるかもしれませんが、個人的にはめちゃくちゃ楽しめます。
もうあっちこっちに話が飛んでいくのですが、根底には家族愛とか親子愛みたいなテーマもしっかりあって。なのにも関わらず、詰め込まれた要素が多すぎて、うまく伝わってこない……あぁでもそうだよね、家族愛とか親子愛だよね、と納得してしまう感じ。もう、見終わった後は本当に頭の中がめちゃくちゃになります。人によっては駄作と評価する人もいるのでしょうが、もう一度見に行こうと思います。
凄くスピード感があって、長めな映画だけど一気に終わった感じの作品です。展開の激しさの中にあるコメディシーンには、爆笑しながらその勢いに乗った方が面白い。そうすると、テーマの家族愛と面白い映像にのめり込みます。気に入っていたのがウェイモンド役のキー・ホイ・クァンです。とても良い演技をしてたので見応えありました。ラスト近くで多くの世界線の主人公が、1秒単位で変わっていくシーンがあるのですが、この映像は見どころです。しかし、指がソーセージな人類や何でもゾロ目シールをつけたい夫が笑えます。アクションシーンがあんなに本格的なだけに別次元の自分になるために、こんなことする必要があるのが、意外性があって面白い作品です。
勢いとカオスと、なんかとりあえずノリで一気に進んでいくので、スピード感満載で集中力が必要だったけれど、マルチバースの世界が本当に面白かったです。最初はなんで、国税局にこんなのあるんだよって思ったけれど、そういうツッコミは途中でどうでも良くなるくらいに、バースジャンプをするために変な動きをしないといけなかったりと、すごく演出が振り切っていて最高でした。こんなにカオスでコメディいっぱいだったのに、テーマは愛とか幸せとかだったんですね。こんなカオスな作品が、アカデミー賞で話題になっているのはちょっと不思議だって思う人もいるかもしれないけれど、後半からの展開やメッセージ性が分かれば、きっと感動するはずです。
マルチバースがテーマになっている作品なので、目まぐるしく世界が変わっていく展開についていくのに必死でした。ある世界では主人公が歌手になっていたり、別の世界ではカンフーの達人になっていたりするので、次はどんな主人公になっているのだろうというワクワク感も味わえました。序盤から中盤まではその世界観をひたすら楽しみながら見ていましたが、終盤ではそれが一転し、家族愛の物語になるのでひたすら感動しました。どの世界でも母親は娘のことを思い続け、父親は親切な心を忘れなかった。運命で繋がるというのは、こういうことなのかと心から納得できました。キーホイクァンの子どものように無邪気な笑顔は、見ているだけでも心が癒されました。
今おすすめのお得情報!