※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『私に天使が舞い降りた!』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は椋木ななつによる漫画『私に天使が舞い降りた!』
    私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)
  • 2019年1月からテレビアニメ『私に天使が舞い降りた!』が放送開始。
    私に天使が舞い降りた!
  • 出演声優・キャスト
    上田麗奈、指出毬亜
    長江里加、鬼頭明里、Lynn
    大和田仁美、大空直美
  • 2022年10月に映画『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』が劇場公開。
    私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ

アニメ『私に天使が舞い降りた!』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!
劇場アニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

劇場アニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた! プレシャス・フレンズ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!
劇場アニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ レンタル

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた! オプションチャンネル
私に天使が舞い降りた! オプションチャンネル
劇場アニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!
劇場アニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月14日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビアニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた! DVD
劇場アニメ
作品名 配信状況
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビアニメ『私に天使が舞い降りた!』

テレビアニメ『私に天使が舞い降りた!』
前知識一切なしで見ましたが、なかなかにパンチ力のある作品です。オタクで人見知りだけど手先が器用な女子大生みやこと妹、そしてその友達との交流を描いたまさに日常系。そう書いてしまうとすごくありきたりに聞こえる設定ですが、このお姉ちゃんのキャラがかなり濃く、話を思いっきり濃厚なものにしています。個人的にはダメダメすぎるその主人公に見事にはまりました。そして何より、出てくる子、出てくる子みんなが本当にかわいいです。タイトル通りまさに天使!ひたすらにかわいく、その姿を見ているだけでも癒やし効果抜群です。また、個人的には話が進めば進むほど、濃く面白い展開に進んでいくところも好みでした。日常系ではあるものの、やっぱり最終話が面白いと後味がよいな、と。最終話が最高に面白かったです。
テレビアニメ『私に天使が舞い降りた!』
とにかく、登場人物の全員が可愛い作品です。全体的には、ほのぼのしているから、気持ちが穏やかになります。主人公が凄くダメダメですが、だんだん好きになれました。キャラが良かったから、それぞれに交友関係が描かれているのが良いと思います。だから、最初は、キャラの可愛さで見たのですが、キャラ同士のやり取りが楽しむようになりました。エンディングも凄く可愛いからオススメです。花ちゃんも乃亜ちゃんの可愛さを見てほしい。頭を空っぽにできた感じ。会話のテンポも良いし、退屈しないし心地良く話が展開していくのが良いです。ちょっとブラックなユーモアもあったります。全12話全て飽きずに見れます。最終回は、本当に良かったです。
テレビアニメ『私に天使が舞い降りた!』
人見知りが激しく引っ込み思案な性格の星野みやこが、妹・ひなたの友人・白咲花に一目ぼれしてしまったことから始まるちょっと百合が入ったストーリー展開になっている作品です。みやこの危なさがクローズアップされているのが特徴になっていてひなたの友人達との触れ合いの中での悲喜こもごもの日常をとても面白く描いています。みやこのぐうたらな部分と多趣味で多才な所のギャップが重要なポイントで、ひなたやその友人達に翻弄されながらも彼女のもつ多彩さで乗り切ってしまうのが見事です。特に花に邪険にされてもおいしいおやつを用意することで黙らせてしまうのが良い雰囲気を出しています。また、ひなたとの姉妹愛も楽しく描かれていて、小学生の妹に引っ張りまわされるみやこの様子はついつい笑ってしまいます。みやこの独特さとひなた達の元気さをうまく合わせて常に楽し気な空気を出していて、どのエピソードも楽しんでみられる素敵な作品です。
テレビアニメ『私に天使が舞い降りた!』
ロリ系のキャラクターがとにかく多いのと、日常のほのぼのとした雰囲気が溢れているのがこの作品の魅力だと思います。男性キャラクターが全然出てこないおかげで、男女の恋愛に発展していかないところも良かったです。キャラクター同士の会話もかわいくて、みんな純粋な心の持ち主だというのが伝わってきました。ひたすら女の子たちの生活を見て癒される物語なので、難しいことを考えなくて済む作品だと思いました。可愛いだけではなくて、ちょっとブラックなユーモアもあるところもこの作品の魅力のひとつです。純粋な幼女たちとは正反対にみゃー姉の変態なところがぶっ飛んでいるのも面白いです。他にもクセの強いキャラクターが出てきたりするので、見ててワクワクしました。
テレビアニメ『私に天使が舞い降りた!』
登場人物全員の関係性が尊かったです。もちろん主はみやこと花だけれども、最初はみやこの変態性に警戒していた花がお菓子に釣られて、だんだん打ち解けていく過程が良いし、ひなたはみゃー姉ってうるさいし、乃愛は密かにひなたのイケメン具合に惚れているし、相関図にしたら、実はみんな矢印一方通行なのが面白い。そんなグダグダな日常生活がメインな話だけれど、最終回はめっちゃ感動しました。アニメなので、小学生がやる演劇のクオリティでは無いけれど、花の歌声がすごく良かったし、天使と人間の恋の物語って、何気にタイトルにもかかっている内容になっていたのもオシャレで良かったです。ただこのアニメを見た人はみんな、花の将来が心配にはなったと思う。
テレビアニメ『私に天使が舞い降りた!』
この作品はみやことその妹のひなたの友達の小学生の女の子たちがミヤコのこみゃー姉と呼ぶひなたたちの日常系アニメです。
みやこは家では高校の時のジャージを着るような女子で、しかも彼女はコスプレ衣装を作ることが趣味の一見ニートみたいなんだけれど実は大学生の姉です。
この姉が自分の作ったコスプレ衣装をひなたの友達に着せたくて様々なことをしたりするのですが、そこにはかわいい成分がいっぱいです。
つまり、かわいいがいっぱいのアニメなので、かわいい成分が不足している人はこのアニメを見てかわいい成分を補充してください。
個人的にはひなたの友達に翻弄される主人公のみやこおねーちゃんを一番応援したくなるアニメだと思いました。

映画『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』

映画『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』
原作アニメ同様、それぞれのキャラの可愛らしさを劇場の大画面で堪能することが出来ました。
花たちの成長だけでなく、みゃーねえの成長も見られるという事で2重に楽しむことが出来ました。
アニメでは、そこまでハラハラとさせられることはなかったのですが、今作では良い意味合いでハラハラとさせられる展開で結末も自分が想像していたものと違って裏切られました。
作画も原作と同じく丁寧に描かれており、小学生組が生き生きとしているなと感じました。
そんな中、みゃーねえは相変わらずだなと思わされるところもありつつも大事な時にはしっかりと決められるようになってきてそちらの成長も感じられました。
2期があるとしたら、良いつなぎになるのではないでしょうか。
映画『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』
日常百合系アニメの劇場版で、主人公の一人花のおばあちゃんの家に遊びに行くあらすじとなっています。劇場版とはいえ、元が日常系アニメなので、特別な要素はほぼなく、あくまで日常の延長線として描かれているのが本シリーズらしいですね。とはいえただ可愛いだけで終わる作品では決してなく、3世代にわたる友情が描かれたり(更に言えば百合要素が濃いといいますか、おばあちゃん同士の百合とまでは意外でしたが笑)キャラクター同士の人間模様をより確認できる内容だったと感じましたし、一方でラストが若干ホラーっぽさを感じ、結構衝撃的かと。67分と短めながらも観光要素もあったりで、短さの間にかなり内容が充実している印象でしたね。
映画『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』
この劇場版のヒロインは、おばあちゃんでした。旅行を楽しんでいる彼女達が、とても楽しくて、華やかだったのと宮子と花の関係を描いているのも美しくて良かったです。見どころは、宮子が足の痛みや人と話す恥ずかしさを押さえて花の髪飾りを探してるシーンです。回想もぴったりで涙が零れました。花の祖母とマチおばあちゃんと、花と宮子の対比を凄く美しく描いていると思います。作画もとても瑞々しく感じるし、丁寧に風景や人物描写しているから、引き込まれました。特に川下りや枕投げ、動物園、夏祭りなんて、想像できるものばかりで、そこに活き活きとはしゃいでる小学生女子5人と、出不精でも加わっていく宮子が良かったです。世代にかかわらない関係性が素敵だと思えた作品でした。
映画『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』
相変わらず何も起きない日常の延長ではあったけれど、花のおばあちゃん家にみんなでお泊まりに行くのが本当に微笑ましかったです。アニメ版ではあまり出番がなかった小依と夏音も、今回はちゃんとお泊まりに一緒にいたし、二人の関係性もいつも通りでニヤニヤしながら見てしまいました。それにしても花のおばあちゃんが、すごくいいキャラでした。花がいつもつけていたヘアピンがおばあちゃんから貰ったものだったのも素敵だけれど、まさかのおばあちゃん同士の百合要素も見られるとは。わたてんってロリ要素とか、松本のストーカーとか、愛の形の方向性が幅広いのが素晴らしいなって思います。あと夏祭りのシーンは、アニメ版を見ていた人は絶対に感動すると思う。
映画『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』
上映時間が60分と知り、コストパフォーマンスが悪いかなと思い観ましたが、内容が濃かったので普通に得した感じでした。やはりみやこの濃さが、60分の間に満ちあふれるようなイメージでした。だからとても面白く楽しめました。つまり想像を超えて丁寧に作られていますので、満足度高いからおすすめです。観ていて作画の安定感があるのでこれも十分に満腹です。また 、各キャラクターの特徴をよく表していて、バランスの良い展開に感心しました。それにしても、ラストは松本に全部持って行かれるような描き方にもびっくりしました。ですので 設定上はかなり変わった展開なのですが、それなりに気持ちが優しくなりました。まあ、テレビでよく観られた方にとっては、十分に感動できると思います。
映画『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』
ある夏の日にコスプレ衣装を作るのが好きで、お菓子なども上手に作ることができるちょっと人見知りなところのある内気な女子大生みやこと元気な女子小学生5人と一緒に花の祖母の家へとお泊り旅行にいくという作品です。
みやこいつもの通りに小学生を写真におさめてにんまり、テンションマックス。一方、花はお菓子を食べるというここにはいつもの日常があります。
みやこと花との間に年の差があったとしても友情は芽生えるのか。小学生と大学生の間に友情は芽生えるのか問われれば、それはとても難しい。
だから、やはりこの作品でも彼女たちの間は現時点では友情は難しいのです。ただ、花が大学生くらいになればみやことの間に友情は芽生えるかもしれませんが。
みやこには花と友情関係を今すぐに考えずに長い目で見てほしいといいたい。
今おすすめのお得情報!