動画配信状況

アニメ『金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月5日からTOKYO MX、AT-Xなどでテレビアニメ放送開始。
    金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔 法世界を突き進む~
  • 出演声優・キャスト
    広瀬裕也、内田真礼
    倉持若菜、岡野友佑
    石原夏織、中村桜
  • 原作は天那光汰、梅津葉子による漫画『金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』

アニメ『金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月11日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
金装のヴェルメイユ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

主人公がヴェルメイさんという悪魔であり、とてもセクシーなキャラクターを封印から解いて使い魔にするという話となっており、最初はヴェルメイさんに主人公は押されっぱなしとなっておりましたが、関係が続くにつれ段々と主人公がヴェルメイさんを引っ張っていったり、ヴェルメイさんを大切に思う気持ちに気付いたヴェルメイが心を開いたりと人と悪魔のきずなが描かれており、とても面白い作品だと思いました。ヴェルメイさんが完全な悪魔の姿になりそうなときもヴェルメイさんの過去を知った時もずっと主人公はヴェルメイさんを信じてこれからも信じ続けるというそのまっすぐなところがとてもまぶしくて素晴らしいものだと感じました。素晴らしい物語です。
ヴェルメイさんがとっても可愛いです。絵柄はわりとホンワカ系ですが、内容は割とダークな部分もあります。スタイル抜群のお色気お姉さんのヴェルメイさんは、当初淫魔の類かと思いましたが、もっと上位の悪魔でした。最初の明るくて天真爛漫は作り物で何かどんでん返しが来るのか?なんて深読みしましたが、ヴェルメイさんは思っていたよりずっと子どもっぽくて純粋で可愛かったです。キャラクターデザインだけでイメージしたよりずっと素敵なキャラクターで、主人公のアルトも完全に少年で弱そうなデザインですが最終的にかなり男らしいキャラになります。ドタバタだけのアニメかと主思いましたが1クールでちゃんと感動回も盛り込んでくれたのでよりキャラクターを知ることができてバランスのいい終わり方でした。
ヴェルメイとアルトの関係が非常に深いなと終ってみれば思いました。結構軽い感じのノリなのかと思いきや、凄いシリアスな展開があったりして、なんだか心があっちこっちに揺れた印象でしたね。ヴェルメイはその秘めたる力や過去など色々あって、アルトが向き合っていくことになるのですが、とにかくアルトの向き合う姿勢が真剣で、普段の控え目なところとは打って変わるギャップがかっこよかったです。個人的には、オープニングの会長エレナの笑顔が凄い印象に残りました。エレナは凄い透き通った、現実離れした神秘的な雰囲気を感じるので、どこか表情もよめないところがあるのですが、あの笑顔だけは人間らしくて素敵だなと思ってしまいましたね。
正直キスとか、ちょっとしたお色気シーンはいらなかったと思うけれど、悪魔であるヴェルメイとアルトの絆がすごく素敵な物語でした。最初は頭はいいけれど実技である魔法がダメなアルトが、悪魔と契約して最強って話かと思ったら、終盤にかけてヴェルメイの過去が明かされていくうちに、物語の根本は絆なんだって分かって面白かったです。それにしても、史実でも魔女狩りという恐ろしい話があるけれども、この世界でも悪魔であるヴェルメイを断罪するためだけに、ヴェルメイを守ろうとしてくれた人たちがひどい仕打ちを受けたのを見て、本当の悪魔はどっちなんだろうって感じました。もちろんだからといって、魔力を暴走させてしまったヴェルメイは、一生自分を許せないと思うけれど、アルトが傍にいてくれたら安心ですね。
ストーリーを通して、アルトとヴェルメイさんの、お互いを大切に想い合う絆が描かれているのですが、その中にちょっぴり?セクシーな要素だったり、魔法学院で出会った仲間たちとの友情が盛り込まれている、ラブファンタジーアクション作品。主人公の2人と同じくらいに大切なサブキャラの存在も必見で、アルトの幼馴染・リリアは、大好きなアルトとヴェルメイさんを優しく暖かく見守り支え、同級生のマルクスは、ナルシストかつ天然要素も加わって、その言動1つ1つがツッコミどころが満載。ブロンズスクエア試験を機に、クラスが一丸となって行く点も見どころですが、生徒会メンバーとの交流や魔導を極めし者との対決も見応えたっぷり。物語が進むに連れ、より一層没入できる世界観も魅力的です。
人間と悪魔という全く違う種族同士の恋愛模様が楽しめる作品であり、ラブコメとしてうまくまとめられていました。最初の方は平和な展開が続き、途中からはシリアスな展開も多くなってきて、より物語に没入することができました。特にヴェルメイの過去が明らかになるシーンでは、こんなに壮絶なことが起きていたのかという衝撃がありました。主人公はショタっぽい見た目をしていて、ヒロインはお姉さん的な大人っぽい見た目をしているので、いわゆる「おねショタ」というジャンルが好きな人にとってはかなりツボにはまりやすいのではないかと思います。メイン要素ではありませんが、魔法を使った戦闘シーンなど派手な見せ場を用意しているところも高評価したいところです。
今おすすめのお得情報!