※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『SING/シング』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年3月に『SING/シング』が日本で劇場公開。
    SING/シング【通常版】(吹替版)
  • 監督
    ガース・ジェニングス
  • 出演声優・キャスト(1作目)
    マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン
    セス・マクファーレン、スカーレット・ヨハンソン
  • 日本語翻訳
    桜井裕子
  • 吹替版声優(1作目)
    内村光良、MISIA
    長澤まさみ、山寺宏一
    坂本真綾、宮野真守
  • 2022年3月18日に映画2作目『SING/シング:ネクストステージ』が日本で劇場公開。
    SING/シング:ネクストステージ (吹替版)
  • 出演声優・キャスト(2作目)
    マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン
    スカーレット・ヨハンソン、タロン・エガートン
  • 吹替版声優(2作目)
    内村光良、MISIA
    稲葉浩志(B’z)、長澤まさみ
    山寺宏一、坂本真綾

『SING/シング』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
SING/シング
SING/シング:ネクストステージ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
SING/シング
SING/シング:ネクストステージ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
SING/シング 【通常版】 (字幕版)
SING/シング【通常版】(吹替版)
SING/シング:ネクストステージ (字幕版) レンタル
SING/シング:ネクストステージ (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
SING/シング: ネクストステージ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
SING/シング DVD
SING/シング:ネクストステージ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

SING/シング

SING/シング
私は流行に遅れて2021年に鑑賞しました。洋画はいつも字幕で見るので、まずは字幕で。世界で日本だけ歌のシーンも全編吹替をしたと聞き、ネットでの評価もよかったので、日本語吹替でも鑑賞。結論から言うと、字幕も吹替も絶対両方見るべき!字幕・吹替共に声優陣の歌が鳥肌が立つほど上手!日本の声優さんは本業が歌手だったり歌唱実績のある方しかいないというこだわりよう。選曲もそれぞれのキャラクターに合わせて考えられているなと感じました。それぞれのキャラクターのストーリーが作りこまれていて、感動して思わず涙が出るシーンも。夢があってすべての人が元気になれる。落ち込んだ時に見て「明日も頑張ろう」と力をもらえる私のお守りのような作品です。続編が楽しみです。絶対に見ます。
SING/シング
もうすぐ3歳になる甥っ子が大好きな映画です。
登場するキャラクターひとりひとりがみんなとっても魅力的でユニークなんですよね。そして選曲が良いので歌唱シーンは何度見てもワクワク&ノリノリになります。
わたしは特にジョニーがお気に入りです。ギャングのゴリラが歌い始めたらあんなに美しい歌声なんてギャップが凄い。テレビでジョニーの活躍を見たお父さんが脱獄しちゃうシーンも大好きです。
恥ずかしがり屋のニーナが実はものすごい歌唱力と声量で会場を沸かすシーンも思わずジーンと来ます。
字幕、吹替え両方見ましたがどちらもそれぞれ声優さんがピッタリなのがよかったです。吹替え版もそうそうたるメンバーですよね。長澤まさみはあんなに綺麗で歌も上手いのか。
大人も子供もノリノリで楽しめる良い映画だと思います。
SING/シング
この映画は私が大好きなアニメ映画の一つです。この映画は何回見てもあっという間に時間が過ぎていきます。この映画の中にはたくさんの動物たちが出てきます。これ故、子どもも親しみやすく、楽しめる映画ではないかなと思います。動物がたくさん出てくる映画は実写版を含め、他にも多くありますが、この映画は特に動物たちのキャラクター一人一人の個性が豊かで見ていて飽きません。特に私はシャイなゾウ、ミーナがお気に入りです。。歌が抜群にうまくて思わず聞き入ってしまいます。ストーリー展開はもちろんのこと、映画の作品がミュージカル調になっているいます。そのため、最初から最後まで歌って踊って楽しめる映画ではないかなと思います。
SING/シング
往年の名曲がたくさん登場するミュージカルのようなファンタジーで毎回見るたびに心躍り思わず知っている歌を口ずさんでしまいます。キャラクターがそれぞれ大変個性的でその動物の特徴をしっかりとらえながら歌を生かすとても上手な演出だと思います。海外の有名アーティストが参加している声優陣を楽しむための字幕版と日本の有名人が多数参加する吹替版とどちらを見てもとても楽しめる内容になっています。ストーリーもただ楽しいファンタジーの部分だけでなくミステリーの部分があったりミュージカルの部分があったり心熱くなるメッセージ性の高い部分があったり起承転結がはっきりしている物語なので中弛みすることなく最後まで楽しめる映画です。
SING/シング
人前に出るのが苦手な女の子、育児の忙しさに追われて自分を見失ってしまった主婦、親からの愛を十分にもらえなかった息子など、それぞれのキャラクターが何かしらの問題を抱えていて、歌を通してそれを表現したり解決していったりする過程がとても感動的でした。前半はそういうキャラクター達の厳しい人生を描いているということで気分が暗くなってしまうような場面も多いのですが、中盤から終盤にかけてそのキャラクターたちが自分の居場所を見つけ、最高のパフォーマンスをするようになります。なので見ていてどんどんハッピーになれるというのもこの映画の魅力ではないかと思います。この映画のキャラクターはみんな動物ですが、途中からはもう実際に存在している人の人生を見ているかのような感情になりました。
SING/シング
声優陣がとても豪華で、これは誰の声だろう?と考えながら観るのがとても楽しめた作品でした。また、ストーリーの中で歌ってる場面が結構出てくるのですが、テンポのいい曲、有名な曲をかなりの迫力で歌唱されていて、ショーを観ている感覚になり、観ている間は自分も不思議とリズムに乗り高揚してきます。これは、映画館で観る価値のある作品だったなーと感じました。そして、作品に出てくるキャラクターはそれぞれとても個性的で自分や身近な誰かと似ているキャラクターが出てきたりするので、それぞれのキャラにとっても親近感を覚え全力で応援したくなります。個人的には主人公バスターの友達エディ(羊)がめちゃめちゃ好きになりました。バスターの声の吹き替えを、内村光良さんが演じてらっしゃいましたが、吹き替えじゃない方はマシューマコノヒーさんが演じてると知り、これは字幕版も観ないと損だなと思いました。

SING/シング:ネクストステージ

SING/シング:ネクストステージ
名曲がガンガン流れてきますので本当に感動します。最初観た時は、子供向けかなとがっかりした面もありましたが、ところがどっこい面白くてハマりました。ストーリーは単純明快です。田舎の劇場のメンバーが、一流の劇場で歌えるようになるという、成功物語です。とはいえ、綱渡りのように、なかなかうまくいかないところもあり、観ている方はハラハラどきどきでした。見応えは、妻を失ったライオンのロック歌手の復活です。私は吹き替えで見ましたが、なんとB’zの稲葉浩志が歌います。超感動しました。その曲はもちろんラストに歌われますが、その前の曲も名曲ばかりで、魂が揺さぶられるようでした。吹き替えでは超豪華なスタッフが声優として出演してますが、加えての素晴らしい楽曲の洪水に感激でした。
SING/シング:ネクストステージ
前作からの続編ということで、楽しみにしていました。
キャラクター一人一人がとても生き生きしていて、みている側もキャラクターの誰かに共感できるのです。
諦めない、あとは前に進むだけ!そんなメッセージあふれる内容です。今回の声優陣も素晴らしかったです。中でも若者に大人気のBISHのアイナジエンドがオオカミの女の子ポーシャの声を演じています。声優初ちょうせんとはおもえない声の演技力と歌唱力は圧巻でした。キャラクターも少しイラッとしてしまいますが、なりきってる感じがすごかったです。クライマックスのライブシーンの迫力と映像美も素晴らしく、大人でも飽きることなく楽しめます。まるで本当のライブ会場にいるようでした。
SING/シング:ネクストステージ
前作品も見て面白かったので今回の作品も見てみようと思い見に行きましたが、思っていた以上に面白い作品でした。何より、この作品は人間視点の動物キャラが存分に楽しめるのが子どもも大人も楽しめる所だと感じました。字幕版、吹替版はともに豪華なメンバーなのでどちらが良いか選べないので2回見るのもありだなと感じる映画です。物語においても、人間界のあるあるを動物たちに置き変えて話が進んでいくので共感しながらみていると気づいたら終わってしまうほどの魅力的な映画です。音楽も楽しめるので子どもがとても喜んでおり、家族で映画を見に行きましたが子どもも見入ってしまうほどの映画で終わった後も家族全員が満足するような内容でよかったです。
SING/シング:ネクストステージ
この作品は前作に引き続き、夢を諦めないこと、前に進むことの大切さを歌やパフォーマンスを通してこちら側に伝えてくる感じに勇気をもらえました。歌の吹き替えも豪華アーティストによって鳥肌間違いなしの完成度になっているのですが、B’zの稲葉さんとアイナジエンドさんの歌声に特に心をぐっと掴まれました。それぞれのキャラクターがみんな悩みを抱えているけれど、ずっと悩みすぎて映画全体の雰囲気が暗くなる前に解決策を見つけたり、歌のシーンにうつったりします。なのでテンポが良く感じますし、内容も暗くなりすぎていない感じが良かったです。元は子ども向けアニメなので、誰でも笑えるようなシンプルなギャグシーンが多いのも印象的でした。
SING/シング:ネクストステージ
支配人であるコアラのバスター・ムーンが歴史ある舞台の復活のため、個性豊かな仲間たちと再起を図る姿を描いた「SING」の続編となる本作は、作品のその後を描いたストーリーとなっており、前作のファンはたまらない内容となっております。新たな夢のために奮闘するムーンたちですが、新たなキャラクターたちが登場し、作品に華を添えています。その中で特に印象的だったキャラクターは伝説のロック歌手であるライオンのクレイ・キャロウェイです。最愛の妻との別れを乗り越えて、披露する歌声は素晴らしく間違いなくこの映画のハイライトだと思います。日本語版の吹き替えを長きに渡ってロックシーンの頂点に君臨するB’zのボーカリスト・稲葉浩志が担当しており、作品に凄まじい説得力を与えていました。
SING/シング:ネクストステージ
とにかく楽しい、ハッピーな映画です。
前作もとても良かったので、今回も楽しみに観に行きましたが、期待を裏切らない映画でした。
今回追加になったキャラクターの声優もとにかく豪華で、ジェシーさん、アイナジエンドさん、稲葉浩二さん、皆さんきれいな歌声でした。
特にアイナジエンドさんの独特な声が、とってもマッチしていました。歌だけじゃなく、声優としても上手でびっくりです。
そして今回は、ミス・クローリーが大活躍です。思わず笑っちゃうようなシーンもたくさんあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
観に行く価値あり、周りの人におすすめしたい映画です。カップル、友達同士、親子、もちろん一人でも、ぜひ観に行ってみてください!
今おすすめのお得情報!