※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ブラピ主演映画『バビロン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年2月10日に日本で劇場公開。
    バビロン
  • 監督
    デイミアン・チャゼル
  • 出演・キャスト
    ブラッド・ピット、マーゴット・ロビー
    ディエゴ・カルバ、ジーン・スマート
    ジョヴァン・アデポ、リー・ジュン・リー

映画『バビロン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
バビロン ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
バビロン レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
バビロン レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
バビロン レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
バビロン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

188分という長い上映時間に尻込みしましたが、ブラッド・ピットファンとしてはこれはおさえておきたいと見に行きました。そして、実際に見てみると、あっという間の3時間で、すごく面白かったです。それだけテンポがよかったからだと思います。
描かれるのは、サイレントからトーキーへ、映画業界が移り変わる時代の栄枯盛衰。黄金期と過ぎてしまった時代という変化を描くという意味でも、3時間というボリュームはしっかり必要だったと感じさせてくれました。中だるみも一切ありません。面白さを言葉で表現するのが非常に難しい作品ではあるものの、特に最後の10分が秀逸!この先も映画をたくさん観ていきたいという気持ちを沸々とさせてくれる、映画ファンこそ見るべき作品です。
大好きな「ララランド」のデミアン・チャゼル監督の新作です。賛否が大きく分かれているようですが、私はとても面白かったです。映画創世記から物語が始まりますが、酒池肉林とはこのことか!と思わせる豪華で退廃的な冒頭のパーティーシーンから一気に時代に引っ張り込まれました。サイレント映画の撮影場面では、破茶滅茶たけど、クリエイティブな活力にみなぎって、とても楽しかったです。
決して良かったことだけを回顧するのではなく、ドン引きするようなグロさも描くことで、時代丸ごと、映画の歴史丸ごとを描き切った見事な序盤でした。そして、中盤からその華やかさが一転します。映画はトーキーなら波の中に、登場人物たちを巻き込んで、呑み込んでいきます。見事な絵巻ストーリー。長いけれど一見の価値ありの映画でした。
音楽が素晴らしくて、圧倒されました。最初からの衝撃的なシーンも凄かったし、その後も続くのと、激しい言葉のシーンも多いです。こんな言葉ごと歴史なんだと思う。映画を作るのは、情熱と気力そして体力も必要だろう。大好きなマーゴット・ロビーが出演してますが、彼女の気が狂った人の演技は、今回も素晴らしかったです。モノクロ映画やサイレント映画も素敵だと思いました。3時間の長い映画ですが、全くその長さを感じさせず、まるで歴史を見てる感じで、良かったです。現代の映画の素晴らしさが、過去の人達の作り上げてきた上に、あるのが分かります。ラスト近くは見どころなので、最後まで楽しめます。ハリウッド好きな人にオススメの映画です。
時代が移り変わっていくのって、大きな夢が叶うチャンスでもあり、逆に自分の地位が脅かされる可能性もあって、世代交代とはよく言うけれど、本当に見ていて悲しいストーリーでした。ただすごく良かったのは、ジャックもネリーも、サイレント映画で活躍していたり、注目を浴びていたにも関わらず、トーキー映画に前のめりに挑戦していたこと。特にジャックはサイレント映画の大スターだったわけで、それでもトーキー映画に可能性を感じて挑戦するって中々できることではないので、意志は素晴らしかったです。しかし残念ながらトーキー映画は、声やアクセント、抑揚とか色んなものが必要になるわけで、時代の波に乗れずに絶望してしまったジャックの結末は衝撃でした。
デイミアンチャゼル監督の映画愛が伝わってくるのと、今までの映画の歴史を振り返るような壮大な内容が印象的でした。およそ180分という尺の長さも気にならないほど夢中になっていたので、エンディングに差し掛かったときには終わってほしくないと心の底から思いました。結構カット数が多くて場面が切り替わっていくので、それもこの作品に飽きが来ない要因の一つなのかもしれません。この作品の主役はブラッド・ピットですが、彼を越えるほどマーゴットロビーの存在感と演技力は一級品だったと思います。デイミアンチャゼル監督自身が音楽に携わっていたこともあるのか、劇中の音楽はどれも頭に残るフレーズばかりで観賞後もずっとノリノリな気分になれて楽しかったです。
3時間ほどの長尺作品でありながら、テンポが良いのであっという間に終わりました。衝撃的な描写や言葉が多いので、刺激が強いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。ですが、激しいシーンだからこそのリアリティーが伝わってきました。自分の目の前にある苦悩や辛さが小さく思えるほど、良くも悪くも真っ直ぐ生きる人間が描かれていました。ブラッドピットの演技力も素晴らしく、作品によって別の人間を演じる力に感動します。また受け手によって解釈や評価が大きく異なる映画だと思うので、見終わった後に感想をシェアする楽しさもあると思います。音楽が良いので、サントラCDが欲しくなりました。映画って良いな、と改めて感じる作品でしたね。
今おすすめのお得情報!