※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ナサケの女~国税局査察官~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2010年10月からテレビドラマ放送開始。
    ナサケの女 ~国税局査察官~
  • 脚本
    中園ミホ
  • 出演・キャスト
    米倉涼子、柳葉敏郎
    塚本高史、飯島直子
    鈴木浩介、瀬戸康史

ドラマ『ナサケの女~国税局査察官~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ナサケの女~国税局査察官~
スペシャルドラマ
作品名 配信状況
ナサケの女Special~国税局査察官~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ナサケの女 ~国税局査察官~
スペシャルドラマ
作品名 配信状況
ナサケの女 Special ~国税局査察官~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ナサケの女 ~国税局査察官~ オプションチャンネル
スペシャルドラマ
作品名 配信状況
ナサケの女Special~国税局査察官~ レンタル
ナサケの女 Special~国税局査察官~ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

スペシャルドラマ
作品名 配信状況
ナサケの女Special~国税局査察官~

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ナサケの女~国税局査察官~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

主演の米倉涼子さんが脱税を暴いていくのが壮観でした。出来る女役はやっぱり似合いますね。「脱税するやつは、日本の道路を歩くな」はまさに名セリフでした。脱税する人たちはそれなりの立場や知性があるので駆け引きも見ごたえがあり最後まで飽きずに観られました。査察部長役の柳葉敏郎さんも米倉さん演じる松子を暴走させずにうまく能力を発揮させてる感じで良かったです。やはり常識だけでなく個性を伸ばしてくれる上司がいるのは大事だなぁと思っちゃいました。ラストは柳葉さん演じる新田が撃たれたりしてどうなるかと思いましたが、無事に大きな悪事をみんなで暴いた感じで良かったです。いつも脱税している人物たちがゲストな感じで豪華で良かったです。
国税局査察官ある主人公が脱税容疑者を成敗する勧善懲悪型のエンターテイメント作品です。米倉涼子が主役を演じており、ドクターXさながらのキレ者な査察官を魅力的に演じています。昔、伊丹十三監督のマルサの女という映画がありましたが、世界観が似ています。一般のサラリーマンは会社で源泉徴収されて、脱税をすることなんてまずないと思いますが、本作を見ていると、世の中にはこんな悪い奴もいるんだと呆れかえってしまうような悪い奴もいるもんだなあと思います。そんな悪い脱税容疑者を、主人公がビシッと懲らしめてくれるところが見ていてスッキリします。水戸黄門のような勧善懲悪型の痛快ドラマが好きな方には是非オススメな作品です。
観た後にスッキリするのが良い作品です。国税局の査察官の松平松子が、汚いお金を取り締まってる話です。勧善懲悪で一話完結なのが観やすい。決めゼリフもあって、悪い奴らの脱税を見つけて気持ちいい。松子がもうひたすら汚いお金を追い詰めてるから、応援してます。やり方については、確かに一つしか見てないし、周りを巻き込んで、迷惑かけてますが。捜索時の勝村さんの顔が気に入ってます。トモヤや他の子たちとの出会いも描かれると面白かったかも。ヤンキー時代の話とか。観ている中で、お金が人を変えてしまうというのが、よくわかりました。面白いシーンも多いから、楽しめます。とくにギバちゃんと武田鉄矢が楽しくて良いです。スッキリしたい時にオススメのドラマです。
ナサケの女は米倉涼子主演の国税局の査察官を題材にしたドラマですが、ドクターXの米倉涼子さんが好きな方には是非ともオススメの作品です。
内容も基本的に1話完結のストーリーになっていて、毎回脱税している人を捕まえるような単純な内容が爽快感があって最高です。
見た目は綺麗で中身は破天荒な米倉涼子さんが悪者を退治していく、いかにも正義は勝つような展開が日常生活で鬱憤がたまってしまう現代社会のストレスを一気に発散させてくれるので、どんどんドラマに引き込まれていきます。
1話完結で出てくるゲストの俳優さんたちも毎回癖がある演技派の役者さんばかりで、米倉涼子との掛け合いがとても楽しいですし、脇を固める役者も鈴木浩介さんや勝村政信さんといったドクターXでもお馴染みのメンバーも出ているので、強い米倉涼子さんファンで見たことがない人は是非とも一度見てほしい作品です。
この作品を見て改めて思ったのが、米倉涼子さんは強い女を演じさせたら右に出るものはいないということです。画面越しでも伝わってくるような気迫と意思の強さを感じることができました。このドラマを見るまで税務署は堅苦しくて税金をとってくるイメージがあったのですが、税務署なりにもしっかりした正義があることがわかりました。税金を納めることは当たり前なのでその重要さを忘れてしまいがちですが、世の中にはその当たり前ができない人もいるんだなと思いました。主人公は基本的に一匹狼タイプでありながら、たまに仲間と協力して脱税相手を打ちのめす展開に胸が熱くなります。主人公の冷静かつ胸の中に情熱を秘めている雰囲気もカッコよかったです。
米倉涼子さん演じる松子のキャラクターがとても役にハマっていて良かったです。理屈ではなく、感覚で行動するタイプで変に他の人と馴染んだり媚びたりしないところが主人公としてかっこよかったです。刑事ドラマのような感じで犯人を追い込むところは、ドキドキハラハラして見ごたえがありました。ストーリーも一話ごとにシナリオが変わってくるので毎回一つのシナリオを楽しむことができるドラマです。一つ一つの問題を解決していくなかで周りの人からの信頼や仲間意識が芽生えてきくところが見ていてとても気持ちよかったです。統括官として松子の上司を演じる泉谷しげるさんが個人的には役にピッタリでした。米倉涼子さんが役にハマりすぎているドラマで見ごたえがあります。
今おすすめのお得情報!