※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『Engage Kiss』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月3日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    Engage Kiss
  • シリーズ構成・脚本
    丸戸史明(冴えない彼女の育てかた)
  • キャラクターデザイン原案
    つなこ(デート・ア・ライブ)
  • 制作
    A-1 Pictures
  • 監督
    田中智也
  • 出演声優・キャスト
    斉藤壮馬、会沢紗弥
    Lynn、大久保瑠美
    渡辺明乃、松田健一郎

アニメ『Engage Kiss』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
Engage Kiss

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
Engage Kiss オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
Engage Kiss

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
Engage Kiss

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月1日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
Engage Kiss DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

この作品は特区になっている人工島、かっこよく言えばメガフロートに人外が現れるというどこかのOVAであったような素材をモチーフにしています。
アニメであまり見かけないメンヘラなヒロインと軟派な主人公という取り合わせは新しいです。
ただ、内容は主人公が敵と戦う典型的なバトル作品です。
その中で、主人公と契約しているメンヘラヒロインがそこかしこにそのメンヘラの拗らせぶりを見せてくれます。
この作品は内容云々はおいておいて、とにかくキャラクターの魅力で強引に押し切ろうとしてくる作品なので、「そうなるんだ」という割り切った見方をすればキャラクターの魅力が際立つのおもしろい作品だと思います。
特に主人公、メンヘラヒロイン、元カノと三角関係もキャラクターの魅力をよく出しているので、ある意味ギャグ多めのラブコメ作品としても楽しむことができるのではないでしょうか。
このアニメの良さは、作画のクオリティがずっと良くて見応えがあったところです。バトルシーンも大迫力で、日常のシーンも凄く自然に動いています。シナリオも良くてシリアスなバトルシーンの中にギャグもあるので、構成よく楽しめました。バトルシーンの良さは、その構成の中の地形を凄く考えてられていたからだと思います。印象的だったのは、ヒロインのキサラとアヤノがとても可愛いからドロ沼のラブコメとして面白かったです。どちらも主人公のシュウに依存しているのは重いですが、そこがまた良いです。シュウも最初はなんてクズ野郎だと思っていたのですが、3話を見て、悪魔との契約の代償が重いことを知ってからは、ちょっと見方が変わってくるので、最後まで見てほしい作品です。
日常はほのぼのとした感じや恋愛のキラキラした感じが出ているのに、戦闘シーンは本格的でかなり緊張感があるというギャップがこの作品の魅力ではないかと思いました。主人公は結構クズ男なのですが、見た目はカッコいいですしそのクズさ加減に逆に女の子たちが魅力を感じてしまうのも納得がいきます。しかも主人公が何かをきっかけに改心するのではなく、クズな性格が簡単には変わらない辺りもリアルな感じがしてよかったです。シャロン、キサラ、カンナなど女性キャラクターがみんな魅力的で、誰一人として足を引っ張るようなキャラクターがいないのですごく快適に見れました。でも恋愛ではちゃんと乙女な部分を見せてくれたり、そういうギャップを堪能できるところも良かったです。
太平洋に浮かぶメガフロート型の都市・ベイロンシティを舞台に、悪魔退治を専門とする零細民間軍事会社の社長を務める主人公・緒方シュウの活躍を描きます。彼のパートナーは悪魔の少女・キサラで、彼女の圧倒的な能力を用いて悪魔や悪魔憑きが引き起こす事件を強引に解決していく訳です。事件解決はかなりシリアスな設定のストーリーが多いのですが、日常ではコミカルに展開していきます。特にシュウの金にルーズでクズな所がが印象的です。また、キサラと幼馴染で年上の元恋人・夕桐アヤノとの三角関係によるグダグダも見所となっています。悪魔事件の根幹にシュウの過去が関わっており、それが徐々に明かされていくのがポイントです。アクションシーンと普段のシュウのギャップが他にはない特徴を出していますね。登場キャラそれぞれの関係がなかなか重要な要素となっており、凝ったストーリーで楽しませてくれました。
記憶喪失の力の代償はまさに禁断といった感じでしたね。ともあれヒロインは非常に可愛らしかったです。キサラやアヤノ、主人公のシュウにとっては、毎日こんなかわいい女の子に囲まれて最高なのではないでしょうか。能力ゆえに結構ギスギスしていましたが、なんだかそんなやり取りも笑って飛ばせるようなキサラやアヤノの人の好さが印象的でしたね。個人的には途中からでてきたヒロイン候補のシャロンがかなり面白いキャラでした。シャロンはシスターですが凄い武闘派で、しかもかなり過激なので、全然純潔じゃないじゃんと、色々ツッコミを入れたくなるキャラで印象的でしたね。そんな感じで、ヒロインが非常に魅力的な作品でした。シュウも葛藤を抱えながら頑張っていたと思いましたね。
最終回のタイトルの通り、終わりよければ全てよしの、なんちゃって大団円だったけれども、シュウもカンナちゃんも無事で良かったです。シュウはシュウで家族の復讐のために、大切な記憶を手放してまで、妹のカンナを取り戻そうとしたり、復讐しようとしていたのは偉いと思うけれども、そもそもが割りと女性にはだらしない、復讐に繋がる仕事しかしないクズ男だったので、なぜこんなに周りにいる女性陣はシュウが好きなのか疑問でした。ただその女性陣も、浮気されたり、ヒモでも許しているし、何なら浮気したシュウが悪いんじゃなく、相手の女性が悪いって認識なので、みんなヤバい人たちの集まりで面白かったです。個人的にはアヤノさんが凄い好きです。
今おすすめのお得情報!