※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月7日からBSテレ東などでテレビドラマ放送開始。
    動画配信サービスLeminoでは一週間先行配信。
  • 出演・キャスト
    石川恋、齋藤潤
    内藤秀一郎、坂田梨香子
    小野寺晃良、森﨑美月、武上陽奈
  • 原作は青井ぬゐによる漫画『少年を飼う』
    少年を飼う 1巻 (ぜにょん)

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
猫カレ -少年を飼う-

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

高校生とOLの歳の差恋愛ですが、うっかりすると藍が保護者目線になってしまうところがリアルだなと思いました。凪沙はたまに大人をドキッとさせるような大人びた発言もするけど、やはり中身は年上女性に憧れる思春期男子なんだなと感じられるとホッとします。ツンデレともちょっと違う、懐いたと思ったらスッと離れたり、でもまた擦り寄ってきたりという凪沙の気まぐれな言動を猫に例えたのもすごく秀逸だなと思います。
過去の同級生が実は藍のことを好きだったと割り込んでくる展開はあるあるですが、手が届きそうなところに幸せが近づいてきてるのに、素直に手を伸ばせない藍は、まだまだ大人になり切れてない感じがして、もどかしいけど応援したくなりました。ストーリーにヤキモキするのももちろんですが、藍がとにかくおしゃれで可愛いので、ファッションや部屋のインテリアにも注目して欲しいです。
とにかく凪沙君が、とても可愛いドラマ。猫を飼うのも大変だけど、こんな出会いも良いかも。内容は、仕事一筋できたのに男の子と出会って、生活や考えが変わっていく話です。こんな展開が気に入ってますが、高校生を恋愛対象になるのかという疑問に、家族としての感情なのか異性としてなのかを単純ではなく描写さ描れててるのが、可愛くて好きです。斉藤潤の少年ぽさが、親にあまりかまってもらってない感があって良かったです。14歳差なんて考えられないけど、残業や深夜帰宅してる森川藍が、孤独な凪沙と出会って同居生活をして、だんだんと甥っ子が仕事より大事になってくのを見てると笑顔になってきます。そして、4年間を待つなんて、出来ることではないなぁと考えさせられる良い作品です。
14歳の年の差恋愛がこのドラマの一番の見どころになっており、だんだん年下の男の子に心を揺さぶられていく主人公の藍が可愛く見えました。藍にも一応年上としてのプライドがあるせいか、最初は甘えられないところもリアルな感じがして良かったです。凪沙を初めて見たときは、正直この年齢にしては子どもっぽすぎるのではないかと思っていました。しかしストーリーが進むにつれて、彼の無邪気さや純粋さといった良いところだけが見えるようになってきました。そして彼の無邪気さが、藍の固まった心を溶かしてあげているのが伝わってきました。年の差恋愛の醍醐味である、年上彼女が年下彼氏に甘やかされるという最高の見せ場もたくさんあるので満足でした。
なんとなく見始めましたが、期待通りキュンキュンできるシーンが一杯詰まった作品でした。ドラマ自体の雰囲気もおしゃれで、2人の心の距離が縮まっていく様子もかなりの年齢差と裏腹、見ていて素直に爽やかな気持ちになれるものでした。それにしてもナギサくん演じる齋藤潤さんが、とてつもなく魅力的なのが印象的でした。すごくかわいくてキュートで、その姿を見ているだけですごく癒されました。一気にファンになったので、この先も出演作を追っかけたいです。一方で、その相手役である石川恋さん演じる森川藍もこれまた大人な女性でとっても素敵で、見ていて本当に癒しを感じられる作品でした。非日常のドキドキ気分を味わいたい人にすごくおすすめです。
歳の差がちょっとどうなんかな?って印象が強すぎて、複雑な心境だった。
関係ないけど、さすがに高校生と恋愛はできないでしょ!って心境はこんな感じだけど、あの可愛さはあざとさしかないよね。最初からずっと「あんた」って呼ばれてるけど、それはアリ?ナシで盛り上がりそう。
同級生のリアルな意見「俺たち未成年だぞ」って、響くよね。でも、少しずつお互いを意識し始めるようになって、恋とは違う大切な存在なんだって気付けるところはよかった。
美術教室で仲良くなった友達、なにげにいいこと言うやん!っておもったし、全体的にはすっきりできるドラマだったかな。私はシャム猫をかっているから、どうしても猫目線で見てしまう、おなじ人もいそうだけど。
まず、題名に惹かれて見始めました。猫好きは今たくさんいてそういう類のドラマなのだろうと思ったのですがいい意味で裏切られた気がしています。最近になく俳優さんを誰だろうと知りたくなり検索しました。とても魅力的な俳優さんだと思い、渚君に私もどっぷり漬かりました。藍ちゃんが渚君に惹かれた理由のわかる素晴らしいキャステイングだと思います。藍ちゃんも綺麗でどこか何かをあきらめたような寂しい感じがあってピッタリで毎回楽しみに見ておりました。まさかこの二人が結ばれるの?とも思いましたが最後のほうは二人がどうか結ばれますようにと願わずにはいられませんでした。なんだか渚君があの短い期間で大人びていくのもいいなとただただ感動していました。とにかく画面に登場した時から可愛くて猫のようでした。もう一度見直したいと思ってしまう切なくていい作品でした。
今おすすめのお得情報!