※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ノイズ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年1月に映画『ノイズ』が劇場公開。
  • 監督
    廣木隆一
  • 出演・キャスト
    藤原竜也、松山ケンイチ
    神木隆之介、黒木華
    伊藤歩、渡辺大知
  • 原作は筒井哲也による漫画『ノイズ【noise】』

映画『ノイズ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ノイズ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ノイズ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ノイズ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ノイズ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月11日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ノイズ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ノイズ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

メインの俳優3人のファンなのでとても楽しめる映画でした。お話としても、笑ってはいけないのでしょうが「島ぐるみで一つの殺人事件を隠ぺいする」という大胆なストーリーなので、ところどころで「そりゃいくら何でも無茶でしょう!」と笑えるようなシーンもあり面白かったです。主人公的な人物が3人いて、それぞれで事件に対するスタンスや隠ぺい工作の上手さなどに微妙な差があり、そこから生まれるすれ違いや衝突などのドラマも良かったですね。オチを見た後にまた最初から見返したくなってしまうような仕掛けもありましたし、サスペンスやミステリーが好きな人ならばきっと楽しめる映画だと思います。また私のように、藤原さん・松山さん、神木さんのファンだという方にもおすすめです。
原作の漫画をもともと知っていたので楽しみにしていた作品です。メインの藤原竜也さんと松山ケンイチさんはもちろんのこと、新米警官を演じる神木隆之介さんの演技がとても際立っていました。とても緊張感のある雰囲気が作品の中で出ていてストーリーが進むにつれてハラハラしていました。誤って人を殺してしまって、それを隠蔽する展開からそれぞれのキャラクターの焦りや精神的に追い込まれる様子などがとても分かりやすく表現されていました。殺されてしまった前科者の人の演技もとても良かったです。村に来てからの危ない人物といった雰囲気があって登場するたびにハラハラしました。泉圭太の娘がとにかく可愛かったです。そして泉圭太が全てを守るために行う行動に心を打たれました。
デスノート以来の共演となる藤原竜也さんと松山ケンイチさんがダブル主演というだけで絶対に観る!と決めた作品でした。そんな期待以上にお二人の演技の素晴らしさにゾクゾクすることが出来ました。そこに神木隆之介さんが加わっていたのもよかったです!小さな島で起こる殺人事件の背景に隠されていた事実を知った時には、かなりの衝撃を受けました。圭太と純の熱い友情の裏に違う感情があったのにも驚きましたが、圭太がそれを知っていたのにはもっと驚きました。純にとっても予想外だったようですが、2人の気持ちを知らずに自殺した信一郎が切なくてたまりませんでした。誰の心にもある自己顕示欲を最大級にサスペンスに取り入れた最高の作品だと思います!
負の連鎖が続いてどんどん取り返しのつかない事態になり、登場人物たちも狂気に飲み込まれていくところがこの作品の面白さだと思います。しかも作品の舞台が平和な島だからこそ、その平和が乱されていく過程にハラハラドキドキすることができました。最初は一つの隠し事だったのに、後半になるにつれて他にも隠さなければいけなくなるスリリングな展開も素晴らしかったです。自分のためであっても誰かのためであっても、嘘をつくことは必ず自分に返ってくるということがよくわかりました。藤原竜也さんと松山ケンイチさんの演技力もあいまって、作品のシリアスな雰囲気がさらに増しているような感じがします。最後がどうなるのか予想がつかないところも含めて、質の高いサスペンスだと思いました。
キャスティングが豪華で、気になっていましたが、松山ケンイチさんや藤原竜也さん、神木隆之介さんの豪華で巧いので、期待どおり。黒木華さんも永瀬正敏さんも他の俳優さんも豪華です。ハラハラだったりツッコんだりと楽しめました。メインの幼馴染4人の俳優さんはイメージ通りだから、さすがです。結局、小御坂は何がしたかったのか、怖すぎます。た悪いことは出来ないのが感想です。島の閉塞感が、すごいと思う。見終わったら、嘘をつかず、誠実さから離れていくとやばい方向にいってしまう。連鎖しながら取り返しがつかないことになるだろう。避けようとせず、やってしまったら逃げずに、向き合って誠実になりたいです。そんな風に思うほど、内容がずっと緊張感があって、刑事との駆け引きも良いので、楽しめる作品です。
閉鎖的な空間であった島が有名になったり、外部から人が入り込むことで、今までと環境が変わってしまうことをノイズっていう表現で表しているのが面白かったし、時間が進むに連れて、隠し事がどんどん生活に歪みをもたらしているように、日付にノイズが走る演出も面白かったです。どんな理由があれど、やっぱり犯してしまった罪は償うべきだなって改めて考えさせられましたね。警察や周りにバレなければいいのかって言うと絶対にそんなことはなくて、バレなくたって自分の心の中には居座る続けるんだから、巻き込まれてしまった新米警察官さんが可愛そうだなって思ってしまいました。そして島ぐるみの大規模隠蔽になれば面白かっただろうに、まさの結末がちょっと弱かったかも。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...