※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『NOPE/ノープ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年8月に日本で劇場公開。
    NOPE/ノープ(字幕版)
  • 監督
    ジョーダン・ピール
  • 出演・キャスト
    ダニエル・カルーヤ、キキ・パーマー
    スティーヴン・ユァン、マイケル・ウィンコット
    ブランドン・ペレア、キース・デヴィッド

映画『NOPE/ノープ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
NOPE/ノープ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
NOPE/ノープ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
NOPE/ノープ(字幕版) レンタル
NOPE/ノープ(字幕版) レンタル
NOPE/ノープ(吹替版) レンタル
NOPE/ノープ(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
NOPE/ノープ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
NOPE/ノープ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

襲うタイプのUFO……みたいな形の未確認飛行生命体と出会う映画でした。最初はホラーかと思ったのですが、むしろSFパニック的なグロ程度でした。
こういう映画にありがちな「戦って倒そう」でも「逃げ惑うしかない、生き延びたい」でもないところが面白かったと思います。主人公たちの選択が「撮影しよう!」なのが実に現代的な発想で最高です。凄惨な事件現場に遭遇しても救助や安全確保よりまずスマホを向ける人、いますよね。あれの難易度最上級、命がけコースだなと感じました。
何せ空中から吸い込むという圧倒的なパワーで襲い来る相手ですから、見世物にしようとしてもうまくいかないのは納得。ついつい自分たちは襲われないだろうと考えてしまう人間の甘さからくる悲劇は、予測できても回避できないパニック描写でドキドキしました。
主人公チームの行動では、相手の生態というか、「どんな時に捕食されるか」や「何は捕食したがらないか」といったことをちゃんと考えているところに惹かれました。幻想的なバケモノではなく、ちゃんと生き物として対峙しているスタンスがとてもよかったです。
そして映像は大迫力!素晴らしい効果!ぜひ大画面で見るべきだな、と思います。音もよかったです。
人が死ぬシーンはあるものの、きっと、あれはハッピーエンド。あんなに困難を極めた撮影も成功してたし!最後にOJが現れた時には「よかったー!」とホッとしました。
ジャパニーズホラーとはまた違う、何とも言えない不気味さを感じる作品。じわじわ怖くて、はぁいつドーン!と怖いのが来るんだろうと思っていたら、じわじわで終わったという印象です。でも、じわじわと怖い(笑)私はビビリなのであまり内容が入ってこず、謎が気になってしまい2回観ました。2回観てスッキリです。
ジャンルとしては、不気味なSFホラー。バズらせるぞ!みたいな、今どきの時代を感じるお話もあります。個人的に、伏線の入れ方がすごく好き。いかにも伏線ですよ!という感じでもなく、え、どこに出てたの?という感じでもなく、これが一番満足する伏線の入れ方だよなぁと思います。監督のセンスを感じますね。でも、やっぱり不気味で怖かったです。
ゴーディのシーズン2撮影時の惨劇から始まる演出から、不気味でした。
前半での主人公のお父さんの衝撃的な運命。
コインが目に貫通してしまうシーン、馬を売らずに生きていけるって嬉しそうに話してたのに、かわいそうだった。
血まみれで病院へ向かうシーンがこわいです。
アジア人のジュープは、子役時代に助かったけどGジャンに飲み込まれちゃうから、そういう運命だったんだなと。
ストーリーには、ゴースト、クローバー、ゴーディ、ラッキー、Gジャンと区切られていて興味がそそられます。
兄弟たちは、写真を取る事が目的で危険なことをしまくります。
犠牲者はたくさん出ますが、グロさは少ないのでホラー苦手な方も見れると思います。
結構静かに進んでいく所も多くて、大きな盛り上がりは無いように感じました。
ですが、疑問が生まれたり、シーンが切り替わったりするので、後の考察などでも考えて見れる映画です。
作中にはオマージュもいくつかあるので、わかる人にはそういう所も楽しめるポイントだと思います!
『ゲット・アウト』『アス』で人種差別をホラーに落とし込んだ作品で話題を呼んだジョーダン・ピール監督の新作です。『NOPE/ノープ』でもそのテーマは健在で、アフリカ系の人種差別だけではなく、一世を風靡したアジア系の元子役リッキー・“ジュープ”・パーク動物タレントのチンパンジーを通してアジア系も含めた人種差別を描いていました。最初の方のシーンで主人公OJ・ヘイウッドの馬への接し方が最後の戦いで役に立つなど、映画が一つの作品としてまとまっていてとても面白かったです。自分が好きだった場面はOJとエメラルド兄妹と電気屋のエンジェルの掛け合う場面や関係性が面白く好きでした。そして頑固な撮影監督アントラーズ・ホルストが取りつかれたようにカメラを回す場面も狂気に満ちていてよかったです。
不気味な雰囲気がずっと続くので、何気ない日常パートでもいきなり恐ろしいものが出てくるんじゃないかとドキドキしながら楽しめました。牧場というのどかな雰囲気と、そこで発生する恐ろしい出来事のギャップも非常に良かったです。昔ながらのUFOっぽいものが出てくるところも面白いですし、そのUFOの意外な正体にも驚かされました。しかもただ怖いだけではなく、主人公の成長やその周りにいる人たちとの人間ドラマなどもかなり丁寧に描かれているのが素晴らしかったです。恐らく様々なメッセージがこの映画に込められていて、初見ではその全てを理解するのは難しいかもしれません。なので、複数鑑賞していくとさらに理解が深まっていく気がします。
とにかく不思議な世界観で、一見訳がわからないってなってしまいがちでしたが、あれはどういう意味だったんだろうって、見終わったあとに考えるのが面白かったです。そもそもお父さんが亡くなった原因が、飛行機から落下した部品が当たったことって言う、物凄く広大なアメリカでは余計に奇跡みたいな話に疑問を持ったっていうのがいいんだけれど、色々と調べていくうちにどんどんと不気味さが増していくし、緊張感が増していくので、見ていてハラハラしました。アメリカ映画なので、絶対に謎の飛行物体はUFOなんだろうなって見ていたけれど、まさかの謎の飛行物体は未知の生物だったっていうオチが、また謎を残して去っていく感じで良かったです。
今おすすめのお得情報!