※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『10の秘密』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年11月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月からテレビドラマ放送開始。
    10の秘密
  • 出演・キャスト
    向井理、仲間由紀恵
    仲里依紗、山田杏奈
    堀田茜、渡部篤郎

ドラマ『10の秘密』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
10の秘密

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年11月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
10の秘密

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
10の秘密 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
10の秘密

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2023年11月18日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
10の秘密

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2023年11月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
10の秘密 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

一つの謎が解決すると、追っかけるようにまた謎が出てきました。その揺れるようなストーリー運びがとても秀逸でした。脚本家が入念に考えて作ったなという感じがしました。
ただ、その割には雰囲気が柔らかいので、軽い気持ちで見れたので、最後まで走破できました。私に言わせれば、ライトサスペンスというイメージがぴったりな感じです。また、タイトルの「10の秘密」とありましたが、それ以外にも秘密が転がっていましたので、謎解きの面白さが満喫できました。向井理・仲間由紀恵・渡部篤郎のキャストは個性的で光っていましたので見応え十分でした。特にぎこちない父親役を演じる向井の存在は記憶に残ります。私たちも子供のことになると、冷静な判断が出来なくなることもありますが、その心情がよく表現されていました。
ウソも方便とは言いますが、いくら子供のためだったとはいえ、結局時間をかけて本人を傷つけただけの嘘は、やはり親の罪だなと思いました。そして、その結論にたどり着くまでに、娘の誘拐と元妻の失踪という、一見無関係な出来事がどんどん深く関わり合っていくという過程にかなりハラハラドキドキさせられました。
普段はしゅっとして、インテリイケメンオーラの強い向井理さんが、生活に疲れたシングルファーザーという役を演じたのも新鮮だったし、父親って娘のことを何でもわかっているようで実はほとんど何も知らないんだなという点にすごくリアリティを感じました。確かに思春期の頃は親に干渉されたくないと自分も思っていたし、瞳の気持ちはよくわかります。でも、親になってみると、子供には辛い思いをさせたくないという圭太の気持ちにも共感できて、サスペンスというより、ホームドラマという感覚で楽しむことができました。
由貴子の取る行動や生き様、宇都宮は何を考えているのかなど登場人物の本性が上手く隠されていたしあっと驚かされる展開は見応え抜群でした。特に由貴子を演じるのが好感度が高い仲間由紀恵なんでそんな悪い役な訳ないよなという先入観が入りなかなか悪なのか善なのか読みきれませんでした。 個人的には圭太と菜々子の関係が発展してほしいなと感じていたんですが菜々子が好きなのに素直じゃないのが歯がゆく感じていました。この二人の関係もトラブルが発生する中でもどうなっていくのか楽しみな一つでした。出演者の中では竜二を演じる渡部篤郎の老獪な演技というのが素晴らしくてこのドラマをより一層深く惑わす役割を担っていたなと高く評価しています。
若々しいイメージだった向井理さんが父親の役で、それもけっこう大きい子の役だったので大丈夫かな?と思ったのですが、なんとか父親に見えました!あんなに若くてイケメンのお父さんがいたら自慢だろうな~と思いました。仲間由紀恵さんのミステリアスでクールな役もなんだか新鮮でした。コミカルなイメージが結構強かったので、年齢と共にこういう役もこなせる役者さんになったんだな~としみじみ思いました。序盤はそうでもなかったのですが、後半になればなるほどどんどん大きな秘密が露わになっていく過程も凄く面白かったです。10の秘密という題名のようにどんどん嘘が出てくるので、何が真実なのかハラハラしながらストーリーを楽しむことが出来ました。
主人公の圭太が元妻の行方を調べるうちにいろんな人の秘密を知っていく過程に毎週ハラハラさせられました。圭太の元妻の由貴子を演じる仲間由紀恵さんが今までにないミステリアスな雰囲気でちょっと怖いと感じるほどです。一緒に住んでいる家族であっても秘密はあり、知らない方がよかったのかも…ということも感じてしまいます。それなりに平凡に暮らしていたシングルファーザーの圭太がいろんな事件に巻き込まれていくところはかわいそうにも思いました。しかし、向井理さんが追い詰められていく人間の弱みを魅力的に演じているのが印象的でした。過去の事件の真相も含めて徐々にいろんな人たちの複雑な心模様も明かされるところが迫力があります!
10の秘密って言っているけれど、誰も彼も秘密だらけで10の秘密どころではなかったですね。ただ現実でも誰でも秘密の一つや二つ持っているものだけれども、仲間由紀恵さん演じる由貴子が本当に最初の頃は何が目的なのかわからなくて恐ろしかったです。序盤はみんなが各々の秘密を守るために勝手に動いているので、誰が味方で誰が敵なのかとか、本当の事を言っているのは誰?って感じだったけれども、後半になってどうしてそんな行動をしたのかっていう秘密が分かってくると本当にその人の心が分かってきて面白かったです。ただやっぱり圭太のその場その場を凌ぐための嘘よりも、完全に悪役に徹した由貴子の方が迫力とか、存在感とかがすごかったなって思います。
今おすすめのお得情報!