※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『暴食のベルセルク』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月からテレビアニメ放送開始。
    暴食のベルセルク
  • 監督
    柳沢テツヤ
  • 出演声優・キャスト
    逢坂良太、関智一
    東城日沙子、松岡美里
    関根瞳
  • 原作は一色一凛によるライトノベル『暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~』
    暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~ 1 (GCノベルズ)

アニメ『暴食のベルセルク』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
暴食のベルセルク

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
暴食のベルセルク

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
暴食のベルセルク

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
暴食のベルセルク

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
暴食のベルセルク

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
暴食のベルセルク

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
暴食のベルセルク

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

タイトルにインパクトはありますがファンタジー物語としてはしっかりしており、主人公のフェイトが横暴な貴族を懲らしめるどちらかというと古典的なストーリーになっています。なかなか面白い所はフェイトの相棒となっているのが彼の剣であるグリードで、それが物語の案内役にもなっているところです。かなり凝った設定の上に登場キャラそれぞれの特性をうまく強調してストーリーを展開しているのこの作品の特徴になっています。メインとなるのはフェイトの苦難の生き様ですが、自分のスキルである”暴食”に苦しめながらも主人であり憧れの人であるロキシーの為に奮闘する彼の姿勢はとても好感が持てるものです。いかにもな悪役キャラの成敗とファンタジー世界ならではの事件を組み合わせて面白みのある話を作り出しているのが見所で惹きつけるものがあります。バトルシーンもしっかりしておりバランスの良い作品に仕上がっています。
当初はよくある異世界ファンタジーで最近流行りの武器が喋る定型パターンだと思っていたが、主人公の無双パートと苦戦パートの塩梅が良く、武器の進化や相手を倒す為の大技に自身の強さ(ステータス)を高頻度で持っていかれる為物語の中でレベリングにしっかりと意味を持たせ続けられている点は見事。
倒した相手のステータスとスキルを手に入れるという「暴食」スキルで強さを手に入れるものの、驕り高ぶりの仕草を見せる事無い主人公フェイトと相棒役である意思を持った剣グリードとの漫才のようなノリツッコミが非常にコミカルで面白く、グリードの茶々に対しついつい人前でも「うるせっ!!」とつっこんで不思議がられるフェイトの姿は作品における様式美のようになっていた。
なお、OPとEDはどちらも声優ユニットのEverdreaMが担当しているが、彼女たちの儚げな歌声とダークな世界観を思わせるメロディもアニメ視聴のモチベーションを上げるいいスパイスになっていると思う。
相手の力を奪う「暴食スキル」を持った主人公フェイトの苦悩と成長を描いたアニメーションとなっています。
はじまり方が少々悲惨で、その生い立ちも不幸なフェイトですが、ヒロインのロキシー様に拾われてからは生き方が大きく変化します。
また、フェイトの愛刀「グリード」との出会いもフェイトに大きな変化を与えています。
「暴食スキル」と「グリード」により徐々に力を身につけていくフェイトですが、「暴食スキル」が「大罪スキル」である事を知ります。
そして、他の「大罪スキルを持つ者」とも出会って行きます。
残念ながらアニメーションでは、「大罪スキルの謎」について、解明されつつある物の、まだまだごく一部といった感じです。
今後の展開が気になるアニメの一つです。
ダークファンタジー系の作品ですけど、私的には面白かったです。
特に斬新だったのが、経験値を武器に吸わせるというところですね。
主人公フェイトはせっかく敵を倒して強くなったのというのに、武器にそれを吸わせてしまえば自分は弱くなってしまいます。
かといって武器を強くしないと、自分の強さも伸び悩んでしまう。
このジレンマが良かったです。
暴食スキルにとりこまれそうになるところも良かったです。
自分を強くするためにモンスターを狩りだしたのはいいものの、それが自分自身を追い込むことになってしまうのですから。
そのせいで雑魚モンスターばっかり狩っているわけにもいかず、フェルトは精神的にどんどん追い込まれていくというところもヒリヒリしました。
あとはフェルト以外にも同じような大罪武器の持ち主がいるところも良かったです。
フェルトだけが特別じゃないこともわかりましたし、強敵相手にフェルトはどう戦うか?と楽しめました。
役立たずな主人公が暴食スキルを身につけるだけのアニメかなっと思っていたら、ヒロインも出てくるし、やっぱりいろんなスキルを持つ敵キャラもいて、バトル系です。でもバトル系としては絵がキレイな作品だと思います。
何気ない幸せなシーンもあるんだけど、なぜかしらそこには腑に落ちないことも残ってます。
二人でメミルのこれからについてサポートしていく話しも、あれがあれでとか、え?まとまってるの?話しが見えてこないって苦笑いになりました。
ロキシーちゃん、エリスちゃん、マインちゃんのなかで、みんな好きなヒロイン違うと思うけど、誰とくっつくか、そうしたラブアニメとしても楽しめます。やっぱりそっちよね、って展開なんだろうけど、このシーンも二人は幸せなの?と思わせるチグハグな展開続きでした。
でも、推しキャラ揃いだから完結しなくても十分かな。
ハズレスキルかと思ったら、めっちゃ凄いスキルだったのは、本当に主人公が不遇な生活や扱いを受けていただけに、暴食スキルで成り上がっていく感じが、スカッとするお話でした。中盤は一人旅になってしまうので、剣のグリードが喋るといえど、ちょっと物足りない感じはあったし、フェイトが強くなっていくたびに、剣の能力が進化して変形するので、剣の変形を考えるの大変そうと思ってしまった。ただフェイトの正体がロキシー様にバレてしまうシーンは凄く感動したし、ロキシー様がめちゃくちゃ人格者だったので、今後なんでそんなロキシー様が狙われているのかとか、続編が楽しみです。というかストーリーの雰囲気的に、2期からが本番だと思うので、早めに2期見たいな。
今おすすめのお得情報!