※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『聖女の魔力は万能です』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月からアニメ第1期がテレビ放送開始。
    聖女の魔力は万能です
  • 出演声優・キャスト
    石川由依、櫻井孝宏
    江口拓也、小林裕介
    八代 拓、市ノ瀬加那
  • 2023年10月にテレビアニメ第2期が放送開始。
    聖女の魔力は万能です Season2
  • 原作は橘由華によるライトノベル『聖女の魔力は万能です』
    聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

アニメ『聖女の魔力は万能です』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です
聖女の魔力は万能です Season2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です
聖女の魔力は万能です Season2

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です
聖女の魔力は万能です Season2

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です
聖女の魔力は万能です Season2

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です Season1
聖女の魔力は万能です Season2

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です Season2

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です
聖女の魔力は万能です Season2

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月12日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です DVD
聖女の魔力は万能です Season2 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

アニメ第1期

アニメ第1期
もちろん途中からは王道な異世界のファンタジーアニメになるんだけれども、始まりが本当に面白い。まさかの聖女が2人召喚されて、普通ならば聖女様が2人も!とかなりそうなのに、完全に見た目で可愛い子の方が聖女様、地味な主人公のセイは間違って召喚された一般人扱いっていうのが、自虐的で良い序盤だなって思います。しかも一般人扱いされたことによって、せっかく異世界に来んだから、薬の調合とか色々と好きなことをやろうっていうたくましさも良かったです。そして中盤からは異世界特有の王子様みたいなイケメンに気に入られるし、聖女の力が目覚めるしで、どんどん物語としても盛り上がっていくのが見ていて気持ちよかったです。あと人間の裏の事情とかの描写も、結構好きです。
アニメ第1期
異世界のファンタジー感と、恋多き主人公が異世界で恋愛をしていくロマンス要素が上手く噛み合っているところがこの作品の魅力だと思いました。主人公は転生をする前にはOLとして仕事をたくさん頑張ってきたからこそ、異世界では恋愛を存分に楽しんでいるのかと思うと、何とか好きな人と結ばれるように応援したくなりました。ただし最初の方では主人公が異世界から出られないことに泣いてしまったり、かなり人間らしい部分が垣間みえるところも良かったです。異世界転生系の作品は主人公が最初から異世界に適応するパターンが結構多いので、なかなか珍しいなと感じました。恋愛要素が多い分アクションシーンは少なめですが、それでもストーリーが面白いので多くの人にオススメできる作品です。
アニメ第1期
異世界転生での話の中に新たなジャンルが生まれました。それは恋愛であり、華やかな聖女や王子様、、令嬢の世界、アニメ作品ではある意味で、そんなジャンルの先駆けかもしれない作品だと思います。聖女の力はあらゆる人々を治療し、その力は人々だけでなく、草木にまでに上ります。主人公セイの聖女の力は、本当に凄すぎて、まさに万能だなと感じさせられました。そんなセイはいろんなイケメン達にモテモテで、気づけばみんなセイを気にしていたりするので、これは中々大変だなと思いましたね。かなりユーリが面白ヤバいキャラだった印象がありまして、楽しませてもらった思い出があります。セイの女友達はとても上品で可愛らしくて、ほのぼのとしました。二期も決まってるので楽しみですね。
アニメ第1期
ブラック企業で働き、過労で若くして亡くなってしまった女性が次に夢が覚めると、自分のやりたい薬草研究を存分に楽しめる世界へと転生。聖女・セイへと生まれ変わっている、その設定だけでも現実の荒みを払い、心が救われる展開だったけれど、出会う人全てが外見も中身もイケメン揃いで、ちょっと私も転生してみていいですか?と思わず心の声が漏れ出てしまうほどだった。セイさんが作った特別なポーションを飲ませて救った相手が、1番セイさん好みなイケメンのアルベルト様だという運命的な出会いもキュンキュン度を増しましたが、惹かれ合いながらもゆっくり着実に心を通わせていく、アルベルト様とセイさんの紡ぎ合いが、たまらなく幸福度を増し続けてくれました。
アニメ第1期
この作品はよくある異世界召喚ものです。よくある作品と違うところといいますと、多くの作品では男性が異世界に召喚されるのでしょうが、この作品は成人女性が異世界に召喚されます。
しかも、彼女が異世界で魔物と戦うわけでもありません。つまり、異世界冒険活劇でありがちな血肉躍るような派手なシーンや何かをやり遂げたとかのわかりやすい話はありません。主人公が異世界でやることといえば料理、人に対する気遣い、そしてその場の空気を読む。言うなれば、異世界でまったりと生きていくといった感じです。
しかも、彼女の周りに登場するのは男性キャラばかりで、それが粒ぞろいのの美形男子ときています。このようなアニメはどちらかと言うと平和な話が好きな人たちが好みそうなアニメだと思います。
アニメ第1期
聖女の魔力は万能ですは、小鳥遊聖と御園愛良が聖女召喚の儀で異世界スランタニア王国に召喚されるが、カイル・スランタニア皇子の独断で御薗愛良が聖女とされます。聖は、似非聖女の烙印を押されながらも落胆する事なく宮廷薬用植物研究所所長ヨハン・ヴァルデックの庇護下で好きな事をして過ごす姿が可愛らしく、ブルーグレーの瞳が印象的なアルベルト・ホークとの初々しい関係が心地よく、聖女の力の解放のきっかけがホークと言うのもストレートな展開で良いですね。聖女とされた御薗愛良とユーリ陣営と聖とホーク陣営との対立が愛良の行く末を考えたユーリの独断暴走で決着したのは拍子抜けでしたが、聖と愛良の良好な関係の構築を考えると妥当で良かったと思います。個人的には、悪役でも通りそうな宮廷魔導士団の師団長ユーリ・ドレヴェスの奇行が面白く、氷の魔法を操るホークとは真逆の炎の魔法が好きです。

アニメ第2期

アニメ第2期
初回の雰囲気から、シーズン2は恋愛中心になるんじゃないかと思っていたけど、思っていた以上にセイが恋愛を拗らせているし、ホーク様も、普段はあんなにグイグイ来るくせに、肝心なところは奥手でもどかしくて面白かったです。周りの貴族は戦略的にも、聖女と結婚したいっていうのは分かるけれど、所長は相手がホーク様じゃなかったら、本当はセイに好きってちゃんと言いたかっただろうし、ドレヴェスも気がついてないだけで、結構セイのこと恋愛の意味で好きそうだなって思いました。それにしても不器用ながらも、最後の告白にシーンはめっちゃ素敵でした。ただ聖女の力のせいで、色々と分かる人には、恋愛関連ダダ漏れになるのはちょっと面白い。
アニメ第2期
1期ほど世界的な盛り上がりや展開はありませんが、そのかわりハラハラしたりモヤモヤすることが一切なく毎回リラックスして視聴することができました。
2期からの視聴はその1期の盛り上がりが終わった後の話なので、ただの異世界恋愛物に感じられてしまうかもしれませんが、1期から視聴している人からすると、やっと聖ちゃんとホーク様の恋が進展して二人が幸せになる姿がゆっくり丁寧に描かれているのでひたすらほっこりできるアニメです。
まわりも、意地悪な事を仕掛けてくるような悪意あるあるのような人がおらず、二人を見守りながら二人の幸せを祈っている素敵な方ばかりなので安心して視聴できました。
作画もずっと綺麗で、安定していてそういう意味でも間違いのない完成された作品でした。
アニメ第2期
シーズン2では、シーズン1の黒い沼の除去が少しずつ落ち着いて聖女の仕事が減ってきたことをきっかけにセイの日常生活が少しずつメインになったのが良かった。
その中で、セイとアルベルトの距離が変わり始めると共に周囲の人物がセイに対する態度、表情が意味深なものがあってストーリー展開が非常に面白かった。
シーズン2のセイの恋愛はもちろん楽しみの一つではあるが一番は馴染みのある異世界と通ずるものが登場したことで非常にワクワクがあった。
前作でもポーション技術を応用して化粧品など現代の知識を活かした商品が見所でもあったが今作ではセイの故郷日本に関連した商品、食品が数多く登場したことで日本人であればセイの気持ちに必ず共感できるシーンがあり、逆にセイが呼ばれた異世界の人にとっては驚きがあって見ていて新鮮だった。
異世界なはずなのに日本や前の世界と通ずるものが登場したことで世界観的にも面白さが増したシーズン2でした。
アニメ第2期
異世界に召喚された主人公セイが、与えられた場で気負う事なく、自分のできる事を精一杯頑張る姿勢が一貫しているのがとても気に入っています。そのためセイが自然と周りからも認められているのも納得で、登場人物たちもみんな嫌味のない人ばかりなので安心して観て行けるのも良い感じです。魔物との事も随分落ち着いて来て、異世界での人間関係もどんどん密になって行くので、あとはセイとホーク団長との事、自分の世界に戻れるチャンスがいつか来るのか、ここに落ち着く選択をするのか、ますますセイの人生がどうなるのか目が離せません。ドレヴェスの性格がちょっと変わっていて、登場の度に目を惹かれてなぜか気になる存在です。彼にも何か大きな変化があると良いなぁと思っています。
アニメ第2期
Season1から既にセイへの気持ちがダダ漏れ状態だったけれど、Season2ではその溢れる想いだけではなく、誰にも渡さないと独占欲も隠さなくなったアルベルト様。序盤からニヤつきが止まらず1人興奮していたのに、さらにトロあまデレモードがパワーアップしてキュンの連打炸裂にノックアウト寸前で、こんなに一途にまっすぐ愛されるなんてめちゃくちゃ幸せだろうなぁと、セイに憧れながら毎話没入視聴してしまうこと必至。堂々と手を繋いで街を散策したりと、アルベルト様の言動からは完全に恋人同士にしか見えないのに、毎回初めてのようなセイの反応がまた可愛くて、恋に奥手な友達応援モードが自動的にスイッチオン。私はやっぱり純愛を貫く作品から幸せをもらっているんだなと再認識した作品でした。
アニメ第2期
これまで聖女様はモンスターが出ないよう騎士団に協力してきたわけですけど、なんとか形になってよかったなって思いました。
他国の王子が探りに来たのは意外でした。
相手が王子なので邪険にあつかうわけにもいかず、かといって聖女様に合わせてトラブルになったら問題ですし。
宮中の人たちも気が気じゃなかったろうなって思いました。
あとは貴族独特の慣習というか、恋愛観や勢力争いが新鮮でよかったです。
恋愛観に関しては貴族ならではって感じなので、聖女様からすると納得出来ない部分があったと思います。
まあ、しがらみに逆らえないのは仕方ないですね。
勢力争いに関しては流石貴族といった感じですね。
出汁にされた方はたまったもんじゃないと思いますけど、まあ油断したほうが悪いって感じもします。
恋愛も今回でいい感じに落ち着きましたし、楽しめました。
今おすすめのお得情報!