動画配信状況

アニメ『聖女の魔力は万能です』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月からアニメ第1期がテレビ放送開始。
    聖女の魔力は万能です
  • 出演声優・キャスト
    石川由依、櫻井孝宏
    江口拓也、小林裕介
    八代 拓、市ノ瀬加那
  • 2023年にテレビアニメ第2期が放送予定。
    詳しい放送時期は今後の続報待ちとなっています。
  • 原作は橘由華によるライトノベル『聖女の魔力は万能です』

アニメ『聖女の魔力は万能です』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
聖女の魔力は万能です DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

アニメ第1期

アニメ第1期
もちろん途中からは王道な異世界のファンタジーアニメになるんだけれども、始まりが本当に面白い。まさかの聖女が2人召喚されて、普通ならば聖女様が2人も!とかなりそうなのに、完全に見た目で可愛い子の方が聖女様、地味な主人公のセイは間違って召喚された一般人扱いっていうのが、自虐的で良い序盤だなって思います。しかも一般人扱いされたことによって、せっかく異世界に来んだから、薬の調合とか色々と好きなことをやろうっていうたくましさも良かったです。そして中盤からは異世界特有の王子様みたいなイケメンに気に入られるし、聖女の力が目覚めるしで、どんどん物語としても盛り上がっていくのが見ていて気持ちよかったです。あと人間の裏の事情とかの描写も、結構好きです。
アニメ第1期
異世界のファンタジー感と、恋多き主人公が異世界で恋愛をしていくロマンス要素が上手く噛み合っているところがこの作品の魅力だと思いました。主人公は転生をする前にはOLとして仕事をたくさん頑張ってきたからこそ、異世界では恋愛を存分に楽しんでいるのかと思うと、何とか好きな人と結ばれるように応援したくなりました。ただし最初の方では主人公が異世界から出られないことに泣いてしまったり、かなり人間らしい部分が垣間みえるところも良かったです。異世界転生系の作品は主人公が最初から異世界に適応するパターンが結構多いので、なかなか珍しいなと感じました。恋愛要素が多い分アクションシーンは少なめですが、それでもストーリーが面白いので多くの人にオススメできる作品です。
アニメ第1期
異世界転生での話の中に新たなジャンルが生まれました。それは恋愛であり、華やかな聖女や王子様、、令嬢の世界、アニメ作品ではある意味で、そんなジャンルの先駆けかもしれない作品だと思います。聖女の力はあらゆる人々を治療し、その力は人々だけでなく、草木にまでに上ります。主人公セイの聖女の力は、本当に凄すぎて、まさに万能だなと感じさせられました。そんなセイはいろんなイケメン達にモテモテで、気づけばみんなセイを気にしていたりするので、これは中々大変だなと思いましたね。かなりユーリが面白ヤバいキャラだった印象がありまして、楽しませてもらった思い出があります。セイの女友達はとても上品で可愛らしくて、ほのぼのとしました。二期も決まってるので楽しみですね。
アニメ第1期
ブラック企業で働き、過労で若くして亡くなってしまった女性が次に夢が覚めると、自分のやりたい薬草研究を存分に楽しめる世界へと転生。聖女・セイへと生まれ変わっている、その設定だけでも現実の荒みを払い、心が救われる展開だったけれど、出会う人全てが外見も中身もイケメン揃いで、ちょっと私も転生してみていいですか?と思わず心の声が漏れ出てしまうほどだった。セイさんが作った特別なポーションを飲ませて救った相手が、1番セイさん好みなイケメンのアルベルト様だという運命的な出会いもキュンキュン度を増しましたが、惹かれ合いながらもゆっくり着実に心を通わせていく、アルベルト様とセイさんの紡ぎ合いが、たまらなく幸福度を増し続けてくれました。
アニメ第1期
この作品はよくある異世界召喚ものです。よくある作品と違うところといいますと、多くの作品では男性が異世界に召喚されるのでしょうが、この作品は成人女性が異世界に召喚されます。
しかも、彼女が異世界で魔物と戦うわけでもありません。つまり、異世界冒険活劇でありがちな血肉躍るような派手なシーンや何かをやり遂げたとかのわかりやすい話はありません。主人公が異世界でやることといえば料理、人に対する気遣い、そしてその場の空気を読む。言うなれば、異世界でまったりと生きていくといった感じです。
しかも、彼女の周りに登場するのは男性キャラばかりで、それが粒ぞろいのの美形男子ときています。このようなアニメはどちらかと言うと平和な話が好きな人たちが好みそうなアニメだと思います。
アニメ第1期
聖女の魔力は万能ですは、小鳥遊聖と御園愛良が聖女召喚の儀で異世界スランタニア王国に召喚されるが、カイル・スランタニア皇子の独断で御薗愛良が聖女とされます。聖は、似非聖女の烙印を押されながらも落胆する事なく宮廷薬用植物研究所所長ヨハン・ヴァルデックの庇護下で好きな事をして過ごす姿が可愛らしく、ブルーグレーの瞳が印象的なアルベルト・ホークとの初々しい関係が心地よく、聖女の力の解放のきっかけがホークと言うのもストレートな展開で良いですね。聖女とされた御薗愛良とユーリ陣営と聖とホーク陣営との対立が愛良の行く末を考えたユーリの独断暴走で決着したのは拍子抜けでしたが、聖と愛良の良好な関係の構築を考えると妥当で良かったと思います。個人的には、悪役でも通りそうな宮廷魔導士団の師団長ユーリ・ドレヴェスの奇行が面白く、氷の魔法を操るホークとは真逆の炎の魔法が好きです。
今おすすめのお得情報!