※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月1日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    山田くんとLv999の恋をする
  • 監督
    浅香守生
  • 出演声優・キャスト
    水瀬いのり、内山昂輝
    花江夏樹、加隈亜衣
    大西沙織、飛田展男
    土屋李央
  • 原作はましろによる漫画『山田くんとLv999の恋をする』

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
山田くんとLv999の恋をする

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
山田くんとLv999の恋をする

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
山田くんとLv999の恋をする

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
山田くんとLv999の恋をする オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
山田くんとLv999の恋をする

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
山田くんとLv999の恋をする

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
山田くんとLv999の恋をする

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月5日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
山田くんとLv999の恋をする DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

顔も知らないネットゲーム上の仲間なのに、出会った時になぜかその人だと分かる…そんなシチュエーションにまずときめくし、口調や雰囲気で不思議とその人のことが分かる感覚が素敵です。山田の口数少なくミステリアスにも見える雰囲気や、一見冷たくも思えるそっけない口調なのにふと優しさが垣間見えるところなど、毎回ときめきポイントが多すぎて、とにかく山田のひと言やちょっとした行動にキュンキュンさせられる作品です。感情表現が少なめで自分の恋にも無自覚なところも、茜も山田もお互いに惹かれつつもなかなか恋が始まらないところもまた良く…。山田とは対照的に感情表現過多でお節介気味な茜によって、少しずつ山田が変わっていくところやそれぞれの成長が見られるところも、じわじわ口元がゆるむ感じで。同じネトゲ仲間の瑠璃姫ちゃん等々、周りの皆も個性的で魅力的な人ばかりで、彼らの日常をずっと眺めていたくなるような作品だと思います。
女子大生の茜と男子高校生・秋斗の恋愛模様を描いたアニメではちょっと珍しい設定の作品です。タイトルからわかるようにゲーム設定が入っているのでいかにもな恋愛モノとは一線を画しており誰にでも見やすいのが特徴になっています。ビジュアルはともかくとしてスペック的には身近に感じてしまう茜とハイスペックながら人とコミュニケーションをとるのに難がある秋斗の気持ちが近づいていく様子を丁寧に描いていてストーリーにうまく入り込めるのがこの作品の良さでしょう。ゲーム部分は全体を通すとおまけ要素に近いのですが、この設定を利用することでシナリオを奥深いものにして行き様々なイベントの切っ掛けにするのはかなり見事で感心しました。複数のキャラの気持ちが入り乱れる中でメインの2人の内面が伝わってくるようなストーリーになっており、誰にでもお勧めできる内容の作品です。
元々原作ファンでアニメ化の話からとても期待大のアニメでしたが、原画が原作そのままという感じなので世界観も壊れていなかったのでファンとしては大正解のアニメでした。そもそも山田くんが喋っているだけで泣けてしまうくらい最高の出来でした。
声優も内山昂輝さんというまさにピッタリの声で原作ファンはもちろん、原作読んでいない人でも是非観てほしい作品です。
原作を追っているからこそ、展開だったり山田と茜はどうなっていくのか分かっていても尚、二人の絡みや恋愛模様にはとてもキュンキュンできるなと感じました。それに毎回山田がいるだけでもキュンキュンできる回があるので未視聴者は絶対と言っていいくらい観てほしいです!キュンを求めている人にはオススメできます!山田にハマってしまってください!
原作から知って読んでおり、アニメ化すると発表された時は正直激アツっ!!!と思いながら放送を楽しみにしていました。また声優さんが好きなので主人公とヒロインが大好きな声優さんでさらに嬉しかったことを覚えています。
また学生×年上のお姉さんという設定が私のキュン度をアップさせました!年下男子最高です笑
作画もとても綺麗で私の好みど真ん中でした!
1番好きなシーンは熱で倒れたヒロインを主人公が看病するところです。恋愛に興味ない、分からないと言う主人公ですが好きでもない女の子をお姫様抱っこしたり、病院に連れて行き、夜通し看病しますか!?いや、しません笑
漫画を読んだ時からでしたが実際に映像化されて声がつくとやばいほど萌え萌えしました笑
この間最終回を迎えたと思うとすごく切なく、週一の楽しみがなくなってしまいました。続編に是非期待したいと思います!
音楽と心の淡い動きを表現したコントラストが綺麗で、凄く素敵なアニメでした。山田が終始イケメンって騒がれていたけど、茜も正直美人だし、すっごくお似合いな二人ですよね。基本的にクールで淡白な印象を受ける山田だけど、頼まれたら断らない優しい性格なのに対し、茜は誰にでも公平に接するし、けれども困っても誰にも助けを求めない危うさがあるから、山田はいつも茜をほっとけなかったのかなって思います。山田はあまり気持ちの表現が無いので、桃ちゃんが最後に言っていた、狙っていたのは山田の方って言葉に驚いてしまったけれど、瑠奈ちゃんが意地悪していた時点で、山田は茜を気にかけていたし、結構早くから言われてみれば狙っていた気がします。
女の人が苦手だと言っていたのに、隣の席の椿さんとはごくごく自然にマニアックなゲームの話をしていたから、山田くんにとって貴重な女友達かな?と考えたけれど、茜さんが学園祭に来ていたことも名前も覚えていたのは、椿さんにとって山田くんはただの友達ではないからだなと胸がズキン。きっとその時点で椿さんは山田くんの変化に気づいていたんだろう、帰ろうとしている山田くんの背中に吸い寄せられるように服を掴んだシーンを見て、岡本くんが委員長を応援したくなった気持ちがよく分かりました。一方の茜さんも、バイト仲間の篠原さんに山田くんへの気持ちを見抜かれるも、無自覚に優しい山田くん沼に嵌るまいと躊躇してしまうのも分かるし、恋愛対象に見てはいけないと自覚する前にブレーキをかけたくなる気持ちも痛いほど共感。そんなこんな辛くて苦しいことも多いけれど、やっぱり人を好きになるって良いなと観ているだけでキュンキュンを味わえた作品でした。
今おすすめのお得情報!